2011年02月

2011年02月26日

たこ焼き〜☆

5604e455.jpg今日は久しぶりにお休みだったので!?たこ焼きを作りました

たこ焼きを作っていると職人さんのような気分になって楽しいです

日曜大工とかはあまり好きではないけれど、料理は楽しいですね〜

夢は究極の絶品カレーを作ること。。。

たこ焼きは全く関係ありませんが

マジックの練習でもして寝ようと思います。。。
m(_ _)m

また明日〜


junya_magic at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月25日

スペシャルコラボショー☆

本日は、日本人で初めて世界一になったフレアバーテンダーのゼンさんミツさんだけでなく、世界レベルのジャグラー&マジシャンの謳歌さん、そしてアメリカで30年以上住んで数々の大会で受賞をされているFUMIOさん、と盛り沢山な内容のパーティーでした


みんなが一緒になるのは久しぶり。。。だったけれど、普段行う会場ではないので、みんなバタバタバタバタして挨拶も出来ぬまま本番スタート



本日は日清のお客様と総務省のお客様2組でした


皆様とても愉快で楽しい方ばかりでものすごく盛り上げてくださり楽しくショーをやらせていただきました


本当にありがとうございますっ
m(_ _)m


またお会い出来る日を楽しみにしております。


junya_magic at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

スターバックスにて。。。

9e334144.jpg今年初の「さくらラテ〜グランデ」なう。



今日は暖かかったから(寒くなかったから)ホットはかなり暑くなります



これから銀座コートダジュールにてフレアバーテンダーのミツさんとゼンさんと共にマジックショー


コラボショーで今夜は熱い夜になりそう(




というか写真のさくらラテ。。。中が見えないからなんだかわからない


junya_magic at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月24日

銀座にて出張マスターズ☆

本日は出張マスターズ〜
 
 
ということで、今までは銀座駅徒歩10秒のところにお店があったマスターズですが只今、新店舗に移転する準備中でいろいろなお店にお客様をご紹介をして、スタッフの方はマスターズスタッフのまま出張パーティーを行っております。
m(_ _)m
 
 
 
本日はボクも普段から大変お世話になっている銀座のパセラ
 
 
店長さんとも昔から良くしていただいていて本当にやりやすいお店です
 
 
お客様にも自信を持ってオススメ出来る店舗
 
 
受付のところには「ご自由にどうぞ」とぐり茶やぐり茶饅頭のサービスが。。。
 
 
伊豆に行ったらぐり茶は欠かせません。。。
 
 
銀座でぐり茶とお饅頭が食べられるとは
 
 
そして、本日2店舗目はパセラから徒歩3分くらいの「モンシェリー銀座」というダイニングバーのお店
 
 
とっても愉快なスタッフの方がいらっしゃいました
 
 
スプーンやフォークぐにゃに曲げちゃってごめんなさい
m(_ _;)m
 
 
 
というわけで出張マスターズは忍者マジシャンのマーク糸原さんとマスターズベテランスタッフの元ディーラーなかちゃんと3人でショーを盛り上げました
o(^-^)o
 
 
明日も頑張ります



junya_magic at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月23日

In NAGANO 〜☆

 
長野に行ってきました
 
雪が多いだろうと思い急遽チェーンを買ったのに全く使わずに済んでしまいました
あぁ3万円がぁ。。。
 
 
無理してでも雪の多いところに行って使いたくなる
 
 
そして、かなり久しぶりに少〜しだけスキーもしてしまいました
 
かなり久しぶりだったのでドキドキでしたがなんとか滑ることが出来ました
 
 
調子にのって、ちっちゃなジャンプが出来るジャンプ台ミニがあったので、小学生中学生くらいの子たちもピョンピョン跳んでいたのでイケるだろう
 
と変な自信で跳んだらハデに吹っ飛んでしまいました
 
 
何事も練習は必要〜
 
 
 
それからはちっちゃなコブでジャンプする練習をして過ごしました
 
 
 
そして、長野と言えば
 
蕎麦
 
 
 
蕎麦道場という場所でいただきました
 
 
そこで師範を努める方が作る蕎麦は絶品でした
o(^-^)o
 
 
 
また長野行きたいなぁ〜



junya_magic at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月19日

イリュージョンショーin小田原

本日は小田原で幼稚園の55周年と園長先生の受賞された記念の会でイリュージョンのショーをやらせていただきました

今回は音楽も新しいものを作り直してテーマはファンタジーを意識して作りました

曲中にも声を入れたりと凝った作りにしたつもりです。。。

とにかく子供たちが可愛らしくて本当に楽しみながらショーをやらせていただきました
o(^-^)o

今回のショーで作ったものを今度行うショーにも活かせそうです

次回は和風イリュージョンを。。。



junya_magic at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月18日

ビジネスマジック講座

d3331b83.jpg本日は晴海グランドホテルにてマジックショーとマジック講座『仕事にも活かせるマジック』を行いました

企業の方向けのビジネスマジック講座は久しぶりだったのですが、伝えたいことはお伝え出来たと思います。

お仕事に活かせていただけたら嬉しいです。

ボクももっと勉強してたくさんの方にお仕事で活かせるだけでなくプライベートのあらゆるところで使えるマジックをお届け出来ればと思います

その為にまずはボクも師匠の『ハーティコミュニケーション』を学んで勉強をしなければならないなぁ。。。と思いました。
m(_ _)m



junya_magic at 13:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年02月17日

イリュージョンの中で。。。

今日はイリュージョンの練習をしました
 
 
 
 
いつもは外から剣を刺す役なんですが、今日は久しぶりに中に入って刺される役をやったのです。。。
 
 
 
がっ。。。
 
 
 
本日、改めて気付いたのがボクは【claustrophobia】
【閉所恐怖症】なんだなぁ。。。ということです
 
 
 
前は中に入っても全然大丈夫だったのに、今日は長時間(といっても長くて10分くらい)中にいたので、なんだかツラかったです
 
 
たぶん運動不足で身体が動きたいよ〜と言っていたのだと思います。
 
 
昔から「落ち着きのない子」と言われていたので、じーっとしているのが苦手なんだと思います。
 
19日はイリュージョンのショー
 
 
 
恐怖に打ち勝ちショーが成功するように頑張ります
 
o(^-^)o



junya_magic at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月16日

グランドハイアット東京〜☆

本日は六本木のグランドハイアット東京にてショーをやらせていただきました


本日は医療関係の方々が多かったのですが、多国籍で悟郎ちゃんに教えてもらった英会話。。。少〜し使えて良かったです


明日は今度のショーの構成と某番組の企画と内容を考えます。。。


というわけで、また明日〜


junya_magic at 23:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年02月15日

伊豆にて。。。

48f95f25.jpg伊豆に行ってきました〜

車で往復8時間

だけど観光も出来ずすぐに帰ることになってしまい、唯一寄ったところは道の駅のようなところ

ジャンボ苺大福を食べました

美味しかったです

今度はゆっくり伊豆に滞在して伊豆を満喫したいなぁ。。。と思います
m(_ _)m

伊豆といえばパセラリゾート系列のアンダティバリゾートもオススメです


junya_magic at 23:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F