2009年07月

2009年07月31日

☆マスターズ〜in【R25】☆

6377597b.jpg今日は銀座マスターズで雑誌【R25】の撮影でした


ファイアーマジックをお願いしますとのことだったので、普段やらないような勢いの炎でファイアーマジックをやりました



燃える燃える黒煙とともに一酸化炭素中毒


危うく倒れそうになりました



火事のとき意識がなくなってしまうのは本当ですね



ボクはなんだか簡単に気絶しやすいようなので注意しないとっ
(>_<)



とりあえず火災報知器が作動しなくて良かった良かった
(o^∀^o)




だけどあんなに頑張ったのに使われなかったりして。。。



そのあともショータイム中たくさん撮っていただいていたので。。。



まあ、出来上がってのお楽しみですね
o(^-^)o




ちなみに写真はこの間の花火
決して火事ではないですよ


風向き風向き


junya_magic at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月30日

キズナ食堂〜一発屋〜

f6be828a.jpg
deac976b.jpg
本日は昼過ぎから江ノ島に家族で行きました


行ってみたかったTBSのキズナ食堂の企画【一発屋】(海の家)



芸人さんがたくさんいらっしゃっていて楽しかったです
土日はお笑いライブもやっているらしいですよ



そして、有希は初の海




足を砂の上に置いて波を待っていたのですが、突然冷たい水が足についたからか有希は珍しく大泣きっ


今日は涼しくなってから海に行ったので中には入れなかったですが、今度は早い時間に行って水族館と海に入りたいなぁ。。。と思っております



そうそう、帰りに片瀬江ノ島駅の近くにあるアイスクリーム屋さんに行ったのですがフローズンヨーグルトがメインのお店でエメラルドとかダイヤとかトッピングするんですよ


意味がわからないと思いますが、メチャクチャ美味しかったので江ノ島に行かれる方は要チェックです
(o^∀^o)


junya_magic at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月29日

血液型。。。!?

98d47891.jpg今日は有希の検査の結果が出る日で(アレルギーとかなんだっけかな)とりあえず、病院に行ってきたらしいです


ボクは仕事で一緒に行けなかったのですが、なんでも今日血液型がわかるらしいんです



やったー
(≧∇≦)



。。。と思いながらお仕事に。。。



途中で「何型だったでしょ〜?」と南海子から連絡が



ボクはA型かなぁ。。。と思っていたのですが、正解は



【C型】ですって
o(^-^)o



って、おいおい
(゜∀゜;ノ)ノ



C型はないだろぉっ



そのあと何型だったかメールをしても全く返事をもらえず。。。



帰ってから聞いても「しばらく優越感に浸りたいから秘密」って




妻に嫌がらせを受けております。。。




まあ、寝顔を見る限りは。。。



A型



。。。いや、AB型




。。。B型っぽいところも



O型はないはずだけど。。。まさか、O型とか
(°□°;)




あぁ〜気になって眠れないぃ


↑↑↑


マジックではこういうことを言う方に限ってよく眠れるんですよ(笑)



。。。Zzz


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月27日

バトゥール東京♪

aff315e5.jpg
f3083014.jpg
今日は新宿に新しく出来た【バトゥール東京】(披露宴&パーティー会場)のレセプションパーティーに参加させていただきました



バートゥール東京は東新宿駅の改札から約徒歩2分


近いっ




会場に着きまして今日はマジックなしでお楽しみ下さいとのことでしたので、パーティーでも実際出されるお料理の数々。。。た〜くさんいただきました
(≧∇≦)



いっぱいあってお腹いっぱいになってしまったので、食後に少〜しだけボクに出来ることといえばマジックなのでマジックをやらせていただきました
(`∇´ゞ



今日もステキな出会いがたくさん出来て楽しい一日でした
(o^∀^o)



写真で火を出しているのは友達のマジシャンの【奇鷺コウ】ちゃん(昨日関内に入っていただいたコウちゃん)です



コウちゃんにまでマジックやってもらっちゃった


ありがとうございますっ
m(_ _)m




それにしてもステキな会場でした
照明や音響設備もバッチリでかなり楽しい演出が出来そうです



機会がありましたら是非利用していただきたい場所です


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月26日

魔法の学校in関内〜☆

今日は関内フーズで【魔法の学校】でした♪


新しく参加された方が4人もいらっしゃって、またいつもと違った雰囲気で楽しかったです♪



終わってからも生徒さんと一緒にフーズで食事をしたり、いろんなマジックの話をしたり、今日の関内は初関内のマスターズでお世話になっているイケメンマジシャン【コウちゃん】に入っていただいたので一緒にコウちゃんマジックを見ました♪


いやぁ〜☆楽しかったぁ♪
(`∇´ゞ


明日もコウちゃんには会えるかもしれないし、よぉ〜くお礼を言わなければ☆
m(_ _)m


ありがとうございますっ♪


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年07月25日

たぁ〜まやぁ〜♪




ど〜も

ジュンヤです (o^∀^o)

 

今日は東京では花火大会でしたね

2f7c0cde.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ボクは屋形船の上から花火見物でした

 

といってももちろんマジックショーをしてからです

 

今日は銀座のマジックバー【都々′sバー】の来都(らいと)君、らいちゃんと一緒にやらせていただきました

d64119a8.jpg

 

 

 

1時間前にコンビ結成した【かとぅーん】です

と言いながらマジックショー

 

お客様も楽しい方ばかりでお仕事というよりは普通にボクも楽しませていただいちゃいました

 

肝心の花火もすごく近くで見ることが出来て感激っ

 

 有希や南海子にも見せてあげたかったなぁ。。。

 

そして花火が終わりみんなでカラオケをしながら帰ることに

 

 マジックほどじゃないけど上手いですねぇ〜と言われ調子に乗り【北島三郎さんのまつり】を唄うはめに。。。

 

リクエストで。。。

 

サビしかわからなくて罰ゲームでビールを山ほど飲ませていただきました (>_<)

 

船には酔わなかったですが、お酒に酔いました

 

そして帰りもさらなるマジックが。。。

 

なんと船のスクリューに他の船のロープが絡まりレスキューを呼ぶことに

 

こんな経験はなかなか出来ない

と少しその雰囲気を楽しんでいたのですが、いつの間にか周りにたくさんいた船もいなくなってしまい結局最後の1隻に。。。

 

ロープが絡まってしまった方の船は先にロープを切っていなくなっちゃったんです

 

結局帰る時間もみんな遅くなってしまい疲れはてた表情で可哀相でした。。。

 

 最後はみんなに楽しい思い出を作ってもらいたいと思い、無理矢理ステージマジックをやらせていただきました

 

皆さん優しい方ばかりなのでまたまた盛り上げて下さって、船も無事動き今帰宅途中でございます

dd4c41ca.jpg

 

 

 

 

いろいろあったとっても楽しい一日でした (≧∇≦)



junya_magic at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月23日

小さなお客様。。。

e5f76647.jpg今日は昼間、南海子&有希のお友達が遊びに来てくれました


女の子はホワホワしていてなんだか触ると壊れてしまいそう



触るのがコワかったのですが、ついに我慢出来ず帰り際に抱っこさせてもらっちゃいました
(o^∀^o)


1ヶ月半違いのお姉ちゃんと2歳半のお姉ちゃん


有希は女の子が好きみたいでずっと追いかけ回していました



2歳半のお姉ちゃんはいっぱい勉強をしているらしく、いろんなお話をしてくれました


これ、わたしが作ったのぉ〜と手作りバッグを見せてくれたり、お勉強したお話をしてくれたり。。。



スゴイなぁ
(゜∇゜)



有希も早く話が出来るようになって今日あった出来事とか話してくれたりしないかなぁ。。。




有希は年上のお姉ちゃん方にあってまた少し成長したような気がします


junya_magic at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月22日

バースデーサプライズ♪

あぁ〜今日写真を撮っていただくのを忘れていました



今日は銀座のマスターズで、ショーが終わってお客様が帰られてからサプライズでいつもお世話になっている忍者マジシャンのマーク糸原さんのお誕生日のお祝いをしました


音楽も流していただいてお祝いが出来て本当に良かったです
(≧∇≦)



それにしても糸原さん〇〇歳にはとてもとても見えないです
(゜∀゜;ノ)ノ



ボクもマーク糸原さんを目指して頑張りますっ


junya_magic at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月21日

心配事。。。

今日は心配なことがあったんです。。。
 
 
 
マジック中にも何度も心配になってしまいました
 
 
 
何かというと。。。
 
 
 
今日は朝から有希が元気で(まあ、いつも元気なんですが)あっちへ行ったりこっちへ行ったり〜いろんなものを発見してはいたずらし。。。
 
 
 
それはいつものことでしたが、今日は新しい遊びロッククライマー
 
 
 
テーブル(低いテーブルなんですが)乗るんですよテーブルに。。。
 
 
 
そこまではまだマシだったのですが、次はソファー。。。
 
 
しかも手をおくところにしがみついて足を離してぶら下がっているんです
(°□°;)
 
 
 
おぉっ
 
 
 
と思った瞬間落ちて頭をゴッチンコ
(>_<)
 
 
 
びゃーっと一泣きし頭をなでなでしてあげると泣き止み危ないからと別の部屋に連れて行き遊ぶことに。。。
 
 
 
目を離した瞬間。。。あれっ
 
 
。。。ってまた有希がソファーに登ろうとしている
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
しかもさっきよりもよじ登ってもう少しで上がれちゃう程
 
 
 
で、また駆け付けたときには一足遅くゴッチンコ
(>_<)
 
 
 
そんなわけで今日は2回も頭をぶつけたんです
 
 
一瞬も目を離せない。。。。
 
 
 
頭。。。大丈夫だったかなぁ
 
 
今日は一日ずっと心配でした
 
 
 
有希は誰に似たのか【負けず嫌い】な性格なので、また挑戦するんじゃないかと思っています
(;∇;)/~~
 
 
 
 
 
とりあえず家に帰ると元気な天使がお出迎えをしてくれたので良かったです
 
 
 
宝物は大切に大切にしなきゃですね
 



junya_magic at 23:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年07月20日

東京〜八丁堀〜♪♪♪

c2efbba1.jpg
1524a461.jpg
今日は懐かしの八丁堀を通って新浦安にあるオリエンタルホテルに行ってきました



八丁堀。。。懐かしいっ
(>_<)


ついつい駅を降りたくなっちゃいました



八丁堀は良い町だったなぁ。。。


あっ今住んでいるところも良いところなんですが。。。



引っ越しをする直前によく行くようになったコロッケ屋さん。。。

築地でとれた新鮮なカキをカキフライにしてくれたり、アジフライももちろんコロッケも絶品



他にも中華料理屋さんやイタリアンの美味しいお店
新富町には絶品ピザはあるし、らーめんも美味しい


銀座の美味しいステーキランチのお店にも歩いていけるし。。。

銀座の絶品デザートのお店にも行けちゃう



ホント楽しい町だったなぁ。。。



って、食べ物ばっかりですね(笑)



食べ物といえば昨日はモツ鍋食べましたよ

串焼きやらシロコロというB級グルメNo.1になったホルモン料理も

もつ煮も絶品でした



だけど調子に乗って注文し過ぎて途中から味がわからない
(゜∀゜;ノ)ノ


いくら美味しくてもお腹いっぱいになり過ぎてはいけないですね


何事ももっと欲しいとか思う程度が1番満足出来るんだと思います




話がかなりズレましたが、オリエンタルホテルはとってもステキなホテルでしたよ

スタッフの皆様も明るくて優しい方がたくさん



お客様に楽しい時間を過ごしてもらおうという想いをみんな持っているようでステキだなぁ。。。と感じました




ボクもお客様に楽しんでいただこうという気持ちを忘れないように精進して頑張りますっ
o(^-^)o


junya_magic at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F