2011年01月

2011年01月23日

歌舞伎マジック〜☆

c7a83233.jpg本日は歌舞伎役者の坂東三津五郎さん、橘右之吉さんのバースデーパーティーでショーをやらせていただきました


実は三津五郎さんにお会いしたのは二回目。。。


ボクは16歳の頃坂東流で日本舞踊を4年くらいやらせていただき国立劇場で【雨の五郎】という演目を踊らせていただいたのですが、ちょうど今、三津五郎さんが行っているのが【「寿曽我対面」・・・曽我五郎】の演目


ショーの最後は五郎で行った決めの立ち回りで終わりにしようと考えていたので、同じ五郎ということでビックリ



三津五郎さんとも、右之吉さんともコラボマジックが出来てボクが楽しんでしまったショーでした




2月にあるショーはたまたま着物でマジックをやるイベントで、ボクは三津五郎さんデザインの着物でショーを行います


三津五郎さんからアドバイスもいただき今からとっても楽しみです


皆様にパワーをいっぱいいただきました
m(_ _)m

ありがとうございます。


これからも宜しくお願い致します


junya_magic at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

マルシェ〜☆

a9d6f7bc.jpg
6f91228a.jpg
めざマルシェ


銀座のワンピースレストランにちょっと寄りました


銀座マルシェ11Fにあるのですが、連日予約でいっぱいの人気レストラン



今回はゴムゴムジュース(違う名前だったと思います)をいただきました


なんとも色もキレイで味も美味しいタピオカミルクコーヒーという感じ。。。


タピオカがゴムのように弾力があり(普通よりも弾力の強いものにしているそうです)ボクは大好きなドリンクでした



今日、あるものを家で発見してワンピースレストランで最高に盛り上がるであろうマジックが出来ました


早く披露してもらいたい



そして、まだ仮ですが来月1日だけボクもマジックをやらせていただくかもしれません


というわけでその日は急に決まると思いますが、ブログでご報告致します
m(_ _)m



ビバッワンピース


junya_magic at 00:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2011年01月08日

新潟のアーケードゲームにて。。。

新潟で見つけたゲーム
 
 
 
ドラえもんのゲームで電話をしながらクイズに答えていくというものらしいのですが。。。
 
 
クイズに正解するとカードが貰えるらしいのです
 
 
 
何故か貰えるカードは。。。
 
 
 
 
 
【人気最高のドラゴンボールZ】
 
 
 
・・・。
 
 
 
ドラ違い



junya_magic at 10:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年01月07日

日航ホテル新潟☆

0ff8500c.jpg只今、新潟に来ております


スゴい雪


到着出来ないかと思いました


ABSが作動しました



明日も新潟です


また明日〜


junya_magic at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月03日

中華街にて

足を引きずりながら今日は中華街は【保昌】さんに行きました


TVにも100回以上出演されているお店。。。


TVで紹介されたメニューは一切食べず、海老料理そしてパイコーメン、〇〇のブラックペッパーソース


そして紹興酒をすすめられて初めて飲みました。。。


ゴホッゴホッとなりました



美味しかったけれど足痛い。。。


junya_magic at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月02日

新年早々。。。

新年早々足を思いっきり切りました


止血しても止まらない勢いで床が血の海になりました

さすがに写真は撮れませんでしたが、傷口がドクンドクン


痛すぎる



気をつけないといけないですね


皆様は大丈夫だと思いますが、怪我など十分にお気をつけください。
m(_ _)m


junya_magic at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月01日

祝 2011年

2011年
 
新年あけましておめでとうございます
m(_ _)m
 
 
昨年もいろいろなことにチャレンジさせていただき成長出来た年でした。
 
今年はガラッといろんなことが変わっていくような予感。。。
 
 
というわけで本年は進化の年にしていきたいと思っております。
 
 
昨日は新年を迎える準備を一気に行い気持ちの良い新年を迎えることが出来ました
 
 
が。。。
 
 
 
初夢はなんにも覚えていないくらいに熟睡でした
 
 
 
とにかく素晴らしい1年になるように気合いを入れて頑張っていきたいと思います
 
 
新年最初の食事はステキな1年になるようにと南海子が昨夜作った【南海子おせち】
 
 
 
 
 
 
 
 
マジックはなんにもかかっていませんが、昨年よりもさらに美味しくなっていたような気がします。。。
 
 
忙しいなかでも仕事に家事にと頑張っている妻や家族を大切にして最高の1年になるようにしていきます
 
 
出会う方全ての方が幸せになれるような、そんな素晴らしい1年になりますように



junya_magic at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F