2009年06月

2009年06月29日

鰻屋【友栄】〜☆

本日のランチは風祭にある鰻屋【友栄】で上鰻重を食べました
 
 
味はもぉ〜ふわっトロッジューシーって感じです
 
まさに絶品
 
 
 
あぁ〜食べに行って本当に良かった
 
 
 
 
それと忘れてはいけないのが地もずくと鰻のきも
 
 
もずくも絶品だぁ兄がもずく好きなので食べさせてあげたかった
 
きもも予想以上の美味しさ
 
ボクはついている卵の黄身をたっぷりつけて食べるのが好きでした
 
 
 
 
ホントみんな絶品でしたよ
(o^∀^o)
 
 
もう一つお酒の種類が豊富で幻の銘酒と言われるものがたくさんっ
 
 
十四代飲みたかったぁ
 
 
お酒は有希のおじいちゃんが好きなのできっと喜ぶだろうなぁ。。。
 
 
また行かないとぉっ
(≧∇≦)
 
 
 
 
そしてこれからルネッサンス
 
。。。
 
いや、ユネッサンに行ってきま〜す



junya_magic at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

結婚式から1年。。。

今日は結婚式から丁度1年経った記念日だったので家族で旅行に行きました
 
 
向かった先は箱根。。。
 
 
昨日の天気予報では今日は曇りのち雨だったのですが、ステキな晴天の一日になりました
(≧∇≦)
 
 
 
箱根は小学生のときに遠足で行った以来。。。
 
 
そして箱根の美味しい料理のお店を調べてたどり着いたのは風祭にある【友栄】
 
鰻のお店です
 
 
 
駅から歩いて5分。。。
 
 
 
【う】の文字が見えてきましたぁ
 
 
 
 
店員さんがみんな良い人で有希も大満足そう
 
 
 
お店の方にオモチャをお借りしました
 
何故かメガネが入っていました
 
 
どうやって遊ぶんだろう



junya_magic at 12:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年06月28日

魔法の。。。魔法の。。。魔法の学校☆

今日は関内パセラで【魔法の学校】でした
( ̄∀ ̄)
 
 
今回は結構テクニックのいる内容で。。。
 
 
.廛譽璽鵐箸泙能个擦舛磴Ε好櫂鵐献泪献奪
 
 
▲泪奪船鵐哀泪奪
 
 
Lね茲らの手紙
 
 
 
以上でした。。。
 
 
 
よく考えたら全部テクニックのいるマジック
 
 
今日の生徒さんはかなり頑張ってくださったと思います
 
 
 
だって本当に結構難しいんですもの。。。
 
 
今日はどれも大変なマジックですみませんでした
 
 
次回は少し簡単に出来るものも取り入れつつ、リクエストをいただいたマジックもお届け出来るようにします
 
 
 
 
そして今日はさらなるサプライズマジックがっ
 
ってボクがやられてしまったのですが。。。
 
 
 
今日お店に入ると懐かしい顔ぶれが。。。
 
 
おぉ〜
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
ボクがよくお世話になっているウエディング関係のお仕事をよく行っている【ウエディングベル企画】の皆様です
 
 
司会の方なんて1、2年振りとか
(≧∇≦)
 
 
 
嬉しくてテンションが上がっちゃいました
 
 
 
皆さんに喜んでいただきたくてフーズの波多野さんにお願いし【特製ハニトー】を出していただいちゃいました
 
 
 
 
いやぁ〜、ホントお会い出来て嬉しかったです
o(^-^)o
 
 
 
今度是非有希を連れて事務所に伺いますっ
(o^∀^o)
 
 
 
そのときはどうぞ宜しくお願い致します
 
 
 
 
ありがとうございましたっ



junya_magic at 19:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

天国と地獄。。。

a7866f24.jpg商店街のスクラッチカード。。。


削ったら当たっていたのですっ



しかも1当




しかし。。。



期限が4月30日

(゜∀゜;ノ)ノ



あぁ〜もったいないぃ


よくこういうものがあります。。。


期限なんてなければ良いのにっ
(≧ε≦)


junya_magic at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月27日

解体ショーでクイズショー☆

821419a8.jpg今日は土曜日。。。



毎週楽しみにしていたドラマ【THE QUIZ SHOW】のあった土曜日。。。


最終回も終わってしまい落ち込む毎日


そんな気分のときに近所の伊勢丹でステキなイベントがっ
(゜∀゜;ノ)ノ



1年も住んでいて今日初めて知った解体ショークイズ


解体するマグロの重さを当てるというもの


正解に近い5名の方に中トロをプレゼントというステキな景品付き




予想では38キロ位だったのですが、予想の紙を書いて箱に入れた直後にお姉さんからヒントが。。。


有希と南海子も一緒だったので「ボクのママよりは重いかもしれないですねぇ。。。」って



えぇ〜っ(°□°;)



あぁもう書いて入れちゃったよっ


。。。ということは42キロ以上ということ



書き直したいぃ〜と思ったけれど諦めました



(ホントは南海子に卑しいからやめなさいと怒られました



予想通りの大ハズレ




次回、来月は〜と気合いを入れ悔しいので【大トロ】【中トロ】【赤身】と買っちゃいました



今日は【すべらない話〜ゴールデン】を見ながらマグロづくし丼です



というわけでまた明日〜


junya_magic at 23:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2009年06月26日

なかさんと有希〜☆

9a652bfb.jpg今日はなかさんが遊びに来てくれましたぁ



ちょっと良いものを作っております



なかさんが来てくださったので気合いを入れてリゾットと最近マイブームのカッペリーニを作りました



リゾットは初めて作ったのでいまいちどんな感じで出来上がるかわからなくて、ちょっと微妙な出来栄え。。。



ホントは高級レストラン風なリゾットが完成するはずだったのに



カッペリーニはトマトベースにノリでマスタードを隠し味に入れたのですがまあまあ美味しかったです



だけど【わさび】を入れたやつも美味しかった



そんなこんなで料理なんかしていたら、作らなければいけないものが出来ずまた次回になってしまいましたぁ



なかさん、すみません



だけど有希はまたなかさんに遊んでもらえるから嬉しいのかも




あっ



有希。。。



歯が生えたんです
(≧∇≦)


ちょこっと



透明な可愛い歯が少ぉ〜し出てきました
(o^∀^o)



【祝】


歯っ


junya_magic at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月25日

1周年記念はもう一度式場で〜☆

今日は家族で表参道にある結婚式場【ルシェルブラン表参道】に行ってきました
 
 
 
ここは南海子とボクが結婚式を挙げた場所です
 
 
 
 
一周年記念のお祝いということでルシェルブランからディナーに招待していただきました
 
 
ここはお料理もとっても美味しくて、そこも式場を決めた理由の一つ
 
 
 
というわけで有希も少しおめかしをしてお出かけです
 
 
 
踏ん反り返って偉そう
 
 
 
ディナーではサプライズでグリルビュッフェやデザートビュッフェがありとっても楽しい時間を過ごせました
 
 
 
 
懐かしいなぁ。。。
 
 
 
1年はあっという間です
 
 
 
式場に行って思い出したことは、結婚式のときにお願いしたアルバム。。。
 
 
お金だけ払って写真を選んでいないのでまだいただいていないんです
 
 
 
時効になっていないかなぁ
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 



junya_magic at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年06月24日

モテマジックイベント☆

a5c3138c.jpg師匠のなかさんと昨日、今日と銀座のクラブのイベントでマジックをやらせていただきました


久しぶりになかさんと一緒のお仕事はテンションがあがります
(≧∇≦)



お客様もステキな方ばかりで楽しい2日間でした



あまり朝までのお仕事をすることがないので、今ボクはフラフラで倒れそうです


しかも今からちょっとお仕事があるので気合いを入れなきゃっ



終わってからの今後の打ち合わせで10月にも同じイベントがあるのですが、そのときに【青汁祭】をやりたいなぁ。。。と話をしていたんです



ボクはお酒があまり飲めないのでお店に貢献しなきゃっ



銀座の青汁は高級ですよ〜ご想像にお任せしますが。。。


だけど、みんなが健康になって血糖値も下がるし良いですよね
会計はかなり上がりますが



そんな青汁を飲みに是非遊びにいらして下さい。
m(_ _)m




さて、今からちょっとお仕事をして家族サービス



今日はどこかにお出かけしてきま
(o^∀^o)


junya_magic at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月22日

父の日によせて。。。

昨日は【父の日】でしたね
 
 
帰ると眠い目をこすりながら有希がお手紙とプレゼントをくれました
↑↑↑
これ、びっしりとお父さんに対する感謝の気持ちが綴られていました
 
 
ボクのVAIO〜TypeP
の専用ケースとクリーナーとBluetoothマウスです
 
スゴク使いやすい
 
 
まだ0歳なのにこんなにしてくれるなんて、なんて優しい子なんだろう
 
そんな幸せな1日でした
 
 
 
父の日バンザイっ
(≧∇≦)



junya_magic at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月21日

天空のバースデーパーティー。。。

昨夜はお友達の加藤さんのバースデーパーティーでご自宅にお邪魔しました
 
 
 
 
超高級マンションです。。。
 
 
まるでホテル。。。超高級ホテルですよ
 
 
 
ボクも住みたいぃ
 
 
 
そのためには努力していかなきゃいけないですね
 
 
加藤さんにもHPを変えていかなきゃっとアドバイスをいただいたので頑張って作ります
 
 
 
自分のお誕生日なのにお客様に楽しんでいただきたいといろいろ考えられていたり、人の為に何かを。。。というそんな考え方。そして一期一会を大切にされているところがやっぱり尊敬出来る、加藤さんの好きなところでもあります
 
 
やっぱり周りの方もそんな加藤さんの為に何かを。。。とか、そんな考え方になるのではないでしょうか。
 
 
今日はバースデーパーティーということで到着するなり加藤さん手作りのフルーツの入ったお酒(皆さんが言うにはお酒ではないらしい)それをいただいたらベロベロに酔っ払ってしまいました
(≧∇≦)
 
 
手巻き寿司対決やピザ対決などがありオリジナル料理を作って美味しく出来た方が勝者という楽しいイベント
 
ピザには駄菓子が使われたピザが美味しかったみたい。。。(ボクは食べていないのです
 
 
手巻き寿司はエビフライとサラダとベビースターラーメンが入っていたやつが美味しかったです
 
食感も味もぐっど(手巻き寿司は食べたんです)
 
 
 
勝った方には【韓国アカスリツアー】がプレゼントされました
 
 
 
マジックもお仕事ではなくプライベートな感じでやらせていただいたので、ボクが1番好きなスタイルでマジックをやらせていただきました
 
 
 
あぁ楽しい一日だった
(≧∇≦)
 
 
 
加藤さん、お誕生日本当におめでとうございます
 



junya_magic at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F