2009年08月

2009年08月27日

今日は鶴の島へ。。。

今日は鶴ヶ島に行ってきました
 
 
鬼ヶ島じゃないです。
 
 
鶴ヶ島
 
 
 
鶴です
 
 
 
島と言っても埼玉の方です
 
 
 
今日はその鶴ヶ島にあるステキな会場【アルカーサル迎賓館】さんでショーをやらせていただきました
 
 
駅前にあるのですが、外から見てもものすごくお洒落で
 
 
中に入ってもステキな内装
スタッフの皆様もステキな方ばかりでした
 
 
ショーを終えてからも皆さんに良くしていただいてとっても楽しいパーティーでした
 
 
ありがとうございますっ
m(_ _)m
 
 
 
ちっちゃい子がたくさんいて可愛かったぁ
(o^∀^o)
 
 
 
有希も早く大きくなっていろんな人とお話出来るようになれば良いのになぁ。。。
 
 
 
 
まあ、ゆっくり。。。ゆっくり。。。
 
 
 
子供の成長は楽しみです
o(^-^)o
 



junya_magic at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

本日の一品料理。。。

87aadeec.jpg
b4ae0fb0.jpg
一品
本日の2品


ひとつは自家菜園のミニトマトの入った冷しゃぶ。

そして、またまた焼いていただいたバナナパン
バナナマンじゃないです。バナナパン

今、バナナと入力したら予測変換でバナナマンになったもので


バナナパンフルーティーな美味しさでした

前よりも美味しくなった気が。。。


モチモチしたパンでした
( ̄∀ ̄)


junya_magic at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年08月26日

今日の一品料理。。。

ecfceb40.jpg本日の一品料理はパンです


南海子がパンを作ってくれました


コネコネコネ
( ̄∀ ̄)



いやぁ、絶品でしたよ

パンってそんな簡単に上手に出来るものなのかなと思いました。

遊びに来られる方は是非ご賞味ください。
m(_ _)m



ただ次の日ボクが忙しくないときでお願いします


朝。。。



バンッ


バンッ


バンッ



とパンを叩きつける音で起こされるので
(^。^;)


junya_magic at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

放送日は〇月〇日です!

本日はステキな方にステキな番組出演をご紹介いただき、撮影がありました。


NHKさんの番組で詳しい情報は放送日の7日前でないと告知出来ないらしいので、詳しくはまた後ほど。。。


ただ普段のボクとは違う雰囲気のボクが見られるかもしれません。。。



いやぁ、ボクはかなり微妙かもしれませんが
番組はとても面白そうなので是非お時間がありましたらご覧になってください。。。


junya_magic at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

大事件!!!!

今日、横浜の街を歩いていたら。。。


逆ナンというのに遭いました
(゜∀゜;ノ)ノ



というか違うかも。。。


突然後ろからタッタッタッタッタッと足音がしまして、渋谷にいそうな感じのお姉さんが「あのぉ〜すみません。今、お時間ありますか?もし良かったら一緒にお食事でもいかがですか?」って


最初全く意味がわからなくて「えっと。。。んっ」みたいな感じで答えると「もし無理だったらお名前と電話番号だけでも良いので教えてください」って。。。


ボクは完全にプライベートで騙されるパターンだ

(窟き掘─


と思い「すみませんごめんなさい
m(_ _;)m


と何故かものスゴく謝りながらスゴい勢いで走って逃げました。。。


ホントすみませんでした



だけど、あのまま連れて行かれたら大変な目にあっていたかも
いったいなんだったんだろう


ドッキリ
( ̄○ ̄;)


junya_magic at 22:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年08月24日

今日の一品メニュー

6e6543ac.jpg
a412a101.jpg
昨夜作ってもらったパウンドケーキ&今日の夕食のひとつ【酢豚】と【ピーナツバター】です


ピーナツバターは南瓜です


さっぱりした南瓜みたいな感じ。。。???


明日は残りがスープになるそうです


junya_magic at 23:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年08月22日

今日の一品メニュー〜

d7df02f4.jpgお腹がすいてしまったので急遽南海子に一品メニューを作ってもらいました

「ネバうま〜ナスとモロヘイヤの豚トロ丼

南海子オリジナルのマヨネーズをあえて〜



これキャベツのシャキシャキ感、モロヘイヤのトロトロ感、お肉とナスの旨味、そしてマヨネーズがベストマッチなかなり美味しい料理でした



レシピは〜。。。


ボクはわからないので南海子に聞いて下さい〜


junya_magic at 00:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年08月21日

銀座のステキなランプ♪

本日はお洒落でステキなBAR銀座のlumpに伺いました


場所はコチラ↓↓↓
東京都中央区銀座7-3-16

住所ですみません



さて、今日はそのステキなお店で結婚式の二次会のパーティーがありましてお邪魔させていただきました


とっても仲良しなお二人でマジックもコラボレーションでいろいろ行いました


カズちゃん、キョウちゃん、いつまでもお幸せに〜
(o^∀^o)



お二人の出会いがマジックよりもステキな奇跡ですよね

やはり一期一会で人生は変わります。。。



ショーが終わった後もステキな一期一会がありました

lumpに昔から通われているという、これまたステキな方々

遊びでマジックをみんなで楽しみながらいろんなお話をさせていただいて、今日は最高の出会いが出来たなぁ
(≧∇≦)



またこの場所で再会出来ますように。。。



楽しい時間をありがとうございました
o(^-^)o


junya_magic at 23:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年08月19日

手洗いうがいはきちんとしましょう☆

今日は福島は飯坂に来ております。
 
その途中で立ち寄ったトイレ
 
 
 
手洗いうがいはきちんとしなくては。。。
 
 
 
 
そして手を洗おうと石鹸をプッシュプッシュ
(`∇´ゞ
 
 
 
すると液状ではなくミストなんですよミスト
 
 
おぉ、泡状の石鹸はよくあるけどミストはなかなかないなぁ。。。と思いゴシゴシ洗ってみると全然泡立たないんですよ
 
なんじゃこりゃ
 
 
匂いを嗅ぐと「トイレの香りが。。。」
( ̄∀ ̄)
 
 
 
よぉ〜く見ると「便座用」
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
「気になるところにお使い下さい」って
(//△//;)
 
 
 
だって他に石鹸なかったんですもの
 
 
福島最初はこんな感じですか。。。
 
 
まだまだこの後もなにかありそうな予感です〜



junya_magic at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年08月17日

占いナイト!?マジック!??

86793727.jpg今日は池袋フーズでマジックナイト。。。


そしてさらにスペシャルゲストで【からくりど〜る】さんがお店に遊びに来て下さりました
(o^∀^o)


いやぁ〜、楽しい時間でしたがなんだかせっかくだからと(どんなだからだ)普段やらないようなマジックをやってしまい、まあ...普通


マジシャンの方にお見せするとなると何故かいつも肩に力が入ってしまうんですよね
p(´⌒`q)


そういうところが悪い癖です



なかさんにもいつも言われているのに。。。
なかなか




普段のボクらしいマジックが1番自分らしさを表現出来るのに〜



だけど楽しかったぁ



今日お会いしたお客様、皆さん楽しい方ばかりでステキな時間を過ごさせていただきました
o(^-^)o



しかも今日はマジックだけでなくリアル占いまでやってしまいました

まぁ、ご希望の方だけですが。。。



女性はやっぱり占い好きな方多いですね



占いもエンターテイメントだと思うので楽しめる占いを提供出来ればと思っています。


(しかも占い、何故か意外と当たるらしいです。。。


そして最終的にはマジックと占いのコラボレーション



今、考案中。。。





ではでは、また明日〜


junya_magic at 23:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F