アニメ「ワンピース」の世界をコンセプトにした初の公式レストラン「ワンピースレストラン〜ゴーイング・メリー号〜」が明日11日から、フジテレビが運営する物産館「銀座めざマルシェ」(東京都中央区)11階に、期間限定でオープンします。


アニメに登場するキャラクターをイメージしたメニューや、アニメ中でキャラクターたちが食べているメニューが味わえるレストランなんですって


何故この話をしているかというと。。。


悟郎ちゃんがウソップの弟子ということでウソップ風マジシャン、ワンピースマジックを披露しております


ただ、まだワンピースマジックは納得のいくものが出来上がっていなくて。。。



いくつかは考えたのですが、ファンの方が喜ばれるマジックをまだ考案中です。。。




年内は予約でいっぱいなようですが、予定では2011年5月まではマジックも行う予定ですので是非機会がありましたら遊びにいらして下さい


来られる日をご連絡いただければボクもウソップの弟子としてお伺いしますので是非ご連絡下さい



店内もタルが椅子だったり、メニューがマンガでも登場しているメニューだったりと楽しめること間違いなしっ


明日からスタートです