あぁ・・・毎日ブログを更新しようと思っていたのに昨日は更新出来ませんでした。

 

頑張って更新しよう!!

 

ちなみに明日は宣材写真の撮影があるんです。

マジシャンの(というかボクの)生活リズムは完全に夜型なのに、明日はなんと現場に6時半に待ち合わせ

 

リームー(ムリの最近の言い方)リームー

 

きっとクマだらけ・・・っていうか、早く寝ろという感じなんですが、昨日ブログの更新を忘れたバツです

 

すごい写真撮ってきますよ

 

カメラマンの方の腕が良いので、きっとクマがたとえあったとしても、

 

オーランド・ブルームの

ように撮れるはず!!

 

ブルーム

オーランド

 

 ジュンヤイメージ画

 

 

 

写真が出来ましたらブログで少し公開致します。

 

ボクのオーランド・ブルームを楽しみにしていて下さい。

それでは、クマの為にも今日はこの辺で・・・

 

また明日・・・