8846640b.JPG
92e12191.JPG
ddbb0a3f.JPG
今日はグッドウィルドームでイリュージョンマジック!!
本番でした♪
o(^-^)o

チャングムの誓いという韓国のドラマに出演していた俳優さんとのコラボレーションマジック☆

マジックで登場していただいたのですが、登場していただいた瞬間!会場が歓声で震えました♪
( ̄○ ̄;)

素敵な会場でとても良い経験が出来ました☆


そして終わってからなか。たつやさんと後輩のセブンと一緒に、先輩マジシャンのみかりゅうさんのマジックを観に六本木に行きました!
o(^-^)o


とっても楽しい一日を過ごせました。。。
\(≧▽≦)丿