2009年04月

2009年04月29日

アイシテル〜海容〜

最近ハマッている!?ドラマです。。。


始まる5分前には椅子でお茶を片手に放送を待ちます☆



なんとも悲しいドラマなんですが、ついつい続きが気になり見てしまいます。


今日もドラマを見ながら夕食を食べたのですが、さらに来週の話も気になり最終回まで気になってしまいインターネットで原作のストーリーを誘惑に負けてみてしまいました。。。




。。。後悔




やっぱり見なければ良かったぁぁ〜!!
(┳◇┳)



ドラマとは少し内容が違うかもしれないですが、たぶんほぼ一緒。。。




やっぱり焦らされれば焦らされるほど楽しさも倍増するってもんですよねっ!!
(>_<)


マジックもきっと一緒っ!!



焦らしマジック!!



開発中。。。☆
o(`▽´)o


junya_magic at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月28日

プロフィール映像☆

今日はマジックショーの前に悟郎ちゃんと、南海子と有希と一緒に撮影に行きましたよ♪
(o^∀^o)


ステージをお借りしての撮影☆


ステージマジック、テーブルマジック共にいろんな映像&写真を撮りました☆


フォグマシンやムービング照明、スポットなどなど。。。


いろいろお借りしてしまいました!
(>_<)


本当にありがとうございますっ☆
m(_ _)m



かなり良いものが作れそうなので完成しましたら公開致します♪


今日の写真も載せたかったのですが、ボクがバカな為に夜ショーをやって控室にそのままカメラを忘れてきてしまいました!!
(┳◇┳)



南海子にも「やっぱり!絶対忘れてくると思ってた☆」とか言われ、マジシャンの予言的中にテンションの下がる帰り道です。。。



写真。。。カメラを取りに行ったら公開致します!!


どうか、お許しを。。。
m(_ _;)m



そんなわけで、また明日♪


junya_magic at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年04月27日

ニンジャマジック☆忍術!?

本日は池袋Who's Food'sでのマジックナイトだったのですが、今日はマジックを見馴れているというお客様が二組いらっしゃったのですが、二組のお客様共に「よくマジックを見に行かれるのはどちらのお店ですか?」と聞くと。。。



「忍者赤坂!!」と。。。
(゜∀゜;ノ)ノ



おぉっ☆二組の皆さん共にニンジャに良く行かれるんですねぇ♪



ニンジャにはボクがいつもお世話になっている、blogにもよくコメントを入れてくださるマーク糸原さんが出演されています♪
(o^∀^o)



マーク糸原さんのマジックは小さなお子様からお年寄りの方まで楽しめるアクション系マジック(いや、忍術!!)



マーク糸原さんはアクションのスペシャリスト☆


あらびき団などでも活躍中の方です♪
o(`▽´)o




マーク糸原さんの忍術を見たら虜になること間違いなしっ!!



ボクもマジックだけじゃなく忍術覚えたいっ☆
(≧∇≦)



忍者になる為には厳しい鍛練が必要です。

頑張らなきゃっ!!
(`∇´ゞ



明日は昼間に悟郎ちゃんとプロフィール映像の撮影をしますっ☆


良い映像撮ってきまっす♪
o(^-^)o


junya_magic at 23:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年04月26日

魔法の学校in関内フーズ!!

本日は【魔法の学校】でございました☆


今回もたくさんの方に参加していただいて感謝!感謝です☆



そして、まだ予定ですが平日水曜日!?の夜にも魔法の学校を開校するかもしれません。。。
6月からかな!?
(o^∀^o)



前回参加された方もいっぱい練習してくださっていたようで、トランプがボロボロになっていました。。。
(^_^;)


さぁ、早速帰ったら来月の教材を制作しなくちゃっ!!

何をやろうかなぁ。。。




実はもうほぼ決まっているのですが。。。
(≧∇≦)



来月の内容もかなり良いですっ!!
o(`▽´)o




というわけで頑張りますっ!!


ではでは。。。
(`∇´ゞ


junya_magic at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月25日

ウエディングサプライズ☆

今日のショーではウエディングを6月に控えた新婚のお二人へのサプライズマジックをお届けしました☆


お二人のお友達からのサプライズプレゼント!!



ボクもそのサプライズのお手伝いです☆



マジックでプレゼントを出したり、お二人のエピソードをマジックで表現、最後に本日来る予定ではなかった他のお友達が大勢ケーキと共に、お二人の思い出の音楽と共に登場っ♪
”(ノ><)ノ



こんなにステキなサプライズはなかなかないですよね!
(o^∀^o)



皆さんがお二人を祝福しようという気持ちがスゴク伝わってきました☆
o(^-^)o



いやぁ。。。結婚式、またしたいですね♪
(≧∇≦)



今度は南海子に着物も着てもらって☆

有希も一緒におめかしして♪
(o^∀^o)




そんなことを考えておりました。。。
♪〜θ(^0^ )




ではでは、明日は【魔法の学校】ですっ!!


現在14名の方が参加して下さる予定とのことです。


ありがとうございますっ!!


明日も楽しい魔法の学校になるように頑張ります♪

(≧∇≦)


明日も南海子がお手伝いに来てくれるので、当日でも参加は可能です。。。


お時間がありましたら是非遊びにいらして下さい☆



関内Who's Food'sで12時30分受付開始〜

13時30分〜15時30分までが魔法の授業になります。


3つの魔法を伝授っ☆


お問い合わせはコチラまで。。。

0120911773

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g868203


junya_magic at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月24日

幸せ気分は些細なことから。。。

129cbb55.jpg有希が最近「ぱぁーぱぁー♪ぱっぱぁー♪」と、パパ♪パパ♪と呼ぶようになったんです!!
(≧∇≦)



親バカっ!?

(゜∀゜;ノ)ノ




でも良いんです☆
そんな些細なことで幸せを感じられるので♪
(o^∀^o)




さて、そんな幸せ気分のジュンヤの本日の新ネタ!

いろいろ改良をしてついに完成☆



なかなか良いマジックになりました♪
♪〜θ(^0^ )



明日もやってみようと思います☆


唯一の欠点は毎回トランプをプレゼントするので消耗が激しいこと!?



明日は昼間に26日の【魔法の学校】の準備で大忙しです!!
o(^-^)o


魔法の学校でやりたいこともいろいろ出来てきたので、さらにもっともっと参加された方が楽しめるようなことを御提供していきます。




ん〜、頑張りますっ!!
o(`▽´)o


junya_magic at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月23日

カード

5ad4d54d.jpg新ネタ


junya_magic at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

新ネタ。。。不発っ!!

今日は久しぶりの上野Who's Food'sに出演致しました☆



今日もお客様に恵まれとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
♪〜θ(^0^ )



皆さんとても優しくて楽しい方ばかり☆
o(^-^)o



本当に楽しいマジックナイトでしたが、今日は南海子からの指令があり「このマジックをやってこいっ!」と。。。



半強制的に持たされたマジック道具!


しかもやり方をあまり教えてもらっていない。。。
(°□°;)




ざっとは教えてもらいましたが、全体の流れが。。。
(-o-;)



現象は面白いのですが、いまいちインパクトに欠けます☆


やり方が微妙なんだと思うのですが、そのマジックを入れて各卓回るというのにストレスを感じ、結局2卓でやっただけでやめちゃいました。。。




今日一日練って、明日は完璧な状態で披露します!!



明日見る方はお楽しみに。。。♪
(o^∀^o)


junya_magic at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月21日

マジシャンデビュー!?

5cc1c920.jpg
08658ac3.jpg
甥っ子の光希が本日マジシャンデビューをしたそうです☆
(゜∀゜;ノ)ノ



光希のおばあちゃんから連絡があり、「う、宇宙人が消えたのっ!?」と意味のわからないことを言っていました。。。
f^_^;



この道具は昔ボクが買ったものでやり方も現象も忘れてしまいましたが、透明な筒に入った宇宙人が消えるんだそうです。



甥の光希は1歳11ヶ月ですが、一人で宇宙人を出したり消したり遊んでいたところをおばあちゃんに発見され大騒ぎになったらしいです☆
(°□°;)




もうマジックが出来ちゃうなんてスゴイなぁ。。。しかも独学!!



もう少しで光希は誕生日☆



誕生日プレゼントはマジック道具かぁ!?
(≧∇≦)


junya_magic at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月18日

不調

昨日は完全にダウンしました。。。

病院で点滴3本に抗生剤を投与され、何時間も監禁〜。。。

薬をもらい神奈川に帰りました☆

帰ってからも調子が悪くず〜っと寝ながら過ごし、仕事も南海子ちゃんに代わりに行ってもらってしまい迷惑をかけてしまいました。。。

今日こそは元気になろうっ!!
と思っていたのですが、朝起きてからも不調。。。不調。。。不調。。。

今日まで南海子にお願いしては大変だぁっ!!と思い、薬を飲みながら池袋フーズに行ってきました☆

マジックをやっていくと。。。

あらっ!?

あららっ!??

あら不思議っ☆

どんどん調子が良くなっていくっ!!
(o^∀^o)

まさにマジック♪

たくさんの方の笑顔や楽しかったという声を聞いて元気になった!?



調子に乗って終わってからガッツリご飯を食べたら、あっという間にもとの調子の悪い状態に戻っちゃいました。。。
( ̄○ ̄;)



ん〜、やっぱりまだ不調。。。



明日も頑張りますっ!!
o(^-^)o

junya_magic at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F