本日はマジシャンのRYO君とコラボでショーを行わせていただきました!

本日はスズキ自動車の皆様に大変お世話になりました☆


皆様とても盛り上げてくださったのですが、何故かキスの嵐を受けてしまったのです。。。


ありがたくいただきましたー!!
m(_ _)m



男性陣の皆様、ありがとうございますっ!




ただ。。。



ボクで欲求を満たさないでください☆
(>_<)


でも、皆様楽しい方ばかりで本当にボクたちも楽しくショーを行わせていただきました!
o(^▽^)o


そして急遽、ニューオータニの別の会場でもお呼びいただきまして、デモンストレーション程度ショーを行わせていただきました。


皆様に楽しんでいただけると、パワーをいただけますっ!



本日もどうもありがとうございました!!


明日は夢の国に行く。。。予定です。