2009年01月

2009年01月31日

アニメーションパフォーマー♪

3e414c00.jpgどうも☆ジュンヤです♪


駅の近くでよくパフォーマンスをしている方を見るのですが、普段見ないような人だかりが出来ていたので覗いてみました☆


アニメーションパフォーマンスという演技らしいです。


基本はパントマイムなんですが、ジャグリングのコンタクトなどもやっていました♪


家の近くでこんなに楽しいショーが見れるなんて☆



ラッキー♪
(=^▽^=)




パントマイムをプロの方のように出来るようになったらマジックの演技の幅も広がるのになぁ。。。と思いました!!



昔、イリュージョンで人体交換をするマジックがあるのですが【箱の中に1人入って箱を閉めて、もう1人が箱の上に乗って下の人と入れ替わる】っていうやつです☆




その人体交換をジャグリングをしながら一瞬で入れ替わるというのがあって、ボールが宙を舞いながらいつの間にか人が入れ替わっている。。。



やっぱりマジックだけじゃなく、他のモノとコラボレーションさせたときにより素晴らしい作品になるんだと感じました。。。


junya_magic at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月30日

今日は雨ですねぇ〜。。。

ebe4b9d9.JPG
da4d2052.jpg
今日は雨でしたがとっても楽しい1日でした♪


今日は久しぶりに有希はおばあちゃんに見ていてもらって夫婦でスカイレストランに食事に行きました☆

ちょっと贅沢をして美味しいものを食べたので元気いっぱいです!!
o(^▽^)o



そして今日の夜はショーが終わった後、銀座の伝説のマジシャン【ヒデ】さんに会いに行ってきました☆
(^O^)/


ヒデさんは音楽とマジックのコラボレーションでお届けするカウンターショーをこのお店では見せてくれます!

お店の場所はお知らせ出来ないのですが名前は【ハーフムーン】という名前のお店です。

今日のお客様も感激して涙を流していました♪
(=^▽^=)


ボクも人に感動を与えられるショーをしていきたいなぁ。。。と思います!!
m(_ _)m


そして、そんなヒデさんが。。。



なんと!なんと!!


お肉屋さんをオープンしました☆
o(^^o)(o^^)o


お肉屋さんと言ってもお肉だけを売っているんじゃなく、レストランです♪


高級です☆いや、値段がじゃなく♪お肉が最高級なんです!!


この幻のお肉。。。是非御賞味いただきたい!!。。。のですが、そこはヒデさん!



やはり「美味しいお肉をお得意様だけに食べていただきたい」という思いから、ハーフムーンにいらしたお客様にしか詳しい場所は教えていないんだそうです☆

ボクも行きた〜い!!


。。。ということで特別に地図付きのレストランの名刺をいただきました♪


残念ながらカメラで撮るとモザイクで見えなくなってしまう魔法がかけられているみたいで場所は載せられませんでした。。。


口コミとハーフムーンにいらした方だけがわかる隠れ家的レストランになるようです。。。



ボクも大切な日には是非伺おうと思っています♪


ちなみに営業時間は18時〜26時までです!!
(=^▽^=)


junya_magic at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月28日

お宮参り。。。

aba98dab.jpg
a11ca4bf.jpg
今日は遅ればせながら息子のお宮参りに行ってきました☆
m(_ _)m


家の近くではなく甥っ子の光希と一緒に!ということで、実家の茨城県にある長谷観音というところに行ってきました♪


junya_magic at 19:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年01月27日

マジックハウス♪

まいど、どうも ジュンヤです

seven初美

 今日は師匠のなかさんとなかファミリーのセブンが有希に会いにウチに来てくれました




なかさん1

 みんなで南海子特製ランチを食べながらずぅ〜と話をしてました





今日の料理も美味しかったのですが、最近料理の腕がドンドン上がっているらしくこれからさらに美味しい料理を作ってもらえるんじゃないかと密かに期待っ

(´∀`*)



それにしても、今日は久しぶりになかさんとも話が出来たしとっても楽しかったぁ。。。



 やっぱり尊敬する人に会うといろんな刺激を受けます
 o(^-^)o



 アドバイスまでしていただけてHAPPYな1日になりました



しかもマジックまで見せていただいて、さらに教えていただいてしまったので今週の目標の新ネタ3つはあっという間に達成してしまいました。。。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レクチャー




 


まあ、なかさんに教えていただいたのはカウントしないで、自分で何か勉強して覚えよう


 いやぁ。。。ホント楽しい1日でした


有希もなかさんに会えて嬉しかったかな!?

なかさん2


 有希が遊べるようになったらもっともっと喜ぶんだろうなぁ。。。と思いました




これから今年はなかさんの勉強会にも参加させていただいて、もっとマジックだけじゃなく人として大きな人間になれるようにしていきたいと思っています



 今日は楽しかったぁ o(^▽^)o


junya_magic at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年01月26日

今後の目標。。。

今日は自分の今後の方向性について、どうしていきたいのか?どうなりたいのかわからない。と言われました。。。



今年はいろんなことに挑戦していって、活動の場を広げていきたい!



そう思っていますが客観的にはそこまで自分で動いているようには見えないらしい。。。

(ノ_・。)



だけど、言われてみれば昔の方がいろんなことに挑戦していたし積極的だったと思います。


いろいろ変えていきたいと思ってはいるけれど、心の中では現状維持出来れば良いやという思いがあるんだと思います。



やはりそれは自分に対する甘えなんですね。。。




前のようなハングリー精神を取り戻すべく今日から課題を作り進めていきたいと思います!!




取り急ぎプロフィール映像を近々作ろうと思っていましたが今週中に作りますっ☆


そして新ネタを3つ今週中に出来るようにします!!



あと明日からは再び毎日ジムに通います☆



通えないときは必ず5キロのジョギングと腕立て200回、腹筋200回、背筋200回、スクワット200回をしよう☆
身体を鍛えるのは師匠の影響です♪



身体を鍛えれば心を鍛えられるということですから!!




今日から頑張ろうっ☆
o(^▽^)o



そんなわけでこれからショーですが、スクワットをしながら待機します。。。



ステージでフラフラになりませんように♪
(^^ゞ


junya_magic at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月25日

不景気。。。!?

0e15b06f.jpg
efa530ee.JPG
今日もテレビで会社からリストラに遭い生活が出来なくなった。。。というニュースが。。。



先日も工事現場で働いていた方で骨折したのが原因で治ったのに会社を辞めさせられた。。。という方がいらっしゃいました。



政治がいけないなど会社の景気が良くないなど耳にしますが、本人にも多少なりとも原因があるんじゃないかと思います。



実際辞めさせられていない方もいらっしゃるし、本当に会社から必要とされる人間だったら会社はその人を辞めさせたりはしないと思う。




認めてもらえなければ消えていってしまう。。。



芸能界も同じだと思います。




実力がなければすぐに出られなくなってしまう。。。




今年はテレビ出演をイメージして実力を高めていきたいと思っています!!




ボクが目指すショースタイルは『感動』や『元気』を与えられる、そんなショーが出来れば良いなぁ。。。と思います。




余談ですが、ボクは本格的にマジックを始める前、デパートのマジックショップで師匠のなか。たつやさんに出会いました☆



いつもドラマのオーディションなどがある度に、オーディション前にはなかさんに会いに行って元気をもらっていたものです。。。



ボクもなかさんのようになれるよう頑張らなければっ!!



昔も今も、目標は【なか。たつや】さんです♪
(=^▽^=)


junya_magic at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

雪降ってきました☆

affd0c1b.jpgわぁ〜い♪
(≧▽≦)ゞ


ボクの初雪です☆



外を歩いていたら目の前に白いモノがっ。。。



雪です♪




しかも結構降ってる。。。


積もらない。。。よねぇ?
(・_・;)




明日は荷物が多いんです!!

(〒_〒)



どうか積もりませんように。。。


junya_magic at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月24日

73円。。。安い。。。かな!?

7570c226.jpgどうも☆ジュンヤです!!


今日は久しぶりに池袋のWho's Food'sに行ってきました♪


その前に写真の【人参】です。。。


これ、今日スーパーに買い物に行ったら売っていたのですがスッゴく大きいんです!!

隣のタマネギがちっちゃく見えます。。。



普通の人参2、3本分はあるんじゃないかと思うほどの大きさっ!!
(´∀`)

73円でお買い得だなぁ。。。
と思いました♪


(買わなかったのですが。。。)




そしてお買い物の後はWho's Food's☆


今日も素敵なお客様に囲まれて楽しい1日でした。。。



中でもサプライズで記念日ハニトーをご注文いただいていたカップルで、1ヶ月記念日に彼からのプレゼントとハニトー。。。


オマケでマジックのプレゼントをさせていただきました♪


しかも今日は結構凝った内容で、音楽までスタッフのみんなと合わせて、曲ピタでマジックを行いクライマックスにマジックのエンディングとハニートーストと彼からのプレゼント。。。

と盛り沢山な感じでお届けしました!!

(=^▽^=)



彼女さんはとても感激してくださって涙を流して喜んでくれていました。。。


サプライズをされた方も、サプライズをする方も、この瞬間がなによりも幸せな瞬間ですね。。。



喜んでいただく顔を見ることがなによりも幸せなんです。。。



まだ1ヶ月のカップル。。。これからいつまでも仲良しなカップルでありますように。。。☆




お幸せに。。。♪


junya_magic at 23:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年01月23日

inグランドオータ聖蹟桜ヶ丘店☆

88c61e84.jpg
f7fe9f2f.jpg
どうも☆ジュンヤです!!

今日はグランドオータ聖蹟桜ヶ丘店に行ってまいりました♪

今日はバルーンアーティストのディンゴさんと一緒でいろんな話をして楽しかったです!!



ディンゴさんはバルーンアート以外にもパントマイムやジャグリング、マジックまで幅広く行っている方なんです!



そんなディンゴさんとのグランドオータ☆

ボクはテーブルで休んでいりお客様にマジックをやらせていただきました♪


楽しいお客様ばかりでパチンコマジックで盛り上がっていただきました!!
o(^▽^)o


グランドオータはスタッフの皆様もお客様もみんなで楽しめるそんなアミューズメント空間です☆


お近くにグランドオータのある方は一度遊びに行ってみて下さい♪

きっとまた行きたい!と思えるはず。。。
(=^▽^=)



それでは、これからフレア&マジック行ってきます!!



また明日。。。


junya_magic at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

落とし物。。。

a5bc6103.jpg駅のホームに100円が落ちてました。。。



100円の落とし物ってどうするか悩みますよね。。。



届けるにしても100円を落としたと言って警察に行く方も少ないと思いますし、かと言って貰ってしまうわけにもいかないし。。。



結局駅のホームにいた駅員さんに渡してしまいました。。。



無事、持ち主に届きますように。。。
o(_ _*)o



って、名前も書いていないし無理かなぁ。。。
(|||_|||)


junya_magic at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F