2010年11月

2010年11月30日

レッドキウイフルーツ

92f222c3.jpg少〜し風邪っぽいのでビタミンをとるために【レッドキウイフルーツ】を食します


甘〜い
(o^∀^o)


junya_magic at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

マジックナイト〜☆

今日は銀座でショーの後、銀座の別のお店にマジックを見に行きました


悟郎を連れて行ってあげようと思っていたお店だったので、ようやく行けて良かった


そして今日はゲストにcyrilも出演されており豪華


大満足なショーだったけれど、課題はこの満足感を自分の出会った一人一人、全てのお客様に感じていただきたいということ。。。



やるべきことは見えているので実行あるのみ


気付きそっこう




明日はご報告が遅れてしまいましたが池袋who's food'sの最後のマジックナイトです


またもしかしたら、しばらくしたらマジックで入らせていただくこともあるかもしれませんが、最終日です?


最後は今までお世話になったwho's food'sへのお別れのイベントとしてボク(ジュンヤ)、セブン、悟郎と3人でテーブルマジックを行いますっ


最終日だけのスペシャルDAY



お近くでお時間のある方は是非遊びにいらして下さい
m(_ _)m


junya_magic at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年11月27日

iPod〜☆

先日妻のipodを借りていたのですが、どこかで紛失してしまい全然見つからないので新しくipodを買ってしまいました


新しいipod はテレビ電話(Face time)も使えるし、メールもインターネットも手帳や地図機能、カメラ、Skypeとほとんどiphoneみたいな機能


一番使いたかったのはNIKE+iPodのiPodをワイヤレスで操作出来るWatchRemote


これでショーのクオリティーをあげることができる。。。かな

楽しみです


junya_magic at 23:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年11月26日

保育園でのマジックショー

本日は保育園でのマジックショーでした

0歳〜5歳までの子供たちとマジックショー


子供たちはとっても可愛くお手伝いをしてくれます

先生方の教育が良いからかとっても素直な良い子たちばかりで、ボクはショーが終わったときにとっても心が癒されてしまいました


だけど、ちっちゃい子には難しいマジックもあったので反省です


息子に見せて喜ぶマジックを創り上げたいと思います



保育園の皆さん、とっても楽しい時間にしてくださって本当にありがとうございました
o(^-^)o


junya_magic at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月25日

【ほぐし屋】さん

6f9e4171.jpg本日は4年降りに柏にあるスーパーウェーブマルハン内にある【ほぐし屋】さんに行ってきました


お変わりなく施術担当者の矢澤さんはステキな笑顔で迎えてくださって、忘れてしまっているかなぁ。。。と思っていたのですが、顔を出した瞬間「あっ」と気づいてくれまして、名前まで覚えてくださっていて本当に嬉しかったです



二人で懐かしい話をしながら立ち話。。。


その後、じーっくりとマッサージをしていただきました



ほぐし屋さんのマッサージは気功術の作用でただマッサージをしてもらうのとは全く違くて、体験したらわかると思うのですが、施術後身体が軽くなるプラスパワーを貰える


そんな感じです



初めてお会いしたときから人柄と素晴らしい施術に感激し、そのときからずっとファンの方なんです


柏の駅からも車かバスでないとなかなか行けないところなので、ご招待も難しいですが、はっきり言っていろんな所でマッサージをしていただいていますが【ほぐし屋】さんのマッサージは素晴らしく良いです



ボクは今日はたくさん話も出来たからテンションも上がり心も身体も絶好調になりました


明日は朝から



気合いを入れて楽しんでいただけるように頑張りますっ


junya_magic at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月24日

マジック〜イリュージョン

昨日は茅ヶ崎ライオンズクラブの皆様と一緒にショーをやらせていただきました


久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃってテンションも上がり、ショーも楽しく行わせていただきました

ただ前のときよりも会場が広くお客様も多かったので、イリュージョンを入れたら良かったなぁ。。。と思いました。



ということで今日は早速新しいイリュージョンの練習

女性がアシスタントで行うことが多いイリュージョンですが。。。


なんとなく面白いかもしれないのでボクがアシスタントになる練習


近いうちに披露出来ると思います


それでは、今日はこの辺で。。。



おやすみなさいませ


junya_magic at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月23日

はじめてのお買い物。。。

今日は初めて自分で海外で買い物をしました

あっインターネットで


英文作るの大変


無事に届くのか心配ですが、無事に届いてくれるのを願います。



お金だけ払って何も届かなかったらショックだなぁ。。。




今日のマジックタイムでは新ネタを行いました


なかなか楽しいのですが。。。


暗いところでやるといろんなトラブルが発生することが判明


明日は湘南の方でマジックショー



楽しんでやらせていただきます



湘南マジック


junya_magic at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月21日

ステキなパーティー☆

本日は銀座にあるイタリアン・フレンチレストラン【銀座ファーストファイブガーデン】にて披露宴の二次会でマジックをやらせていただきました
m(_ _)m


今回はいつもと違う内容のマジックをたくさん取り入れてのショータイム


今後ブライダルでやりたいなぁ。。。と思っていたマジックも完成しました

というわけでブライダル用のNEWマジックが増えました

愛が深まること間違いなしっ


それにしても今日も幹事の方々お客様、皆様温かい方(気持ちが熱い方も)ばかりで、本当に楽しくショーをやらせていただきました


皆様のお陰です


ありがとうございました
m(_ _)m



リョウちゃん、エリコさん、最後のカードのようにいつまでもラブラブの夫婦でいてくださいね


お幸せに


junya_magic at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月20日

六厘舎〜つけ麺☆

行列の出来るつけ麺屋さん【六厘舎TOKYO】
 
東京駅の地下にあるラーメンストリートにある気になっていたお店です
 
 
ちょっと並んで食べてきました
 
 
 
 
太麺の麺が甘味があって食感も良く美味しかったです
スープも美味しいですが、もうこのレベルになると好みだなぁ。。。と思いました
 
 
辛いのをちょっと入れて食べるとGOOD
 
 
 
キレイに食べました
 
 
 
最近はつけ麺の美味しいお店が多いですね
 
 
ボクは【ばくだん屋】が一押しです
 



junya_magic at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ディ〇〇ーマジック〜☆

b1974d53.jpg
42b152f9.jpg
50c43350.jpg
本日はアンバサダーホテルにてテーブルマジックのショーをやらせていただきました


前にお会いしたスタッフの方々もいらっしゃって、本当に皆様ステキな方ばかりでどんな無理難題も笑顔で「なんとかしますね」と言って下さります。

皆様心からの笑顔で対応してくださるので癒されてしまいます。


笑顔の力って素晴らしいなぁ。。。と改めて思いました
m(_ _)m



もうすぐX'masイクスピアリでもステキなパフォーマーの方々がパフォーマンスを行っていました


X'masってワクワクしちゃいます


X'masマジックを披露するのも楽しみです


junya_magic at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F