昨日、一昨日とiPhoneが壊れてインターネットと発信が出来ない事態となりました。。。(>_<)

ご迷惑をおかけしてしまいました皆様大変申し訳ございませんでした。


auのiPhoneですが、これまでに同じようにインターネットが使えなくなったのは9回。。。

そのうち二回はパソコンのエラーで中のデータまで全て消去。


早く替えていただきたいです。。。
(>_<)


同じiPhoneでも、モノによってこのようなことになってしまうようで、おそらく一度でもインターネットに接続が出来なくなった方は初期化すると一時的に直るのですが、本当に一時的です。



また必ずどこかで使えなくなるそうなので、アップルストアに行くか郵送でも対応しているようなので新しいiPhoneに替えていただくのをオススメ致します!


大切なときに使えなくなるのはツライですよね!?
(>_<)


ボクは何度も大切なときに使えない苦しみを体験致しました。




ボク来週時間を作って替えてもらいに行きます!!
( ̄^ ̄)ゞ