2011年07月

2011年07月25日

イタリアンレストラン☆

本日はItalianのお店【ラ・ベルデ銀座店】にてショーを行わせていただきました


前にも呼んでくださったお客様とのコラボマジックでしたが、前回はテーブルマジック

本日はステージマジックでした



普段は行わない【降霊術】を夏の暑さを忘れられるようにと行いました。。。


やらされたお客様失礼致しました


でもとっても楽しかったですね



やっぱりこういうのは好きだなぁ。。。と思ってしまいました




そうそう

それが原因ではないですが、今日は久しぶりに階段から落ちてケガをするというマヌケなことをしました。。。

足が痛いです



骨までいったとかはないので大丈夫ですが、ホント気をつけないといけないなぁ。。。と思います。



怪談もほどほどにしようと思っています


junya_magic at 21:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年07月23日

ステキな旅になりました。。。

本日は久しぶりに小田原に向かいました
 
 
 
都内に行くのと変わらない時間で着くのに、あまり来ないですねぇ。。。
 
 
小田原に行くと旅行気分でなんだか楽しくなってしまいます
 
 
携帯ナビで調べたら会場まで650mということだったので、ちょっと運動の為にもタクシーは乗らずに歩こうっ
 
 
 
そう思い歩いて向かうことにしました。。。
 
 
しばらく歩くと。。。
 
 
お堀があり、看板が
 
【小田原城跡】
 
 
 
おぉっお城
 
 
 
そして道は険しい山道に
 
 
坂を登り砂利道を歩き、かなりの大荷物で悪路をズンズン進みます
 
 
そして。。。
 
 
 
 
お城を発見っ
o( ̄∀ ̄)o
 
 
看板があり、この先順路
 
 
お城の見学が出来るなんて〜
 
 
 
って、違がぁ〜う
 
 
 
(‖‖△‖‖)
なんということ
 
 
ナビが途中からエラーになっていて、完全に迷子になりました
 
 
それから再び砂利道やら坂道やらを登ったり下りたり。。。
 
 
汗だくになりながら40分後に会場に到着
 
 
 
ちょっとの運動がかなり良い運動になってしまいました
 
 
 
会場に到着すると、それはまぁ、ステキな景色とステキな会場
 
一人ではかなり広い控え室
 
 
 
お食事まで用意していただいてしまい。。。
 
 
普段、ショーの前はあまり食事をしないのですが、あまりにも美味しそうなお食事だったので一口、二口。。。
 
 
と食べていたら、あっという間に完食してしまいました
 
 
美味しすぎます
m(_ _;)m
 
 
 
そして帰りにはお土産も山程いただいてしまい、ショーで皆様に楽しんでいただく為に伺ったはずが、ボクがとっても楽しませていただいてしまいました
 
 
ゲストの方々は皆様浴衣だったのでボクも浴衣にすれば良かったなぁ。。。
 
 
 
皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしています
 
 
 
ありがとうございました



junya_magic at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ビッグ!!

afcf43ae.jpg大きくなれますようにという願いを込めて【ビッグ】を買いました


先日は自分の髪の危機感に【危機一髪】を購入


かなりリフレッシュ出来ちゃいます


オススメです


エステに行くよりも良いかもしれないですよ〜。。。



教えてくれたさんありがとう?


junya_magic at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月22日

クルージングパーティー☆

c2f15938.jpg今日は久しぶりに竹芝からのヴァンテアンクルーズに参加させていただきました
m(_ _)m


久しぶりの船旅は。。。

のんびり景色を見ることも出来ず準備に追われてしまい、美味しい食事を前にして(ヨダレが出るくらい美味しそうなお食事。。。)バタバタ〜と気がついたら着船していました



船の景色などは楽しむことが出来ませんでしたが、本日のお客様は皆様とにかく絡んできてくださる楽しい方ばかりで、マジック中はボクもスゴく楽しい時間を過ごさせていただきました
m(_ _)m


ありがとうございます


とくにコジマさんたくさん振りをくださったのにスルーしてしまいすみません
(>_<;)


次回はじっくりコントさせてくださいね



本日はそんな楽しいクルージングでした


次回は8月です
m(_ _)m


junya_magic at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月19日

江ノ島マジック〜☆

23e54001.jpg
e2aedad5.jpg
今日は湘南…【江ノ島】にてショーを行わせていただきました


今年の海は例年の1割程度と聞いていたのですが、たくさんお客様いらっしゃいましたねぇ


今日は波も高くて空いていると思っていたのですが、やっぱり夏+海は混んでいます


と言ってもほどよく混んでいる



混んでいるところにはあまり行きたくないという方も楽しめるような混み具合でした


ボクがショーを行わせていただいた海の家以外にも楽しいイベントを行っている海の家がたくさんありましたので、皆様も機会がありましたら是非遊びに出かけてみてください



ポニーがいる海の家とか、小さい子などは(恐がらなければ)楽しめそう
o(^-^)o


junya_magic at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月13日

只今、移動中です。。。

dc366216.jpg今日は車で茨城県まで移動〜☆


事故渋滞が多くてかなり時間がかかりました


天気は良いのに車の中にいる時間が長いなんてもったいない


junya_magic at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

クールビズ〜☆

faac1a9f.jpg今日も暑かったですねぇ。。。


かなり日差しが強かったので気合いを入れる為にサウナスーツを着て走ってきましたよ


良い汗かきました


公園にある鉄棒で懸垂をしていたら近所の子供に見てはいけないものを見たかのような反応をされ、軽くショックを受けて帰りました。。。



それにしても、外は暑いですが電車



電車の中、何故か節電も全く関係ないくらいにガンガン冷房のきいている電車とかありますよね


もう少し温度上げれば良いのになぁ。。。

と思ってしまいます


気温の差で体調を崩さないように皆様も気をつけてくださいね


junya_magic at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月11日

充実した時間でした。。。

6f0833b3.jpg
本日も桐生でのショー、楽しく行わせていただきました


今回もステキな出会いがたくさんあり、本当に充実した時間を過ごさせていただきました


今回の旅。。。ショーで出会った全ての方に感謝致します。



ありがとうございます。
m(_ _)m



温かい言葉やメッセージをくださった方々。。。たくさん貢いでくださった方々(笑)


いや、本当に皆様のお陰で楽しく行わせていただけました


またお会い出来る日を楽しみにしております
o(^-^)o



ありがとうございました


※写真は貢いでいただいた貢ぎ物の『みかん』です


みかんを食べながら帰宅中〜。


junya_magic at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月10日

おそば!?うどん!?

50fc4536.jpg
お蕎麦かうどんか非常に悩みます
 
『桐生うどん』だけどお店の名物は『鴨汁そば』。。。
 
 
蕎麦が有名ってことだよね???
 
 
 
なんだか悩み過ぎてお店の中を覗いたりして〜
 
店員さんと目が合い気まずい。。。
 
 
 
お客様。。。あまりいないなぁ
 
時間
 
 
そして結局。。。
 
 
 
 
 
近くにあるステキなお店を発見
 
ハンバーグ&ビーフシチューのお店
 
 
 
雰囲気の良さそうな店員さんが見え、夕食はコチラで決定
 
 
中はカジュアルフレンチというような雰囲気
 
 
料理は全てコース料理。。。
 
だけどリーズナブル
 
 
まずは【新玉葱のポタージュスープ】
 
おぉ〜美味しい
 
サラサラのスープでのど越しも良く、上品な味で止まらなくなってしまいます
 
 
お客様は常連の方が多いようでアットホームな雰囲気
 
 
ビーフシチューを頼んだのですがこれまた格別
 
トロットロでシチューの部分がまたやみつきになってしまいます
 
キレイに完食してデザートはたくさんあるメニューから2つも選べるという楽しいもの
 
ボクは木苺のシャーベットとクレームブリュレをいただきました
 
 
はぁ幸せ
 
 
 
あまりにも美味しく幸せな気分になってしまい、店員さん「大荷物ですね〜。どこか行かれていたんですか?」という質問に。。。
 
 
ジュンヤ「これはマジックの道具ですさっきあちらでショーがあって
 
と話してしまい、マジック生で見たことないんですという言葉についついマジックを披露させていただきました(爆)
 
 
お店のものを破壊してまで
元に戻って良かったです
 
 
 
お客様も店員さんもスゴく優しい方で美味しい料理と共に楽しい時間を過ごさせていただきました
 
 
 
本当に絶品だったのでまた桐生に伺うときには必ず寄らせていただきます
o(^-^)o
 
 
コチラは息子さんが行っているレストラン↓↓↓
 
 
 
 
市川市妙典3‐13‐10



junya_magic at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

特急列車出発進行〜

1bf3accb.jpg
1d5b5e48.jpg
只今、スペーシア(は違うやつかな


りょうもう5号にて新桐生に向かっております


いつも呼んでいただいているイベントです

今から楽しみです
o(^-^)o



頑張ります




※只今、東武動物公園東武動物公園
(実家の近く〜)


junya_magic at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F