2009年03月

2009年03月31日

マジックナイト☆最高っ♪♪♪

c48f6354.jpg今日はかなり久しぶりに池袋のWho's Food'sでマジックをやらせていただきました♪
(o^∀^o)


ん〜☆やっぱりフーズは楽しいですね♪


スタッフの方もお客様も良い方ばかりで楽しい時間を過ごせます!!
o(^-^)o

きっとお客様にとっても楽しい時間を過ごせるに違いない!そんなレストランだと思います☆



ボクももっともっとお客様にマジックでただ「スゴイ!」と言われるのではなく、「楽しかった♪」「また来たい☆」「良い時間を過ごせた」そんな思いになっていただけるショーをご提供していかなければいけないですね☆

日々精進っ!!
頑張ります♪



そして今日は、池袋フーズレンタルブックコーナーで【AB型の説明書】という本を借りました!

(レンタルブックコーナー。。。勝手にボクが名付けました!笑。)

着替えをする部屋にたくさん本があったので借りたんです。


やはりお客様に楽しんでいただくには、心の中まで知り尽くせばきっとどのようにすれば喜んでもらえるのかわかると思ったので。。。


というのと、南海子がAB型なので説明書を借りました☆
f^_^;


これで嫁も怖くないっ!?
(゜∀゜;ノ)ノ


junya_magic at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

激安サイダー☆

6d8da380.jpg今日は銀座でショーでした♪
(o^∀^o)


ショーとは全く関係ありませんが、このジュース。。。



いくらだと思いますか???







10円ですって☆
(゜∀゜;ノ)ノ




安いから買ってきた!と言っていました♪




1本だけ。。。



10本くらい買ってくれば良いのに!


このサイダー新しいマジックに使えるかなぁ。。。


明日は池袋のWho's Food'sに行く予定です!



それでは。。。
(^∀^)ノ


junya_magic at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月29日

【桃祭り】☆


BlogPaint

今日は実家の近くの公園でやっている【桃祭り】というイベントに行ってきました!!

前にショーをやらせていただいた【よかんべ祭】ともまた少し雰囲気の違う花見イベント!

BlogPaint






ガマの油売りがあったりお茶会があったり、そばがき体験!?があったり、津軽三味線の演奏があったりととっても楽しいイベントでした☆


 オーディションで選ばれた方だけがなれる【桃娘】さんという、桃のような!?女性の方々もいて、とっても楽しいお祭りです☆


 みんな昼間からベロベロに酔っ払っていました♪
 (*^o^*)
0b4d2d2f.jpg


桃ビール。。。


買いたかったな。。。






 普段お酒は全く飲まないのですが、なんとなく珍しいのでプレゼント用に買っておけば良かったと思いました☆



来年は桃祭でもショーが出来るようにモモマジックを考えようかなぁ。。。 (≧∇≦)



明日から新ネタ作りです!!


 頑張りますっ♪


junya_magic at 21:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年03月28日

☆マジック&マジック☆

今日は六本木にある魔法劇場(マジックシアター)に行ってきました☆


マジックシアターは専用のステージがあって目の前でマジックを楽しむクロースアップマジックルームまであるマジック専用のお店です。。。


今日は高橋ヒロキさんというイケメンマジシャンの方と、TAKUYA君&SAKURAちゃんの美男美女コンビのショーでした♪



1時間の盛り沢山な内容のショータイム、最後のマジックで!?いつも池袋Who's Food'sに来てくださっているまっちゃんに会えたのにビックリ☆



今日はそんなマジックシアターで遊んだ後は、送別会のお客様とお誕生日のお客様にサプライズマジックをしてきました!!


プレゼントの花が大きくてマジックで出すのが大変でした☆
(∋_∈)


今日のショーはアシスタントで南海子ちゃんに手伝ってもらったので、いつもより自分が2人いるみたいに出来て助かりました!!

いつも自分がもう一人いれば良いのになぁ。。。と思いますっ♪




明日は新たなショーの構成を考えようと思います。。。


最後に高橋ヒロキさんがショー中に話していた言葉で。。。


「10年前の自分と話せたらなんと声をかけますか?」



・・・。




「この伝えたい言葉は10年後の自分が今の自分に話している言葉かもしれません。」




この言葉はすごく心に響きました。。。






ボクは「10年後の自分をイメージして、そのイメージの自分に近づいていけるようにしていきたい」そう思います。



どれだけ成長した自分、具体的なイメージが大切だと思います。




出来るだけイメージは高く、そのイメージに近づけるよう日々一歩一歩前進していけるように頑張りますっ!!



夢は大きくっ!!!!
(o^∀^o)





ちなみに10年前の自分に会ったら。。。
大切な人に早く出会えるように。。。
そんな出会いが出来るように話したいです。


junya_magic at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月27日

マジック革命Cyril(セロ)☆

ae91374e.jpg
a6b87dae.jpg
dc522846.jpg
どうも☆ジュンヤです!!


今日は急遽。。。
【MAGIC REVOLUTION
マジック革命セロ
The Xperience II】に行けることになり観に行ってきました♪
(≧∇≦)



いやぁ。。。やっぱりカッコイイですなぁ☆
(∋_∈)



まさに今日のショーは他のマジシャンが真似出来ないセロさんならではのマジックショー。。。という感じですね!


いろいろ刺激も受けました♪


今後のショーに活かせることが出来そうな気がします。。。
(o^∀^o)



「有希が一緒でも大丈夫だよ☆」ということだったので有希も一緒に初セロマジック♪


ショー中はずっと大人しく良い子にしていました!


最後の方で「手伝っていただける方☆」と言われたので、すかさず有希を持ち上げてタッチ!!


特大スクリーンにも有希がドアップで映りセロと目が合い有希はニッコニコ〜と満面の笑みでした♪
(^∀^)ノ


「ちょっと小さ過ぎるからわかんないかもしれないよぉ〜。ゴメンねぇ〜☆」
(>Σ<)

。。。と当然ですが言われて少し残念そうな有希でした!!


だけどショーが終わってからセロに抱っこしてもらい満足そうな有希でした♪

しかもお尻にCyrilセロとサインまで書いてもらって上機嫌☆


(特に南海子が。。。笑)


久しぶりに会ったマジシャンのしんご君(黒髪の方)と、てっちゃん(金色の髪の方)とも写真も撮れたし、他にも普段会えないような方や前にイリュージョンのアシスタントをしてくれたモデルの子にも会えたりと。。。
もぉ〜っ!大満足な一日でした〜〜!!!!
(≧∇≦)



そのうちマジックショーで有希がステージに立つことがあるかなぁ。。。
(・_・)



いつまでもマジックは魔法。。。と心から奇跡の現象を楽しんでくれる、そんな子に育って欲しいなぁ。。。と思います♪
( ̄∀ ̄)




そんなこんなで今日はセロマジックに影響されながら、夜は自分のショーを行いました☆


今日学んだことを忘れないように自分のショーに活かしていきますっ!!



マジック革命☆


セロォぉぉぉぉ゛〜〜!!!
\(☆o☆)/


最高っ♪♪♪


junya_magic at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月26日

読書の春。。。堪能

今日インターネットバンキングのIdと暗証番号がわからなくなってしまい、問い合わせをしました☆


カードも紛失してしまい口座番号も支店名もわからなくなってしまい再発行の手続きをすることに!!
(∋_∈)


だけど再発行だと結構時間がかかるらしく、Idとパスワードさえわかれば支店名、口座番号はすぐにわかりカードも早く発行出来るんだそうで。。。受付のお姉さん、かなり親切に対応してくださって。。。


「Idなんとか思い出せませんかぁ?」
「ためしによく使う文字とか言ってみて下さい☆」


ん〜、マジックのM!?


「あぁ、Mじゃないですねぇ。。。」

「他には???」



わからないですぅ。。。A?B?C?



「あぁ、違いますねぇ。。。きっとお客様がよく使う文字だと思うのですが。。。」


。。。☆



ジ、J。。。?



「そうです☆続きは?」


あっ。。。良いの!?

正解!?
(・_・)..?


次は。。。エムゥ!?。。。あっ☆ゆぅ?



みたいな感じで。。。


「このアルファベットに似ているのが入るかもしれません」とか「10文字の数字で心当たりは?」とか、なんだかヒントばかりいただいて【これはクイズ】?と思うくらいに際どいヒントをくれて正解し続けました♪



これで良いのかな!?
(゜∀゜;ノ)ノ




っというかそこまで言ったら教えてくれれば良いのにっ!!
と思っちゃいます。
(∋_∈)


まあ、正解を言ってはいけない決まりなんだと思いますが。。。




そんなこんななクイズの後は、図書館で面白そうな本を借りました♪

1a429ed2.jpg




これをマジックに活かせるかどうか。。。
(@_@)



この【「もう一度来たい」と思わせる心理術】という本。。。

463e450e.jpg



何故か表紙にアニメ系なメイドさん。。。

( ̄○ ̄;)



だけど中身はなかなか濃いものでした☆


これは良い♪



借りるのに勇気が入りましたが、借りて良かったです!!
(o^∀^o)


junya_magic at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月25日

バガボンド!!

d2b99640.jpg今日はショーの前に時間があったので図書館に行きました☆


【科学マジック百科】という面白い本がありまして、ボクの知らない科学の魔法がたくさん載っていました!!
これは借りようっ☆


そして他にも気になる【手品百選】【基本から学ぶ手品】。。。


とりあえず気になるものは全部借りよう♪



そして。。。


あっ。。。【バガボンド】!




最近、戦国時代ものの映画や本などを見ることが多いです☆


【バガボンド】。。。マンガですが☆



っていうか、ずぅ〜と【バカボンド】だと思ってました☆(笑)



なんか【バカボン】と関係があるのかなぁ。。。とか【ジェームスボンド】とかイメージしてみたり☆
(゜∀゜;ノ)ノ



そういえばTVで見ましたが最近は若い女性に時代劇や戦国武将グッズが人気があるという情報を知りました!


千代田区に戦国武将グッズばかり売っているお店があるらしいです♪




ボクが戦国時代に生きていたら忍者になりたかった。。。



侍とか忍者。。。男としてはやっぱり憧れですよね☆


でも斬られるのは嫌だなぁ。。。
(」゜□゜)」



今度、忍者や侍の格好でマジックをやろうかなぁ☆


良いショーの構成が作れたら楽しいショーになりそう♪


昔【Xbox360】のイベントで南海子と2人で忍者になってマジックをやりました!!


忍者って意外と隠しポケットがたくさんある☆と思ったのを覚えています!



また忍者でマジックやりたいなぁ♪




ということで今日はバガボンドを見てショーまでの待ち時間を堪能しているジュンヤでした☆
( ̄∀ ̄)


junya_magic at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年03月24日

限定おにぎり☆

d25dd41b.jpgこれ、足立区限定のおにぎりですって!!

忍者マジシャンのマーク糸原さんにいただきました♪
o(`▽´)o


早速食べてしまいましたが、深川めしを食べたことがなかったので【まさに深川めし】!!とはわからなかったのですが、とっても美味しかったですよ♪
(o^∀^o)

他の場所でも販売すれば良いのに。。。

やっぱり限定という風にした方が売れるんですかね!?


ボクは限定にかなり弱いですが。。。


小学生のときに【限定販売】!!と書かれたTVゲームのソフトが売っていて、欲しくもないのにお年玉を使ってまでして買いました。。。

兄にも馬鹿呼ばわりされて(今でもですが。。。)結局どのくらいそのゲームをやったのか覚えていませんが、内容を全く覚えていないくらいやらなかった記憶しかありません。。。

他にも限定という言葉だけに惹かれて買ったものは山ほどあります☆

マジック道具でもそういうのはたくさんあるのですが、最近は限定に惹かれて買うと怒られてしまうので控えめになっています。。。



う〜ん。。。


何故か、そんなに欲しくないものでも限定という言葉で。。。とりあえず買っておくか☆みたいな気持ちになっちゃうんですよね!
(∋_∈)



限定に負けない強い気持ちを持ちたいですっ!!

(≧ヘ≦)


junya_magic at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月23日

映像×歌舞伎!?

4ed2aa75.jpg
27230a94.jpg
今日は【Sony meets KABUKI.】さんの打ち上げでマジックショーをやらせていただきました☆


今日は普段やらないようなマジックをたくさんやったので久しぶりにやるマジックなどドキドキでした!!
(∋_∈)


スケッチブックに書いた【Sony meets KABUKI.】さんの文字が立体的にスケッチブックから飛び出して出てくるマジックや、お客様同士のコラボレーションで行う選んだカードが消えてお客様の背中の中にカードが瞬間移動するマジックなどオリジナルマジックも取り入れながらのショー☆

ん〜。。。


自分で考えたマジックなのに久しぶりすぎて緊張したぁ!!
(∋_∈)



無事成功して良かったです♪


皆さん楽しい方ばかりでたくさんコラボレーションさせていただきました!!

ありがとうございます♪
(o^∀^o)



歌舞伎は久しく観ていないのですが、【Sony meets KABUKI.】さん(シネマ歌舞伎)は映像で歌舞伎の臨場感や心までもを伝えているところです。


ボクも昔(日本舞踊をやっていた頃)は、先輩の兄弟弟子の方に歌舞伎座に連れていっていただき、歌舞伎を観に行くことがありました。。。


舞台の装置とかスゴイんですよね☆



生で見るから良いと思っていましたが、映像だとさらに役者さんの髪の毛1本1本、汗、呼吸まで伝わってくるそうです。

もちろん音にも物凄いこだわりがあるらしく、実際見るのには実際見る良さ、シネマ歌舞伎では映像にしかない良さを提供しているということです!!


ボクは拍子木や三味線の生の音や演奏している人を見るのも好きなので、そういうところまで見れたら良いなぁ。。。と思っています☆



今回、打ち上げのパーティーでしたがまだまだこれからもやっていくそうなので今度是非観に行きたいなぁ。。。と思っています♪
(≧∇≦)


楽しみですっ!!


junya_magic at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月22日

魔法の学校開校☆

6096bfb9.jpg本日は記念すべき【魔法の学校】の開校日でした!!
(o^∀^o)

いろんなことがあったので明日改めて更新します♪


魔法の学校。。。最高ですよ!!
(≧∇≦)


junya_magic at 23:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F