本日は品川の八芳園で幼馴染のお兄ちゃんの結婚式でした!

昔からいっぱい遊んでもらっていて、学校から帰るとその兄がお留守番!?をしながらゲームをしていて、「お帰り〜」と言ってくれていたのを思い出します。。。



高校受験のときには家庭教師までしてくれて、全く予習復習をしない出来の悪い生徒でしたが、一生懸命教えてくれました。


勉強していたよりも、終わってから一緒に遊んでいたことの方がよぉ〜く覚えています☆(笑)


そんなお兄ちゃんの披露宴でマジックを披露させていただき本当に嬉しかったです!


ゆっくり話が出来なかったのが残念ですが、また近いうちに一緒にゲームでもやって遊びましょう♪


お二人共、末永くお幸せに〜♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆