本日公開の映画【ANNIE/アニー】の鑑賞会に参加させていただきました!

素晴らしい作品で、まさに現代版アニーです。

ANNIE
CGの使い方もスゴいですし、撮影の仕方も素敵でした。...
ミュージカル映画ということで、アニーをすでに観たことがある方はその音楽も懐かしく、そしてノリノリに気分を高めてくれる作品だと思います💡

笑えて泣けて、心に響く素晴らしい映画でした✨
Blu-rayが出たら買おう。。。




主題歌でもある【TOMORROW】。。。改めて良い音楽だなぁ。。。と感じました。

和訳の歌詞が素晴らしくて。。。
(毎回号泣です。。。)


最近心が病んでいましたが。。。w
本当に、今日から頑張れるっ
よしっ頑張ろうという気持ちにさせてもらいました

この映画に出会えたことを嬉しく思います。
そして、誘ってくださったプロデューサーの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

映画を観てからマジックも披露させていただきましたが、たくさんの素晴らしい作品を作られるクリエーターの方々、役者の方々、お会いした全ての方、皆様との出会いはボクの人生の宝物です

今日もこれから頑張ります💨

今年は。。。動きますっ


今まで考えてはいたけれど、行動をしないでやっておけば良かった。失敗した。。。

と感じたことが多くて。。。


【考えていても行動をしなければ考えていないことと同じこと】今年はこの言葉を意識して
行動をしていきます


必ず年内に今までと違う新たな行動。。。

告知を致します


まずは、その第一歩として来週その計画のお打合せに行ってまいります。



それでは、みなさま。。。


2015年もどうぞ宜しくお願い致します

(前回の更新が2012年の1月って。。。ありえないですね