2010年01月

2010年01月31日

リストランテナミコ〜オープン〜

0df172ab.jpg帰ったら南海子がパスタを作ってくれました


リストランテナミコ、オリジナルパスタです


【牡蠣とオイルサーディンの詰め合わせパスタ】


ボクは夜も遅いし食欲が全くなかったのですが、これっこれは旨いっ


是非皆様にも召し上がっていただきたい


最近食べたパスタの中で一番のヒット商品でした



いやぁ〜、また食べたいなぁ。。。



それにしてもいろんなものが入っていてマネして作れないな


そもそも【おいるさーでぃん】というものがわからない


【食欲なくても 美味しいものは 入っちゃうのね】


junya_magic at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月30日

スペシャルバーテンダー☆

3f1aa41c.jpg本日のMASTERSは。。。



なんとワンちゃんのスペシャルバーテンダーです


べりーきゅーと
(o^∀^o)



大人気で写真撮影会になっちゃいました。。。


だけどボクの控え室にコソコソっとすぐやってくるんです


仕込みを見られて恥ずかしい




ワンちゃんにも、鹿に行ったようにマジックをやったら騙されてくれました
( ̄∀ ̄)



【マジックは言葉が通じなくても伝わります。。。】


junya_magic at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

幸せのウェディングパーティー☆

本日はウェディングウェディングウェディングパーティ〜


。。。とウェディング尽くしな1日でした


たくさん幸せのお裾分けをさせていただきました
( ̄∀ ̄)



最近たまに行っている新郎新婦からのサプライズマジック。。。
プランナーの方と作り上げたマジックなんですが、なかなか良い感じです


パーティー限定。。。という感じですが、さらに作り込んでいきたいと思っております
m(_ _)m



いやぁ〜それにしても今日のパーティーは楽しいイベントがたくさんでした


新婦様が担がれてさらわれてしまったり

新郎様がマジックで突然現れたり。。。


新郎、新婦の為に某有名歌手の方がサプライズで来られたり。。。

ボクも知っている歌手の方だったので大興奮でした
(≧∇≦)



【マジックもサプライズ 有名歌手が来られるのもサプライズ】


junya_magic at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月29日

最後のアラビアンロック。。。

本日はアラビアンロック渋谷店【王宮のマジック】最終日でした

今日は最終日ということで日頃お世話になっているたくさんのお客様にご来店いただけまして感謝の気持ちでいっぱいです
(≧∇≦)

本当にありがとうございます

今日はお誕生日の方や送別会の方もいらっしゃっていたのですが、本日6歳になる男の子(ヒデくん)と妹の(マユちゃん)という子がマジックを披露した後も、別のテーブルでマジックを行っているときに手伝いに来てくれて、お客様も「可愛いぃ〜」と癒されていたようです
(o^∀^o)

ちっちゃな子がお手伝いをしてくれるだけで可愛い〜と思いますもんね

あぁ〜、有希にマジックのタネは教えたくはないけれど一緒にステージに立ったりしたら楽しいだろうなぁ。。。
( ̄∀ ̄)

自分のショーにそのうちお客様として手伝ってもらおっ

【アラビアンロック 最終日でしたが 洋画は終わったと思わせて 続編があるものです】


junya_magic at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年01月28日

まるで魔法。。。亀が話した。。。

TDSで初めて【タートルネック】。。。
 
じゃなかった
 
 
 
【タートルトーク】に行きました
 
 
実はあまり期待していなかったのですが、入ってみたらビックリ
 
予想以上に楽しくて子供だけが楽しめるものかと思いきや、なんのなんの大人の方が大盛り上がり
(≧∇≦)
 
 
ボクの中では1番楽しかったかも
 
 
 
シアターの中には何人くらい入っていたのかな100人くらい
 
 
まあ、そんな感じで大勢が椅子に座りシアターのような感じで見るのですが。。。(10分〜15分くらい
 
 
ショーという感じなんですが、本当にリアルタイムにカメのクラッシュと話をしている感じ。。。
 
 
で、なんだか会話が結構面白くて、呼ばれたらみんなの前で答えなくちゃいけないという空気がなんとも言えない。。。
 
「質問のあるひとぉ〜」と言われるのですが、ボクは何も面白い質問が思い付かなかったので下を向いていたのですが、すると。。。
 
 
 
有希が「たぁ〜い」と手をあげたんです
 
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
危うく大勢の前で話をしなければならないところでした
 
 
ボクは人見知りなので大勢の前で話をするとか、ホント緊張してダメなんですよね(笑)
 
 
 
まあ、そんな感じのお父さんお母さんもたくさんいらっしゃっていろいろいじられて周りのみんなは大ウケでした
 
 
シーに行ったらまた行きたいなぁ。。。と思っています
 
 
皆様も是非〜
 
 
 
 
。。。と話は大きく変わりまして、本日の夕食。。。
 
 
 
ディズニー帰りの妻の手料理は。。。
 
【ハヤシライスのミッキー仕立て】&【ポテサラカレー風味】
それと写真にはありませんが【南海子特製デザートヨーグルト高級フルーツ入り 風】
 
 
楽しいディズニーツアーでした〜
 
 
 
 
またスイートルームに泊まりたいぃ〜
 
 
 
 
【タートルトーク カメと話せる不思議な マジックシアター】



junya_magic at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月27日

人気者はシェリーメイ

皆様、【スウィートダッフィー シェリーメイ】ってご存知ですか
 
 
ディズニーで今物凄い経済効果をもたらしているぬいぐるみです(一人3つ購入とか普通ですからね
 
 
1日ものスゴい数が売られているらしく、写真撮影も3時間待ちとかショップも因みに開園直後でこの有り様
 
 
なんだか人気ということで、【ダッフィー】のこともグッフィーとかダッフルとかグッピーとかよく知らないのに、とりあえず人気のものは買っておくかということで購入
 
 
もちろんお友達効果で並ばず選んで買えました
 
 
可愛い熊のぬいぐるみをゲットッ
 
 
オスの方も買えば良かったなぁ。。。
 
 
【シェリーメイ 初日は購入8時間待ち
 



junya_magic at 13:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年01月26日

夢のようなひととき。。。

今日はTDR(ディズニーリゾート)アンバサダーホテルで働くお友達に招待していただきディズニーランドに泊まりで来ております
 
 
パークのチケットまでプレゼントして貰っちゃって、ホント嬉し過ぎます
(≧∇≦)
 
 
パーク内(ランド)では、初めてモンスターズインクに乗りました
 
入園して1番最初にファストパスをとったのですが、間違えて【バズのなんとかかんとか】をとってしまい失敗と思ったけれど、バズのやつの方が楽しかった。。。かも
 
 
その後、イッツアスモールワールドに乗り、お友達と合流をしてディズニーランドホテルのティーラウンジでお茶をしました
 
 
スゴくステキなところでデザートセットがまた豪華でティーも美味しいしデザートも最高でした
 
 
 
 
かなりお腹いっぱいになります
 
 
 
そしてアンバサダーホテルに移動し、チェックイン
 
 
船内をイメージした客室。。。
 
 
 
 
お部屋に入ると。。。
 
 
 
あれっ
 
 
 
 
ベッドがない。。。
 
 
簡易ベッドとか扉の中から出てくるのかなと思ったら、なんとなんと招待して下さったお部屋は【スイートルーム】〜
(*^o^*)
 
 
 
広いっ広いっ広いぃ〜
(≧∇≦)
 
 
 
 
と、有希も走り回って大はしゃぎ
 
 
なんてステキなホテルなんだろう。。。
 
 
 
テレビがお風呂にもあり、お部屋のと合わせて3つもテレビが
 
トイレも2つあり、クローゼットも2つ。。。
 
 
 
デッカイソファーや大きなお風呂。。。シャワールーム。。。
 
と、ホントにスゴいお部屋で、お友達はお休みなのに館内の案内やお部屋でもベッドメイキング(有希が落ちないようにしてくれたり)いろいろしてくれて、さらにアンバサダーホテルの作られたストーリーなどまで教えて下さって楽しさ倍増
 
 
 
いやぁ〜、アンバサダーホテル最高です
。。。というかお友達に感謝っ
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
明日はシェフミッキーというキャラクターがテーブルまで来てくれちゃうレストランを予約していただいたので、朝からミッキーに会いに行ってきます
 
 
そしてシーに特別に1時間早く入園予定
 
 
アンバサダーホテルに泊まった際はさらにラウンジで、ボクのお友達のお兄さんがマジックを見せてくれちゃいます
 
 
 
皆様も是非訪ねてみて下さいね
o(^-^)o
 
 
アンバサダーホテルオリジナルマジックが見れちゃうかも〜
 
 
 
【夢の国の ホテルはやっぱり 夢のように幸せいっぱい
 



junya_magic at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年01月25日

乾杯練習の成果。。。

どうも
病み上がりのジュンヤです

もうスッカリ良くなり元気いっぱいです

ご心配をおかけいたしました
m(_ _)m



さて、更新出来なかった仙台での1日。。。



仙台での結婚式でのことです。。。



有希は初めての出席

親戚のお姉さんがご結婚されたのですが、有希も気合いを入れてビシッとスーツで決めました

(残念ながら写真はデジカメの中で今載せることが出来ませんでした



有希はこの日の為に毎日「乾杯っ」と言う練習をしていたんです。


食べ物でもオモチャでも手に持って「ぱんぱぁ〜い」と言うんです

まあ、きちんと乾杯と言えていないけど良いかぁ。。。と当日を迎えました



そして当日。。。



乾杯のご挨拶の方がカンペを無くしてしまったらしく、あたふたしながらお二人へのメッセージと乾杯に至るまでの定番の
「皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げまして。。。」みたいな感じで話していて、有希にそろそろ乾杯だよと教えてあげたらタイミング良く。。。


乾杯の方「皆様グラスをお持ち下さい。。。」

乾杯の方「それでは。。。」



有希「ぱんぱぁ〜い


会場「(大爆笑)


(」゜□゜)」ひゃぁ〜


フライング



恥ずかしいやら面白いやらで。。。


その後どんな感じで乾杯をしたのか覚えてません



波乱万丈仙台ツアー。。。


まだ続きます



【乾杯を 伝えるタイミング 誤りました】



junya_magic at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月24日

仙台でのホテル。。。

仙台にはツアーで行くと安いというのを知り、ツアーでモントレ仙台というホテルに泊まるツアーに決定っ(夜中)

明日予約をしよう。。。


と思っていたら、次の日見てみるとなくなっていました。。。


仕方がないので別のメトロポリタンホテルに泊まろうと思い、一応相談してから。。。ということで夜まで待ち予約へ。。。


直前で期限があったらしく切れてしまいました



早く予約をしないとなくなってしまいます



もうなんでも良いやと思って、予約を取れるホテルで1番安いところにすることに。。。



大失敗



ホテルに着いて部屋を見ると壁が蜘蛛の巣やらホコリやらで汚い。。。


家具を少し動かしたらゲジゲジ登場
( ̄○ ̄;)



エアコンもあまり良くない感じでノドが痛い。。。


布団は薄いし寒い。。。



一晩泊まったらあまりの辛さに風邪も悪化しました



で、耐えきれなくなって次の日はせっかくツアーで安く行ったのに普通にモントレ仙台に泊まり結局あまり変わらなかったです

だけど、後悔しないくらいに良かったです


加湿&空気清浄器も付いているし、展望温泉もあるしサウナも良かったし、モントレ仙台では快適に過ごせました



それにしてもこの間泊まった【ユニバーサルポート】はスゴく良かったなぁ

ついでに言うとラスベガスの【ベラッジオ】は最高でした
o(^-^)o



【ホテルは 妥協するもんじゃない


junya_magic at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月23日

牛タンツアー

5b6b2bea.jpg
854e2267.jpg
94ead4ac.jpg
67e14162.jpg
bcd399ff.jpg
病におかされながら仙台に来ております
ジュンヤです



栄養をつけようと思い、これでもかというくらいに牛タンを食べました



仙台では観光の方々には大人気地元の方にも人気の利久さん



牛タン刺し。。。美味しい〜


牛タンユッケも美味い〜


牛タンシチューも最高でした



【仙台で牛タンを食べに行くなら 利久でハズレはない。。。はず】


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F