2009年02月

2009年02月27日

奇跡のような再会!?

どうも☆

ジュンヤです!!



昨夜、ビックリするような再会がありました♪
ヾ(≧▽≦)〃


奇跡はちょっと言い過ぎですが、でもかなりビックリでした☆



高校生のときに一緒に柔道部に入っていたり、同じクラスメイトだったり、昔から一緒によく遊んでいた友達なんですが最近はお互い忙しくて全然会えなくて、友達は埼玉の川越の方に住んでいるので都内に来るのも大変!?ということもあり結婚式には来てくれたのですが、それ以降は全く会っていなかったんです。。。
(*u_u)




それが昨夜!!



仕事帰りにコンビニに寄るとなんだか見たことのあるような顔が。。。

(・_・;)




お互い固まったまま10秒経過。。。




・・・。




おぉォォォォ。。。!!
(((゜д゜;)))



何してるんだぁ!?


2人で気持ち悪いくらいお互いの顔をさわりまくりました☆
(^^ゞ



しかも引っ越しの準備の為ボクはたまたま東京の家に帰ったんです☆


東京の家に帰るのは月に1、2回。。。



しかもコンビニに寄るのも珍しく、さらにさらにいつも行くコンビニは別の場所にあって、周りにたくさんコンビニがあるのにたまたま今日はいつものところじゃなく【コッチに行こうっ☆】そう思い寄ったコンビニだったんです。



友達も正社員で働いているが近くの別のコンビニにいることもあるらしくて、ホントいろんな偶然が重なって再会出来ました☆



あまりにも興奮して急いで家に帰り小雨の降る中、有希と南海子を叩き起こしてコンビニに連れて行きました♪
o(^-^)o



久しぶりの再会で大満足な1日でした☆




だけど、雨の中冷え込む夜中に外出させたせいで南海子と有希が風邪をひいちゃいました。。。



あぁ。。。ゴメンよぉ。
(〒_〒)


2人して鼻をズルズルさせています。。。



どうか2人の風邪が治りますように。。。☆



そんな奇跡も祈っています!!
o(_ _*)o


junya_magic at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年02月26日

おニュー♪♪♪

607a06db.jpg
d83f69d8.jpg
7fb8ebf6.jpg
どうも☆ジュンヤです!!
(=^▽^=)


今日は念願の新型携帯電話(新しい電話ということです)が届きました♪
(>_<)


先日、実家に帰ったときにいつも家族でお世話になっているauのお姉さんに会いに行ったんです。


今住んでいる家の近くにあるauショップの堤下さん似のお兄さんも親切にしてくれるのですが、いつもお世話になっているauのお姉さんは格が違いますっ☆



まず笑顔がいつも素晴らしいですね♪




そして、ボクの母なんて難しいことは全然わからないのにいつも丁寧にわかるように教えて下さって、先日もボクも新しいプランの【シンプルコース】と【フルサポートコース】でどちらが良いのか全くわからなかったのですが、とても丁寧に教えて下さって【シンプルコース】にさせていただきました♪
(^O^)/




何か表彰されるようなことがあるならauのお姉さんは間違いなく表彰されると思います。。。



そんなステキなお姉さんです。



そのとき有希も一緒にauショップに行ったのですが、有希はお姉さんに声をかけられて上機嫌になっていました☆



近くにお姉さんのいるauショップがあればなぁ。。。と思う今日この頃です☆



そしたらいつも邪魔しちゃいますね!
(^^ゞ



明日は新ケータイを使いこなすべく昼まで家に引きこもります。。。


junya_magic at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

仲良し親子!?

97d4489d.jpg昨日帰ったら妻の南海子と息子の有希(ゆうき)がスゴい格好をしてソファーで寝てました。。。


昨夜部屋を少し模様替えしたらしく疲れてしまったのか、2人してぐっすりです。。。


そんなこともあり今日、南海子は鼻ズルズルで花粉症か風邪かどちらかです。。。
(|||_|||)


ゆうきもくしゃみをよくしているのでハウスダストか風邪かどちらかです。
(〒_〒)




ボクは。。。元気ですっ☆
(^O^)/



これから銀座でショータイム!

頑張りますっ♪
o(^-^)o


junya_magic at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月25日

惨敗です。。。

f7b641ed.jpgどうも☆
ジュンヤです!!


今日は22時30分には家に到着出来る予定だったのに、24時30分に到着することになってしまいました。。。(泣)


何故かというとボクの負けず嫌いが原因です☆
(〒_〒)



ボクはホントに負けず嫌いで、師匠のなかさんはよく知っているのですが、いつも熱くなりすぎてはいけない。。。と心の中では思っているんです。


なかさんにもよく注意されていました。。。



昔はマジックをやっていてもよく負けず嫌いを発揮していたのですが、最近はマジック中は冷静でいられるようになりました。。。
(^^ゞ



それなのにっ。。。!!
(>_<)



今日はかなり熱くなってしまったんです。



【ルービックキューブ】に☆
( ̄口 ̄)




ちょっと前まで3分〜5分くらいで全面を揃えられるようになったのに、しばらくやっていなかったらやり方を忘れてしまって。。。



これが全然出来ないならまだ諦めもつくのですが、かなり良いところまで出来て最後の最後。。。



上の真ん中の2つを入れ替えられたら完成っ!!



という状態だから止められません。。。




グチャグチャになってしまったルービックキューブと練習用のマイキューブを握りしめショーが終わってから控え室に閉じこもり2時間。。。粘りました☆




そして出来ませんでした。。。(〒_〒)
(タイムリミット☆)





そんなわけで只今かなりテンションが下がった状態で帰宅中。。。




悔しいっ!!
(>_<)




家に帰ってまた練習しよう!!





そして明日またリベンジだぁっ!!
(☆△☆)!




って明日はもうグチャグチャのルービックキューブはないんだった。。。
(|||_|||)




敗北。。。





惨敗。。。





悔しいです。。。

(ノ_・。)




今日はそんな残念なショーの後の控え室でした。。。


junya_magic at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年02月24日

子どもを花粉症にしないための9か条

先日いつも良くしてくださっているマーク糸原さんに教えていただいて、yahooニュースに書かれていた【子どもを花粉症にしないための9か条】という記事を見ました☆

1:生後早期にBCGを接種させる

2:幼児期からヨーグルトなど乳酸菌飲食物を摂取させる

3:小児期にはなるべく抗生物質を使わない

4:猫、犬を家の中で飼育する

5:早期に託児所などに預け、細菌感染の機会を増やす

6:適度に不衛生な環境を維持する

7:狭い家で、子だくさんの状態で育てる

8:農家で育てる

9:手や顔を洗う回数を少なくする


なんか結構スゴいことが書かれています。。。(汗)

不衛生にすると良いのか。。。
なんか花粉症は防げても別の病気になってしまいそうな気がします。


その他にも【車の交通量の多い所で育つと発症率が高くなる】と書かれていて、ボクは実家の前が大きな道路だったのでそのせいで花粉症になったのかも。。。と思いました。


今住んでいるところも交通量の多いところなので、有希も花粉症になってしまうかもしれません。


花粉症はホント嫌ですよね。。。

花粉症。。。治らないかなぁ。。。

junya_magic at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月23日

一期一会♪♪♪

14115ca9.jpg今日は某テーマパークのイベントで一緒に出演させていただいたエディーさんとユッキーがWho's Food'sに遊びにきてくれました♪
o(^-^)o



エディーさんとは6月29日の結婚式以来、ユッキーとは昨年の3月にお会いした以来なので約1年振り☆



久しぶりにお2人にお会い出来てとっても嬉しかったです!!
(=^▽^=)



いつも以上にマジックをやらせていただいて一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。。。
m(_ _)m



さらに今日はいろんな偶然が重なりステキな出会いもあり、一期一会。。。ですが、お会いした全ての方との出会いがそのときにその場所にいなければ出会えることのない運命の出会いです。


ボクは特に周りの方に支えられて今のボクがいると思います。


出会いを大切にして、応援して下さる全ての方に感謝の気持ちを忘れずいつか恩返しが出来るようにしていきたいです。


そして出会った全ての方が幸せになりますように。。。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日のステキな出会いを通じて改めてそんなことを考えました。。。


junya_magic at 23:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年02月22日

実家の近くでマジックショー☆

c8546e99.jpg
4ac5cf36.jpg
今日は実家の近くで美人コンテスト、いやダイアナさんのダイエットに成功した方々のコンテストがありました☆


そのコンテストでマジックショーをやらせていただいたんです。


南海子ちゃんにアシスタントのお手伝いをしてもらって、コラボレーションマジックをやりました!!
o(^▽^)o


実家の近くなので実家に寄ってケガをしたおばあちゃんと光希を見に行きました♪


光希は有希が寝ていてみんなで「ちょっとこれだと寒そう。。。」と言っていたら。。。



光希「ないなぁ〜。。。ないなぁ。。。」と言って何かを探しているのかな!?と思っていたら「あったぁ〜☆」と言って光希のコートを持ってきてくれて、有希にコートをかけてくれたんです♪
(=^▽^=)



可愛いっ☆




他にも有希が熱っぽいなぁ。。。と言ったら頭をなでなでしてくれたり、体温計を持ってきてくれたり。。。


光希はとっても優しくて良いお兄ちゃんをしてくれています♪♪♪
(^O^)




心配をかけてしまった方が多いので交通事故にあった母は今度MRIの検査があるそうです。
きっと大丈夫だと思います☆


早く良くなりますように。。。♪


junya_magic at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月21日

☆成田マジック☆

9e60db66.jpgん〜、逆光で何の写真だかよくわからない。。。
σ(^-^;)

今日は朝早くに家を出てヒルトン成田でショーをさせていただきました☆


ヒルトン成田は5回くらい行ったことがあるのですが、成田空港が近いだけあってパイロットの方やスチュワーデスさんなど外国の方が多いです!


外国の方はフレンドリーな方が多くて楽しいです♪
o(^-^)o



そして今日のパーティー会場の担当の方もスゴく良くして下さる良い方で、さすが一流ホテルという感じです。


同じお客様に満足していただけるように努めるお仕事ですから、いろいろ勉強になりました☆



本日のお客様も登場から退場まで温かい声をかけて下さるステキなお客様ばかりで、スタッフの方にも良くしていただき、お客様にも良くしていただき、とっても楽しいヒルトン成田でのショーでした♪
(=^▽^=)



今日はこれから銀座でショーです☆



明日は朝から茨城でマジックショー!!


頑張りますっ♪
o(^▽^)o


junya_magic at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月20日

結婚式以来。。。♪

0eae3497.jpg今日は渋谷のセルリアンホテルでショーをやらせていただきました♪
(=^▽^=)



セルリアンはボクと南海子の結婚式の帰りに2人で泊まったホテルです!!



疲れきっていたけれど、南海子に喜んでもらいたくてサプライズを用意。。。

【HAPPY WEDDING!ジュンヤ☆南海子】のメッセージ入りのフルーツ盛り合わせを部屋に持ってきていただき、スタッフの方に「おめでとうございます♪」と言っていただいてのプレゼント♪



その他にもスタッフの方の心遣いで一番良い部屋にしていただいたり、ホテルに到着してからもサプライズがいっぱい☆楽しいことだらけだったのを思い出しました。。。




いろんなホテルでショーをやらせていただきますが、やっぱりセルリアンはボクにとって特別な場所の一つです☆



今日はそんなステキなホテルでショーが出来てとっても楽しかったです♪
o(^-^)o



本日は会社の40周年記念パーティー。。。




ボクもこれから何年か先に南海子と40周年のお祝いが出来たら良いな。。。と思いました♪




そのとき有希は40歳。。。



不思議な感じですね☆
(^^ゞ




いつまでも家族が幸せに過ごせますようにと願います。。。
(*^ー^)ノ


junya_magic at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年02月19日

心霊スポット☆!?

今日は朝から晩まで打ち合わせにあっちやこっちに移動しっぱなしでした☆



地元のイベントにたくさん出演していきたいと思っています♪
(=^▽^=)


やっぱり地元に貢献出来ると嬉しいですよね☆



茨城県のイベントにはたくさん出演させていただいたので、今度は神奈川県です!!

大勢の方に楽しんでいただけるようなショーをしていきたいと思っています☆




地元の話で思い出したのですが、やっぱりあれってあるじゃないですか!?


心霊スポットとか。。。


曰く付きの場所とか。。。



その土地に長く住んでいる方だといろんな話を知っていて。。。


引っ越したばかりなのに近所のコワい場所をたくさん聞きました。。。
(〒_〒)



ボクの母はそういうのが見えたり敏感なんですが(なかさんも。。。)


前に初めてウチに遊びに来たときに。。。


「マンションの方は大丈夫だけど、こっちの方はダメ!なんか気持ち悪いっ☆」と言っていて、止めてくれぇ〜!!
(ノ_・。)


。。。と思っていたのですが、今日【この街で一番コワい場所】を聞いたのですが。。。(聞きたくなかったけれど、親切に教えてくださったんです。。。泣)


なんと、その母の言っていたところの辺り。。。

家がチェーンでグルグル巻きにされて御札が貼ってあったり、南京錠があちらこちらにあったりとヒドい状態だったらしいです。。。


今はなんとか工事が出来たみたいでテニスコートになっているとか。。。



その場所でテニスをすると大怪我をするとか。。。しないとか。。。

(|||_|||)



怖いぃ〜☆


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F