2009年11月

2009年11月29日

一瞬で帰る会津の街。。。

ひゃぁ〜

今日は会津若松まで行ってきたのに写真の一つも撮らなかったぁ


本日は会津のお客様でしたが皆様とっても優しくて温かい方々でした


ステージ上で握手をしたらボクの手が冷たかったらしく、ずっと手を温めて下さったり。。。


今日泊まるところが決まってないならウチは旅館だからウチに泊まりにおいでぇ〜と言ってくださったり。。。


会場の方々も優しい方ばかりでお飲み物お持ちしましたと。。。

伝言など何かある度に持ってきてくださり、最終的にはテーブルの上に「緑茶、緑茶、ほうじ茶、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラ」とたくさんの飲み物が並んでいました


会津の方々は温かい
(o^∀^o)



それなのにバタバタしていて新幹線に乗ったら、写真撮るのを忘れていましたぁ
(┳◇┳)


残念。。。


家に帰って録画した【亀田VS内藤】の試合を観なければいけないんです


試合を観る前に結果を知らされないように今電車の中で耳せん(iPodで聞こえないように)して帰っております。



あとは家に帰ってTVをつけた瞬間ニュース番組で結果をやりませんように。。。
m(_ _)m


junya_magic at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年11月27日

久しぶりに再会。。。

今日はある人と1年振りくらいにお会いしました


かなり久しぶり



昔の懐かしい話をたくさんして楽しかったです
(o^∀^o)


だけどその方はメタボになっておりました


昔はそんなではなくイケメンだったのに。。。



昔はよく一緒に運動をしていましたが、最近はなかなか会う時間もなく運動も出来なくてボクもそろそろヤバいかも。。。


人に見られるお仕事なので見た目は気にしていないといけないですよね



あぁ。。。運動しよっ



ちなみに南海子は何故か痩せてきています。。。


何故



今日掃除をしていたら南海子の買った「飲まずに残ったダイエットドリンク」が大量に出てきました


これを飲んで運動しようかなぁ。。。


junya_magic at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月23日

長〜い1日☆

b616e71a.jpg
7092467d.jpg
ど〜も

ジュンヤです


昨日はたくさん移動し、久々に5ヶ所でショーをやらせていただきました


。。。と言っても、1ヶ所はウェディングパーティーに出席させていただきマジックはほんのちょっとだけ


なかさんとセブンと共に歌を熱唱しました


結婚は良いですよねぇ
(^O^)


愛する人と一生一緒にいられるなんて幸せなことです

その誓いの儀式ですもんね



いつまでも共に幸せにお過ごし下さい
m(_ _)m



昨日はウェディング日和だったのか3ヶ所がウェディングパーティー、1ヶ所がクリスマスショー、もう一ヶ所が仮装忘年会


最後は歌舞伎町でみんなハッスルしているなかでのパーティーでした
o(^-^)o


いやぁ〜、スゴく盛り上がっていたなぁ。。。


みんな芸達者で仮装をしながらそのキャラクターのモノマネをしたりとスゴかったです


やっぱりパーティーは楽しくなくちゃいけないですよね
(≧∇≦)


junya_magic at 18:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年11月21日

有希と初紅葉。。。

fcce51af.jpg
a26cca42.jpg
今日は家族で山まで紅葉を見に行きました

綺麗な紅葉と美味しいご飯(お好み焼き。。。)有希は満足な笑顔で寝ちゃいました

お団子を売っているお店もあったり秋を満喫しました〜

これからブライダルでマジックショーです〜


junya_magic at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月20日

夜食は簡単なお茶漬け!?

f2854c4d.jpg「今日は帰りが遅くなっちゃうと思うから、夕食は簡単にお茶漬けで良いよ」と言っておいて帰ったら豪華な夕食でした


海鮮茶漬け


あまり凝ったお茶漬けなんて食べたことがなかったから感激っ



お茶漬けって美味しいですね〜



昔は「大人のお茶漬け」を食べるのが夢でしたが。。。



お茶漬け好きになりそうと思った1日でした


junya_magic at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

足音が近づいてきてます。。。

4a139f9e.jpg来た来た来た来たぁ〜
ヾ(≧∇≦)〃


ボクが1年で1番好きなX'masの季節が

ほらもうそこまで


もう少しで12月ですねぇ


毎年なんだかバタバタしてしまったりでやりたいことが出来なかったのですが、今年は違いますっ


もうショーの内容も全部変えてしまいました
(o^∀^o)


しかもオリジナルのマジックが8割で果たして盛り上がるかどうか。。。



だけど【クリスマスマジック】を考えるのはとっても楽しいです〜

お客様に喜んでいただくのはもちろんですが、やっぱり自分のイメージするショーを作りあげるのは楽しいなぁ


舞台が好きだったのも作っていくのが好きだったから。。。


楽しみながら今年のクリスマスショーは作っています




クリスマスの音楽を聞くだけでワクワクしちゃいます


クリスマスだけはクリスマスの魔法で大人も子供もみ〜んないつもと違う雰囲気な感じ。。。



小さい頃のクリスマスのワクワク感を思い出してもらえるような、カップルの方にはさらにステキな思い出に残るようなクリスマスを。。。
お子様には一生心に残るクリスマスを。。。




そんなショーになりますように。。。



あぁ〜、楽しみ
(o^∀^o)


junya_magic at 00:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年11月19日

パークイリュージョン。。。

560ff06d.jpg本日は昼間マンションの公園でイリュージョンの練習(新しいイリュージョンが来たので組み立て)をしました


スゴくデカイスーツケースのような箱。。。(人が3人、4人くらい入れそう


それを引きずりながら公園へ



公園で組み立て練習


誰もいないところから突然人が出現というマジックなんですが、ちょうど出現するときに小学生がやってきて。。。


「これなんなんですかぁ


と言ったのとほぼ同時にボクが出現


女のコは(あっ小学生は女のコです)「ひゃぁ〜
(」゜□゜)」
。。。と言って飛び上がってくれました



ビックリさせてゴメンよぉ。。。



その後も道具のチェックをしていたら、ちょうど帰宅時間だったらしくぞろぞろと子供たちがやってきて、周りに集まってくるからなんだなんだと思い。。。


あっ、ボクがなんだと思ったんです。
無言で子供たちが周りに集まるから。。。


そしたら。。。

「いつまでショーはやってるんですか?」って。。。



ショーはやってませ〜ん


だけど、申し訳ないので

ハッと言い。。。「今金髪の外人が消えましたぁ」と言ったら。。。(消えてないんですけどね


子供が伝言ゲームのように
「さっき誰もいなかったのに人が出てきて、さらに今金髪の外人さんが消えたんだよ〜」と見ていなかった子に伝えてくれました


まあ、それもマジック


なにはともあれ、子供たちのハートをバッチリキャッチ出来るステキなイリュージョンが買えた


最初のステージデビューは12月10日かな
o(^-^)o


今から楽しみです


junya_magic at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月12日

タカシマヤにユザワヤ☆

bb02b4ae.jpgおぉっスゴい


タカシマヤにユザワヤが入っている


これはステキですね〜


いやぁ〜、テンション上がります
( ̄∀ ̄)


junya_magic at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月10日

池袋Who's Food'sグランドオープン!?

6629f109.jpg
dfe515a3.jpg
bdf474d9.jpg
96f9a9bd.jpg
今日は久しぶりの池袋Who's Food'sでのマジックナイトでした


池袋店は改装中でして、ほぼ完成しているのですが。。。


まずバーカウンターの位置が変わっておりまして。。。

お手洗いも床が木に変わっていて、お客様の個室も新しくデザインの変わったお席もあったりと今まで来られていた方も新しい気持ちで楽しめる雰囲気です


まだ出来ていないお部屋もちょっとした個室のような感じになっておりましてVIPルームという噂です。



しかも今はアカレンジャーが1Fフロアにいまして、5秒ジャストでストップウォッチを押せると、もれなく5000円分のお食事券が貰えるそうです〜
( ̄∀ ̄)

(自分の感覚だけで。。。見ないでチャレンジ)

是非是非、家で練習をしてトライしてみて下さい
o(^-^)o



ボクは遊びでやってみたら6回目で5秒ジャストになりました


うぉ〜今度行ったら5000円ゲットするぞぉ


junya_magic at 23:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年11月09日

霧スゴい。。。

466fa71a.jpg
3dcd94d8.jpg
朝早くからあるお仕事で山に来ております。。。


霧がスゴくてお化けの出そうな道を何度も通り、謎の山に到着

崖だらけ



崖の上のジュンヤ



。。。




幻想的な雰囲気です〜



うぅ寒いっ


junya_magic at 06:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F