2009年09月

2009年09月30日

ラジコン!?

16000963.jpg
今日は茨城県の実家に行ってきましたぁ〜
 
 
甥っ子光希のラジコンを見せてもらいました
 
 
 
ラジコン。。。
 
 
 
って、これっ
(°□°;)
 
 
 
デッカイ
 
 
 
 
 
ラジコンで遊んだ後は雨の中二人で遊びに行きました
 
 
 
 
あっめジャブジャブ〜
 
 



junya_magic at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月29日

第6回魔法の学校。。。

先日は第6回目の魔法の学校でした
 
 
遠く山中湖の方から来られている方もいらっしゃったり、10月のお友達の誕生日でマジックを披露する為に来られている方もいらっしゃったり。。。
 
 
 
とっても楽しい1日でした〜
(o^∀^o)
 
 
 
しかも、その日はいつもWho's Food'sのマジックでお世話になっているま〜ちゃんとく〜ちゃんから誕生日のプレゼントまでいただいちゃったんです
 
 
ゆうき。。。
 
 
そしてボクの名前入り
 
 
 
 
南海子に見せたら「わたしの名前がないぃ〜」と嘆いていました
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
自慢しちゃいました
 
 
 
本当にありがとうございますっ
 
 
スゴいサプライズでビックリ&とっても嬉しかったです
(o^∀^o)
 
またお店でゆっくり話しましょう
 
 
というわけでそんなサプライズまであった魔法の学校でした〜
 
 



junya_magic at 14:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2009年09月26日

久しぶりの更新がこれかぁ。。。

8801b509.jpgどうも〜

ジュンヤです


今日はヤマザキパンさんの関係のパーティーでございました


なんと控え室の名前。。。



【手児奈】っ


初めからホテルの控え室のお名前がテジナだったんです


ビックリ



ホントにテジナなのかな。。。


何故



マジシャンの控え室は絶対そこにしようとなっていただろうなぁ。。。


ちなみに写真の笑顔のステキな方は今日お世話になったマスダさんです

マスダさん、マジックのお手伝いありがとうございます



マジックが終わって帰ろうとするとパンを山ほど他にもいろんなものをプレゼントしていただきました〜



スゴく嬉しいです



今日はその後ウェディングパーティー&銀座マスターズでのマジックショー


ウェディングパーティーでは司会もやったりとバタバタでした


だけどとっても楽しい1日でした



皆様どうもありがとうございました〜



お土産&プレゼント本当にありがとうございました


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月19日

今日のバースデープレゼント♪

今日、いつも銀座のマスターズでお世話になっているマーク糸原さんと希詐欺好ちゃん
 
あっ奇鷺コウちゃんデシタ(コウちゃん、ごめんなさい
 
お二人に誕生日のプレゼントをいただいてしまいました
(o^∀^o)
 
 
糸原さんには消耗品のトランプと有希と遊んでねとラジコンカーそして、ラジコンがかなり大きく見えるマジックをしてくれたネピアティッシュ
 
 
 
 
このティッシュ、本当にミニチュアになっただけのネピアティッシュなんです
 
 
ティッシュ。。。実はスゴく欲しかったので嬉しいです〜
 
ヤッター
o(`▽´)o
 
 
 
ラジコンは。。。有希とというよりもボクが一人で遊んでしまうかも
( ̄∀ ̄)
 
 
コウちゃんには南海子とお揃いの。。。
 
 
「南海ちゃんをプレゼントしかもゴロゴロ南海子。。。」と言うので何かと思ったら【せんと君】でした
 
(」゜□゜)」
 
 
一応、妻で〜す
 
(^。^;)
 
 
 
 
他にもコウちゃんにもトランプをいただいて、これでしばらく買わなくて済む
 
コウちゃん、糸原さん、本当にありがとうございます
 
 
今日はあっちこっち移動してばかりでバタバタな1日でしたが楽しい1日でした
(o^∀^o)
 
 
 
あっ、ちなみにもう少し。。。
 
 
23時30分〜NHK放送の【東京カワイイ】という番組にほんの少しですが、出演させていただきました
 
 
今日でしかもあと30分後
 
 
 
見られる方。。。
 
是非ご覧下さい〜
 
 
 
ボクのドジックが見れるかも〜
 
 
 
それでは、また明日〜



junya_magic at 22:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年09月18日

4回目のハッピーバースデー♪

37ced188.jpg
ba976533.jpg
4回目は南海子特製手作りケーキデス


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月17日

まさにハッピーバースデー♪♪♪

文章で書くにはものスゴく大変なくらい、いろんなことがありました
 
 
かなり短縮してしまいますが。。。
 
 
軽井沢を出て行き先もわからず車を運転してもらい着いた先は新宿
 
 
ここでボクの好きなものを買ってくれるとのこと。。。
 
 
 
ボクはマジック道具を買ってもらったし他に欲しいものは特にないよと言ったのですが、それじゃあとりあえずお昼ご飯を食べようということになり。
 
 
パスタと中華と丼ぶりものとどれが良いと言われ、昨日もパスタだったけどパスタが好きなのでパスタ
 
と言い、途中美味しそうなハンバーガー屋さんがあったのですが南海子にここもスゴく美味しそうだからここにしようか?
 
 
と言われながらもパスタが良いと言い、無理矢理パスタのお店を探しに行ったんです。
 
 
しばらく歩いてコムサのカフェを発見
ここにしよう〜ということでお店に入り食事をしておりました。。。
 
 
 
すると。。。
 
 
 
 
いきなり後ろから「ジュンヤおめでとうっ」と、なかさんがいらっしゃるじゃないですかぁ
 
 
かなりいろんな意味でビックリしました
 
 
しかもセブンもなかさんのお母様まで来てくださっていて〜
 
 
 
タネを明かせばぜ〜んぶ南海子が何週間も前から準備してくれていたサプライズプレゼント
 
 
なんとパスタ屋さん、予約までされていてケーキまで準備されていたんです
 
 
↑↑↑
カットされちゃってますがホールケーキだったんです
 
 
 
南海子はボクがパスタが食べたいというのをマジックでわかっていたんですって
 
 
全く気づきませんでした
 
 
というか2日連続だけど良いかなぁ。。。と思いながら選んだし
 
 
不思議だぁ。。。
 
 
 
かなりビックリしてしばらく理解するのに時間がかかりました
 
 
なかさんから連絡がなくて寂しかったんですよね〜(笑)
 
いつもは誕生日に日にちが変わった瞬間電話をくれたりしていたので。。。
 
忙しくて忘れちゃっているのかなとか思ったりしていて
 
セブンもいつも連絡くれるのになかったし
 
 
南海子は他にもいろんな方に声をかけてくれたりしていたみたいで、プレゼントもあっちこっち探し回ってくれて忙しいなかいつそんな時間があったんだという感じです
 
 
 
ボクが喜ぶだろうと実家に行って家族で誕生日のお祝いをしてくれたり、
軽井沢でいつも会いに行きたいなぁ。。。と言っていたゆうちゃんに会わせてくれて、そこでもHappyBirthdayのお祝い&ケーキをくれたり、
さらにさらに誕生日にはなかさん、、セブン、お母様、南海子、有希、みんなに会えてまたまたケーキまで準備してくれていて。。。
 
 
よく考えたら3回もケーキの火を消しちゃいました
 
 
 
こんなにお祝いしてもらえるなんて幸せだなぁ。。。
( ̄∀ ̄)
 
 
 
いっぱい準備してくれたり、ずっと運転を何十時間もしてくれたり、楽しいバースデーツアーを企画してくれた南海子に本当に感謝デス。。。
 
かなり疲れただろうに
 
今度はボクがサプライズを仕掛けてあげよう
 
 
 
いやぁ〜、それにしても幸せな誕生日期間を過ごせました
 
 
ボクもマジックや他のことでも、ボクに出来ることでたくさんの方に幸せな気持ちになってもらえるように頑張りたいと思いました。。。
 
 
 
まずは近くにいる南海子&有希を幸せにしないとなぁ。。。
o(`▽´)o
 
 
 
誕生日の演出で&たくさんの方にお祝いしてもらえて幸せ気分いっぱいのジュンヤでした
 
 
 
 
年をとってさらにステキな人間になれるように頑張っていきます
 
 
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m
 
 
 
 
 
南海子ありがとう
(o^∀^o)



junya_magic at 23:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

Birthdayケーキは。。。

15日とても美味しい料理のマジックを見せてくださった軽井沢のゆうちゃんのお店デス。。。
↓↓↓
 
ランチもオススメなので軽井沢に行かれた際は要チェックですよ
(o^∀^o)
 
 
 
レストランゆう木
 
〒389‐0115
長野県北佐久郡軽井沢町大字追分976‐4
 
 
お魚料理魚がこんなになるなんて〜
 
肉料理〜ソースはパンをつけても美味しいどす
 
急遽作ってくださったデザートプレート
 
本当に絶品料理ばかりで最高に幸せな気分でした
 
 
ずっとゆう木に行きたいなぁ。。。と思っていたのでステキなサプライズツアーでゆうちゃんに会わせてくれた南海子に感謝です




junya_magic at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月16日

ミステリーツアー中。。。

90d509e8.jpg高く上げられた謎の椅子


南海子が軽井沢の観光協会に頼んで謎(ミステリー)のオブジェを頼んでくれたそうです


真相は謎です。。。

(`∇´ゞ


junya_magic at 10:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

レストラン【ゆう木】

サプライズの続きは軽井沢のお友達というか軽井沢でスゴくお世話になったフレンチのシェフのゆうちゃん(息子の有希と同じゆうきさんデス
 
 
そのゆうちゃんのOPENしたばかりの(1年目)レストランゆう木に行ってまいりました
 
 
今、福島に向かっているんだよと言われながら、車に揺られること3時間くらい。。。
 
ナビが「マモナク新潟、長野方面デス。。。」と
 
 
まあ、それでも「軽井沢経由で福島に行くみたい」と言われました
 
 
 
そして軽井沢に到着し、夕食は美味しいものを食べるんだからお腹をすかせておかなきゃだよと言われていたのを思いだし、これはもしや
 
と思っていたのですが本当にレストランゆう木に連れて行ってもらっちゃいました〜
 
 
 
しかもさらにサプライズ
 
 
 
ゆうちゃんに久しぶりにお会いして「あれっ今日えっ今日」とゆうちゃんが驚いていて、ここまで込みの演出かなぁ。。。と思っていたら本当に今日来るのを知らなかったみたい
 
 
というのも予約が明日16日で伝わってしまっていたみたいで。。。
 
 
 
なみちゃんもシェフのゆうちゃんもビックリしてました
 
 
ボクもそんなサプライズにまたさらにビックリしましたが
(≧∇≦)
 
 
だけどたっぷりフルコース作ってくださってどれも絶品でしたよぉ
 
 
しかも、有希より3ヶ月お姉ちゃんのくる美ちゃんも来てくれて会えて嬉しかったデス
 
 
くるみちゃんはお店のアイドル看板娘なんですって
 
 
お店に入ってきて第一声が「今日はくるみちゃんいる」というお客様がたくさんいるみたい
 
 
ゆうちゃんは「オレの料理じゃなくてくるみかぁ〜」と言ってましたが、料理が絶品なのはみんな知っているから気にしていないんですよ〜
 
 
 
本当に今日の料理も絶品でしたよ
 
 
絶品オムレツ
 
 
絶品ポタージュスープ
 
 



junya_magic at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月15日

ミステリーツアー。。。

昨日のお仕事の関係で一昨日は茨城の実家に家族で泊まって明日16日がボクの誕生日なのでみんなにお祝いしてもらっちゃいました
 
 
「ハッピバースデーイェイイェ〜イ」って甥っ子光希にお祝いしてもらいケーキが出てくると何故か「わぁ」と言い、ろうそくの炎(火)を消されました(笑)
 
 
そして今日は南海子に行き先不明のミステリーツアーに。。。
 
 
途中で和菓子を買って行きたいと言われTVチャンピオンにも出場された和菓子屋さんに行き和菓子を買いました
 
 
好きなものを買って良いよと言われ好きなものを買い、車の中で食べるものとあとで食べるものと分けて買いました
 
 
そして車の中で食べるものを全て食べてしまい、あとで食べるものの和菓子を開けようとしたらスゴい勢いで「だめぇ〜」と言われました
 
ひぇえ。。。
 
 
家で食べないといけないみたいです
 
 
そして、ミステリーツアースタート。。。
 
 
まずはなんだかステキなお店に行きました
 
和風なパスタ屋さん〜
 
 
 
 
手作り生パスタ絶品でしたぁ
 
 
 



junya_magic at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F