2010年06月

2010年06月26日

Who's Food's★~☆

今日は7ヶ月振りの土曜日Who's Food'sでした

久しぶりの土曜日のお店。。。



メチャクチャ忙しい


もうマジックも3分くらいの短時間で回らないと回りきれないほど


久しぶりにお会いしたお客様もいらっしゃったのですが、全然話が出来なくて残念でした


本当に土曜日は日、月、火曜日とは空気が違う感じがしました



常に満席御礼



それだけお客様に愛されているお店。。。



素晴らしいなぁ。。。と思います



今、少しずつやっていきたいことがイメージ出来てきたので、イメージを目標に頑張っていかなければ


Who's Food'sのサービス精神はどんなところにいても通用するものだと思います。



そんなWho's Food'sに長くいたスタッフの方が今月で岡山に行ってしまうらしく。。。
とっても寂しい報告でした



だけど、また会うときにお互いもっともっと成長して再会出来たらステキだなぁ、と思います


だからボクも精一杯頑張らないと




そんなことを思った1日でした。。。




明日は南海子のショーのアシスタント


朝から車で移動ですが、スゴく楽しそうなイベント

ボクもイベントを満喫して楽しみます


恵比寿のエレガンテヴィータ

当日予約も大丈夫らしいです

12:00〜22:00途中退場しても大丈夫らしく、恵比寿周辺にいらっしゃる方はかなりオススメです(途中入場ももちろん可)


1F〜5Fまで明日はイベント日です


明日は楽しんでいきましょう〜


junya_magic at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月25日

熱くなるもの。。。

今日はマジシャンのminoru君が家に遊びに来てくれてさっきまで熱い話をしていました


18時から話をしていたから10時間近く


時間はあっという間に過ぎ去りますね



と、今サッカー日本代表【日本VSデンマーク】やってますねぇ〜



日本


勝ってる勝ってる



頑張れ〜
o(^-^)o



予選突破なるかなぁ〜


junya_magic at 04:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月20日

インチキ占い師。。。

今日は電車の中で南海子とマジックの練習で、何故か占い師になりきりトークをするということをしていました



何故か設定はトリックでよく有りがちなインチキ霊能力者


電車の中で設定を決めてお互い交代で占いをしていくというゲーム。。。



かなり気合いを入れてボクの番


占い師チックに「まず、パッと見て思ったのは。。。こだわらないことにはこだわらないけど、あることにはスゴいこだわりがあるんですねぇ」

とか言って、それからいろんな話をしていったんです。


で、他にもいろんな話をしながら電車に乗っていたのですが、周りの方から見られているなぁ。。。と思って、インチキ占い師ゲームを止めて他の話をしていたら、駅に到着して降りようとした一見怖そうなサングラスをかけたガタイの良いお兄さんが突然ボクの方を見て。。。





肩をポンッと叩き。。。




「がんばれよ




と言ってくれました


( ̄□ ̄;)!!





応援してもらえて良かった




って、ボクはインチキ占い師じゃないですから〜



あぁ


完全に怪しい人たちに見えたんだろうなぁ


なんてことだ



マジックの練習も人前ではあまりやらないに限りますね


junya_magic at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

★☆ Happy Day ☆★

今日は兄と親友のバンド【BLACK CAT MOUNTAIN】のライブの日でした
 
 
 
久しぶりにライブを見に行ったのですが、熱気がスゴかった
 
 
ブラックキャットのオリジナルTシャツ
↓↓↓
 
 
 
 
ファンの方はみんな着ないといけないのです
 
 
 
 
ボーカルの方は初めてお会いする方だったのですが、MCが上手くて楽しい方でした
 
 
これが親友のしんぼー
 
 
 
 
中学1年のときからの友達です
 
 
 
中学時代はよく学校から帰ったら二人でカラオケに行ったり、広場でネットなしテニスをしたものです。。。
 
高校の頃は違う学校だったけれど一緒にバンドをやったり、マジックを始めたばかりの頃はよく練習相手になってもらったり。。。
 
 
今でも良い友達です
o(^-^)o
 
 
そんなしんぼー、最近家を買ったそうです
オメデト〜
 
 
 
 
そして、しんぼーと一緒に写っているのが兄です
 
 
 
 
 
見ての通り写真をなかなか撮らせてくれないのです(かなり頑張ったこの1枚)
 
 
演奏中も上手いこと動き回ってカメラに写らないようにするのです。
 
 
 
 
 
 
ライブ後半では兄からの思いもよらぬプレゼントが。。。
 
 
 
普段ライブでマイクを使って話をすることなんてないのに、珍しくトークを始めたのです。
 
 
 
兄「この曲は本当は弟の結婚式で弾きたかった曲なんです」
 
 
そう言いカノンロックという曲を演奏してくれました。
 
 
 
あまり人前でトークをしない(したがらない)人なので、そんな兄からのプレゼントメッセージ嬉しかったです
 
 
 
本当に結婚式のときに演奏してもらおうと思っていたのですが、アンプが運べなかったりドラムも無理だし。。。と断念していたのです。
 
 
 
だけど今日、時を越えて届けてもらいました。。。
 
 
 
兄からの想いがスゴく伝わる曲でした。
 
 
結婚式のときのことを思い出しながら、そのときに演奏してもらっているかのような気持ちになり一人目頭が熱く涙をこらえるのが大変でした。
 
 
 
 
兄のような兄弟がいて本当に幸せだと思います
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃん、本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
最高のプレゼントでした
 
 
 



junya_magic at 03:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年06月19日

緊張×MC

f6b66865.jpg本日は【赤坂陽光ホテル】でマジックショーの後、銀座マスターズに行ってきました


赤坂陽光ホテルではちょこっとステージマジックとテーブルマジックをやらせていただいたのですが、皆様とっても愉快なお客様方でお話をしているだけであっという間に時間が過ぎ去ってしまいました


スタッフの方にもよくしていただき、今日は普段行わないMCもやらせていただき、慣れないことをすると緊張するなぁ。。。と思いました


昔、中学生頃は部活の試合の度に心臓が飛び出るかと思うくらい&足がガクガクするくらい緊張するタイプで、毎回すぐに負けて「悔しいっ」と泣いておりました。



ところが高校ではあまり緊張しなくなって結果もそれなりに出せるようになったのです。



どうもボクは精一杯練習したものではあまり緊張しないらしく(普通なのかな

自分が納得のいくまで練習したものは緊張せずに良い結果を出せるということを知ったのです。



あとはそれと繋がっているけれど、どれだけその事に関して自信を持っているか、それが好きかというのが重要な気がします





かなり話が脱線しましたがMCもたくさん練習すれば緊張しないで出来るようになるだろうか。。。



自分の好きなスタイルが見つかれば緊張しないかも



何事も精一杯頑張れっということですね




よしっ明日はやろうと思ってまだやっていなかったことを全部やろう



というわけで、また明日〜


junya_magic at 03:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月17日

なかさん☆【祝】Birthday♪

8e3ca3bd.jpgどうも
ジュンヤです


先日は16日の夜中からなかさんのサプライズバースデーパーティーだったのです
(^O^)


たくさんの方が集まり、ボクも久しぶりにお会いする方や初めてお会いする方がいらっしゃいました


だけど皆さん全員なかさんを愛する人ばかり、初めて会った方も初めてお会いしたと思えない程に親しくなれちゃいます


これはホントになかさんのマジックです



なかさんの人柄、人徳があるからこれだけの人に愛されているのだと思います


ボク自信、なかさんに出会っていなかったらマジックはやっていなかったと思いますし。。。


なかさんに出会えたことで今の人生があります。


きっと他にもたくさん【なかさんに出会えたことで人生が変わった】という方はいらっしゃると思います



そんななかさんの誕生日


深いBirthday party でした



なかさん、本当にお誕生日おめでとうございます
o(`▽´)o


junya_magic at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月15日

【BLACK CAT MOUNTAINS】

caca937c.jpg来たる6月19日(土)は兄のバンド【BLACK CAT MOUNTAINS】のライブがあります

茨城のACBというライブハウスで8:00〜早っ???


ご存知の方は是非遊びに行ってみて下さい
m(_ _)m


ボクも初めてバンドをやったときからだと10年。。。



兄はずっとやっていたので10周年です



何事も続けていくことは大切ですよね。。。



ステキなライブになりますように



ボクも遊びに行きま〜す
m(_ _)m


junya_magic at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年06月14日

今日は久々マスターズ☆

本日は久しぶりに銀座マスターズでのマジックです


今日は少人数のパーティーだったので時間がいつもよりありました

普段あまりやらないようなマジックもたくさん出来て楽しかったです



この間考えたマジックも早く作らないと〜



作成マジックといえば12日は汐留シティーセンタービル41FのフィッシュバンクTOKYOでブライダルがあったのです


その日は新郎新婦のお二人とお打ち合わせのときから考えていた新郎新婦オリジナルマジックがありました


再入場では新郎自らマジックを行い、炎の中からバラが出現するというマジック

ものすごく盛り上がってホントにステキなマジシャンでした


最後に膝をついて新婦さんにバラを渡したのがかなり良かったと思います



いつまでも仲良しな2人で末永くお幸せに。。。


junya_magic at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

新規!?auショップ

d3693fdd.jpgこれ


遊んでいるわけではありません(あれ遊んでいたんだっけ


今日は茨城のauショップ古河店でマジックをやらせていただいたのです


新規オープン(店舗の場所が移動されたのです)のイベントでパンダがいたり、バルーンが配られたり、お菓子のつかみ取りや、プレゼントイベント、そしてマジックと盛り沢山な楽しいイベントでした



ボクはテーブルマジックとステージマジックを両方やらせていただき、子供たちと楽しい時間を過ごさせていただきました


そして今日はこの日の為に考えた携帯マジックを披露


本当はスケッチブックに携帯電話を書いてその携帯電話の画面がいろいろ変化してマジックに繋がるマジックもやりたかったのですが、トラブルが発生して出来ませんでした。。。


だけど、最新のau防水携帯を使ったマジックが楽しかったです

水槽に入れてある電話がイメージした音楽を当てるというマジック

水の中だと音がしなくて、水槽から外に出すと音楽が聞こえる


防水パワーすごいっ


(※水の中には30分以上入れておかない方が良いそうです)



他にもボタン部分の着せ替えが手軽に出来る電話とか、マジックのように一瞬で(特殊な器具など使わず)取り替えることが出来る


あとは、やっぱりau期待のスマートフォンですね


IS01もIS02もステキ


それぞれメリット、デメリットがありますが。。。


ボクはIS02を購入しようかと思っております。

今までの携帯のメールアドレスや絵文字のメールが使えないのがかなり残念ですが。。。


でも、それ以上に使いたい機能がたくさんあるから良いんです


普通の携帯も持つから良いんです
m(_ _)m




というわけで近いうちにIS02購入予定


junya_magic at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月12日

ウェスティンホテル東京

本日はウェスティンホテル東京にてクロースアップマジックをやらせていただきました

今日は久しぶりに南海子と一緒に同じフロアの同じお部屋でのマジック


よくボクは近くでマジックをやると怒られるんです



声が大きいから



だけど今回は怒られなかったなぁ。。。


最近ライアーゲーム(ドラマ)を見ていて、秋山さんのモノマネをしていたから声がボソボソッとしか出ていなかったのかも



2人でライアーゲームごっこをしてよく騙し合って遊んでおります。



だけど昨日はお客様に騙されましたぁ



なんとマジックが出来るお客様

みんなあまりのスゴさに頭が混乱していました




皆さんとても楽しい方々でマジックよりも話している方が多かったのではというくらいにお客様と楽しくいろんな話をしていました



また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております
o(^-^)o




次回はボクも混乱するようなマジックをやりますよぉ〜


junya_magic at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F