2010年12月

2010年12月28日

GINZAマジック〜☆

本日は銀座マスターズにてのマジックショー


からくりどーるさんと共に出演でステージマジックとテーブルマジックを一緒に行いました
m(_ _)m


からくりどーるさんはボクには持っていないものを持っていらっしゃるのでいろいろ勉強になります。


マネをしようにも出来ないものを持っていらっしゃるって素晴らしいなぁ。。。と思いました



ボクも来年はボクにしか出来ない何かを探す1年にしたいと思います


そして、今考えていることを全て実現させて進化の年になれば良いなぁと思っております。


明日は銀座の高級クラブ【クラブO】にてマジックをやらせていただきます

もしかしたら、なかさんと一緒かも

久しくお会いしていないので楽しみです


最後に、本日のお客様の最後の挨拶でいきなり【謎かけ】をふられたお客様の答え。。。



ととのいました


マジックと掛けまして。。。


キャベツと解きます


その意は。。。


【タネは全くございません


以上



では、また明日〜


junya_magic at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月27日

バテマジック〜

今日のショーはスタミナ切れ

もうダメだぁ



毎年12月、忙しい期間は病気にならないのですが、時間に余裕が出来て気持ちが緩んだ瞬間風邪気味になるのですが。。。


今年は〜


病気にならないように気をつけます
(>_<)


明日は銀座マスターズ


頑張りますっ


junya_magic at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月26日

イルミネーション2

 
ステキなイルミネーションでした
 
 
帰り際には相模原市のパフォーマーののりんごさんのパフォーマンスを見て、本日の1日遅れのクリスマスは終了です
 
 
 
楽しい1日でした
o(^-^)o



junya_magic at 22:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

クリスマスイルミネーション☆

クリスマスも終わり今日は家族サービスDAY
 
 
宮ケ瀬クリスマスツリーを見に行きました
 
 
クリスマスは終わったのにクリスマス気分を味わえるなんてラッキー
 
 
今日までだったらしいのですが、クリスマスツリーの場所までナビに【宮ヶ瀬ダム】と入力すると。。。
 
 
真っ暗闇なよくわからないところに到着し、路頭に迷います
 
 
しかも同じく迷ってしまった方が何組か。。。(笑)
 
 
みんなで「(ナビに)出ないですよねぇ〜」と言いながらそれぞれで調べ「最初に出た方に付いて行きましょう」ということになり、ほぼ同時に検索完了
 
おそらくHPのアクセス方法には「神奈川県愛甲郡清川村宮ケ瀬940」となっているのですが「神奈川県清川村宮ケ瀬940」で出るようです。(たぶん。。。)
 
 
そして前の車に付いていくことになり、途中の信号で置いてきぼりになりながらもなんとか無事に到着出来ました
 
 
 
 



junya_magic at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

サンタ〜クリスマス〜

本日はX'masでしたね〜
 
 
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
 
今朝はサンタさんから息子にプレゼントが届いていたので起きてくるのを待ち伏せをして映像を撮りました
 
 
 
 
眠そうに目をこすりながら起きてきて、カメラを片手に待ち構える両親を見て「な、なんだ」みたいな顔をして、プレゼントを指さすと目が点になりしばらく静止。。。
 
 
 
サンタさんからのプレゼントはライオンヘッドのウサギさんだったのですが、じーっと見つめていた息子が突然
 
 
 
ジタバタジタバタとその場で走り回り「ピョンピョンピョンピョンピョンピョ〜ン」と喜んでくれました
 
 
ウサギの名前は女の子でイブという名前にしたのですが、早速「イブ〜ぼーぼっ(遊ぼうの意味)」と言ってくれていてサンタさんにお願いして良かったなぁ。。。と思いました
 
 
仲良くしてくれると良いなぁ。。。と思います。
 
 
そして、そんなX'masにマジックをやらせていただいた場所は。。。
 
GINZA COTE D'AZURさん
 
 
コートダジュールはコリドー街のスターバックス横にあるオシャレな高級カラオケ店
 
 
お料理もものすごく美味しそうでスタッフの方々の対応も素晴らしいお店です。
 
 
そんなステキなお店で素敵な出会いがたくさん出来ました
 
 
 
そして年明けになってしまうと思いますが良いご報告も出来るかもしれません
 
 
 
良いX'masを過ごさせていただきました
 
 
 
ありがとうございますっ



junya_magic at 01:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年12月24日

クリスマス〜イヴ

いやぁ〜、早いものでもうX'masですね
 
 
ようやく落ちついてきたのでblog更新です
 
 
blog用に写真は撮っていたのですが、更新出来なかった
 
 
 
先日は悟郎と一緒に旅行のようなお仕事で箱根の天成園に行ってマジックショーをさせていただきました
 
 
ジャグラーの桔梗ブラザーズのお二人と共に
 
 
 
ステキなお客様ばかりで楽しいステージでした
 
悟郎とはショーの後宿泊させていただきお風呂に3時間。。。
 
二人でタコのように赤くなりながら楽しい温泉タイムを過ごしました
 
 
 
そして帰りに話をしているときに知ったのですが、悟郎は日本語と英語とドイツ語と話せるのですが、なんと中国語まで話せるというのを知ってビックリ
 
トリリンガルどころではなかったです
 
 
実はまだ他にも話せたりして。。。
 
 
 
そして、話は飛びますが今日はクリスマスイブ
 
 
クリスマスマジックを行い帰り際にケーキをいただきました
 
 
 
自由ヶ丘のプリン専門店のプリンロールケーキ
 
 
絶品でした
o(^-^)o
 
 
 
 
明日はX'mas
 
 
 
サンタさん来るかなぁ〜
 
 
希望を胸に抱きながら靴下をぶら下げて眠ることにします
 
 
。。。でも帰宅出来るまであと30分〜
 
 
クリスマスイブも終わりだぁ
 
 
夜更かしの子にはサンタさんは来てくれないらしいのでどうなるか。。。
(>_<)
 
 
 
 
皆様よいクリスマスを〜
 
 
Merry X'mas 



junya_magic at 23:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年12月10日

ワンピース×マジック

アニメ「ワンピース」の世界をコンセプトにした初の公式レストラン「ワンピースレストラン〜ゴーイング・メリー号〜」が明日11日から、フジテレビが運営する物産館「銀座めざマルシェ」(東京都中央区)11階に、期間限定でオープンします。


アニメに登場するキャラクターをイメージしたメニューや、アニメ中でキャラクターたちが食べているメニューが味わえるレストランなんですって


何故この話をしているかというと。。。


悟郎ちゃんがウソップの弟子ということでウソップ風マジシャン、ワンピースマジックを披露しております


ただ、まだワンピースマジックは納得のいくものが出来上がっていなくて。。。



いくつかは考えたのですが、ファンの方が喜ばれるマジックをまだ考案中です。。。




年内は予約でいっぱいなようですが、予定では2011年5月まではマジックも行う予定ですので是非機会がありましたら遊びにいらして下さい


来られる日をご連絡いただければボクもウソップの弟子としてお伺いしますので是非ご連絡下さい



店内もタルが椅子だったり、メニューがマンガでも登場しているメニューだったりと楽しめること間違いなしっ


明日からスタートです


junya_magic at 23:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年12月08日

本日のショータイム

192ff7e1.jpg
d9c1ed0f.jpg
f60a6908.jpg
本日は皇室の方々も来られるという会場でのショータイム


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年12月07日

広島→東京

ナビウォークで検索したところ駅の反対側から高速バスが出るらしく、30分前に空港到着が出来る。。。



これだ



と思い、大荷物を抱えるようにしながらダーシュッ



ダーシュッ




ひたすらダーシュッ



。。。って、遠くない



なんと駅の反対側に行くだけなのに、ぐるーっと遠回りをして山を登って下ってしないといけなくて検索情報によると850m



必死に走って到着するとバスが来そうなところがない


というか住宅街になっていて駅の反対側なのに改札すら見当たらない



えぇ〜と思い、再度ナビウォーク


なんとまたまた同じくらいの距離862m(しかもちょっと伸びてる


どうやら駅のホームで検索をしたからGPSが反対側と間違えたらしい。。。


って、そんなことを分析している場合じゃないよぉ〜



急げぇ〜



合計約1.5キロ猛ダッシュ


荷物重いし腰痛すぎます



ようやく到着したけれど高速バス乗り場どこ?



探して探して。。。


あった



ちっちゃい



しかも紙で案内が書いてあるのだけれど、10月15日〜10月26日は工事の為大幅に遅れる可能性があります。。。


って、だいぶ過ぎてる。。。




大丈夫かなぁ。。。



と発車時刻まで待機


ナビウォークだともう着いているはずなんだけど。。。



・・・。



ナビウォークだともう発車する時間なんだけど


まさか時刻表が変わってしまっているとか



急いで高速バスの会社を調べて連絡


「到着しますか〜?」

「あぁ。。。10分くらい遅れるんで待っててください。」



10分遅れたら空港で乗り遅れちゃうかもしれないよぉ



と思ったら5分後くらいにバスが到着

おぉっ
ちょっと早いっ


これなら間に合うかも〜



と思い乗り込んだバス。。。


途中サービスエリアに止まり広島駅には何時頃到着か。。。と聞いたら、反対方向


福岡の方に行ってしまう



その後、サービスエリアでblogでは書けないようないろんなことがあり、結局飛行機は諦め新幹線で帰ることにしたのでした。。。



東京に帰るのに5時間近くかかった



いろんな教訓をした1日でした。。。



疲れたぁ〜


そして今日中に無事に帰れて良かったです


junya_magic at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ギャァーッ(T_T)

ヤバイッヤバイッヤバイッヤバイ〜
 
 
ボケーっと音楽を聞きながら歩いていたら電車を一本逃してしまって、次のに乗れば良いか〜と思っていたのですが、次の電車は各駅。。。
 
 
あれっ
大丈夫かなと思って再度乗換案内で検索。。。
 
 
 
 
1時間で到着するはずなのに、かかる時間1時間45分
 
 
空港到着、出発10分前
 
ってヤバすぎるぅ
 
 
おぉぉ
 
 
どうしよう
 
 
 
 
とりあえず頑張りますっ



junya_magic at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F