2008年10月

2008年10月24日

牛の力で元気100倍っ!!

b514be06.jpg
d3bc8458.jpg
327dcb56.jpg
皆さん【牛の力】という牛丼屋さんをご存知ですか!?

上野にある牛丼屋さんでボクは10年くらい前から通っているお店なんです♪(最近はあまり行けないのですが。。。)


上野に行ったら必ず食べるという牛丼!!(いや、3回に1回くらいかな。。。)


ちょっと前にテレビでも特集されたようです☆

自分の行ってるお店がTVに出ると少し嬉しくなっちゃいますね♪
(=^▽^=)


ここの牛丼は100%国産の牛肉を使った牛丼でお吸い物もセットでついてきます。。。
バターと温泉卵を乗せた【白】がボクは好きでよく食べるのですが、生のニンニクが横にあってお好みで潰して牛丼にかけて食べられるようになっているんです☆


ニンニクを見て思い出すのは。。。


母がニンニクが大嫌いであまり普段ニンニクを食べることが出来なかったんです。。。

幼稚園の頃、兄と2人で隠れてハートチップスを買ってドキドキしながら食べたのを覚えています。


そして、そのまま母に会い近づいたら殴られました。。。



小さい頃だけに。。。



ニンニク=殴られる=恐怖の食べ物



みたいなイメージになって



だけど食べられないとその反動で(誰かも言っていましたが)ニンニクがいつでも食べられるようになると無償に食べたくなっちゃうんです!!



それなので長くなりましたが、今回もニンニクを入れてしまいました♪


キレイさっぱり食べて、明日は朝からショーがあったの忘れてたぁ〜!!
(|||_|||)




ブレスケア☆



ブレスケア☆




今夜はブレスケアを大量に飲んで寝ます。。。



ブレスケア〜


junya_magic at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月22日

中華街MAGIC☆




どうも ジュンヤです

本日は元町中華街でテーブルマジックのショーをやらせていただきました

c78e8454.jpg


素敵なお客様ばかりで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました


ありがとうございますっ






中華街には初めて行ったのですが。。。


 本当に中華のお店ばかりなんですね(笑)


 本日伺ったお店も素敵な中華のお店だったのですが。。。



ご覧下さい

 美味しそうな料理を。。。
42c01105.jpg












本日の主催の方がボクの為に用意して下さったんですっ
(〒_〒)



これ全部1人で食べましたっ

かなりの量です 。。。










というのはウソで、本当は「食べて下さいね」と言っていただいたのに写真を撮ったりノロノロとショーの準備をしていたら時間がなくなってしまい、ショーが終わってからみんなでいただきました


冷え切ってしまったぁ。。。
 (|||_|||)

だけど冷えていてもとっても美味しかったですっ
 o(^▽^)o

ご馳走さまでした

それとコチラをご覧下さい。。。

dae4a38b.jpg












ぎんなんだらけです(笑)

ボクはぎんなんが好きなんです。。。

 何故かというと、昔母親に「ぎんなんを食べるとおねしょをしなくなる。。。」という話を聞いて無理やり食べるようになったらいつの間にか大好きになっていました

それなので山盛りです。。。


ぎんなんが7割です


これで今夜はおねしょをしませんっ(笑)



息子が生まれたら教えてあげよう
(b^-゜)


そう思いました

junya_magic at 23:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年10月19日

宙に浮いてるみたい。。。

55b1cfce.jpgマジックのようなタイトルでしたが、これはイスです。

上に太いチェーンがありそれに吊らされています☆


予想以上に快適♪


フワフワしていて楽しい気分になってきます!?
(=^▽^=)



だけど乗り物酔いする方は酔ってしまう。。。かも!?


大きなブランコみたいな感じです☆


だけどブランコよりも360°回転するので快適です!!



ボクは良いと思いました♪


値段以外は。。。


(^^ゞ


¥178000‐!?


junya_magic at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月17日

〜グルメなび〜

a8ff66bd.jpg今日は豊洲ららぽーとにある餃子のお店【餃子の福包】に行ってきました!

ボクは餃子が大好きでよく食べるのですが、ネギ塩というもの(ネギに塩、コショウを降っただけ!?のようなもの)を入れて餃子を食べたのは初めてだったのですが、なかなか美味しいです!!
酢醤油で食べるときはオススメです♪


もう一つ、ゴマだれにラー油をたっぷり入れてピリ辛にしたタレもオススメです。

あとは味の民芸といううどん屋さんで売っている和風ドレッシングにラー油を少し入れて食べるのは昔よく食べていて好きでした☆



オススメの餃子は。。。

宇都宮餃子のみんみん

あ〜ちゃん餃子

ホワイト餃子

表参道のキャットストリート近くの餃子屋さん

餃子スタジアムにある名前は忘れてしまいましたが入り口付近にある少し丸い!?形の餃子がオススメです♪
(=^▽^=)



餃子。。。


美味しいですねっ☆


junya_magic at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月16日

たいめいけん〜♪

9987c218.jpg
240e5550.jpg
歩いていたんです。。。


茅場町から日本橋に向かって。。。


すると良い香りが!!


あっ、お昼ご飯を食べていなくて3時頃だったのですがランチの食べれるところを探していたんです。


そんなときに美味しい香りに誘われてその場所に行ってみるとレストランが。。。

老舗のお店で【たいめいけん】というお店☆

聞いたことがあるような名前だったのですが、最初はラーメン屋さんかと思いました!
(ラーメンもあるんですけどね。。。)

昼過ぎなのにお客様がたくさんいらっしゃって大繁盛!?


なんといっても【たんぽぽオムライス】絶品です♪


¥1850と値段はかなり高めですが、この味なら納得の金額です!
(=^▽^=)

あぁ。。。こんなオムライスを自分でも作ってみたいっ!!


また卵をたくさん買って練習しなきゃ。。。


ちなみに【たいめいけん】に行かれたら、オススメはたんぽぽオムライスとサラダ¥50スープ¥50です。
サラダもスープもボリュームたっぷり★


大満足のランチでした♪



場所は日本橋のC5出口を出てすぐです!!

オムライス、オムレツが好きな方は絶対にオススメ!!
o(^-^)o


junya_magic at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月13日

スーツでお仕事♪

2a3e4adf.jpg
b5c7ab21.jpg
今日はかなり久しぶりにスーツを着てのお仕事です♪

普通の方ではありえないですよね。。。
スーツをあまり来たことがないなんて。。。


多分スーツはいままでで10回着たくらい。。。かな!?

タキシードの方がよく着ます♪
(^▽^;)



そんな感じで今日は帝国ホテルでマジックショー☆
披露宴の二次会なのにかなり大きな会場で、人前式があったのですが人前式の司会は大魔神の佐々木選手♪
佐々木選手はフレンドリーに話をしてくれるとても楽しい方でした!(体がスゴく大きかったです)

そして鼠先輩の歌があり、その後最後の余興でマジックショー☆


ボクは音響を久しぶりにやらせていただいたり、マジックではテーブルマジックをやらせていただきました♪

お客様皆さん良い方ばかりでたくさん盛り上げて下さって本当にありがとうございます!!

ただ時間があまりなくてゆっくり話をしたり、いろいろ話をふってくださっているのに返すことが出来なくて残念でした。。。


新郎のみっちゃん(あえてみっちゃんと呼ばせて下さい)新婦のリエちゃん、これからお二人が一緒に歩んでいく人生、幸せがたくさん訪れますように。。。


おめでとうございますっ♪
(≧▽≦)


junya_magic at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆創立50周年記念誌☆

63f110ea.jpg
72847d33.jpg
どうも☆
ジュンヤです!!

先日(。。。というかかなり前に実家に届けていただいてあったのですが)昨年の冬に【創立50周年記念】でショーをやらせていただいた母校の中学校から記念誌をいただきました♪
(=^▽^=)

学校の歴史に残るような貴重な記念誌。。。

載せていただき感激です。。。
o(_ _*)o



もっとステキな文章を載せたかった。。。と後悔!
(|||_|||)


なんだかボクらしくない堅い文章になってしまい、もっと自分らしく書けば良かったなぁ。。。と反省。


だって見本でいただいた文章をみたら明らかに難しい文章でこんな文章書けないっ!という感じだったんです。。。

自分の中で一番まともな文章。。。にしてしまったわけです☆
(〒_〒)


だけど伝えたいことはあったんです。。。
ボクは中学生の頃は遊んでばかりで勉強もしないでイタズラばかり!
(^^ゞ

そのとき、自分が聞いていたら少しは変わっていただろうと思えるようなことが伝えたかった。。。

ショーの中でも少ししか伝えることは出来なかったと思います。。。


ショーには師匠の【なか。たつや】さんにも出演していただいたのですが、ボクはなかさんに出会ってたくさんのことを学びました。。。

その学んだことを少しでも伝えたかったのです。。。


まだまだ力不足でした☆
( ̄‐ ̄;)



もっともっとたくさんの経験をして、ボクも中学生たちに負けないように成長していきたいと思いますっ!!



あっ。。。

地元の話になったので宣伝です☆


2008年11月1日(土曜日)
茨城県古河市にある総合公園というところで行われる【よかんべ祭り】に出演させていただきます☆

ショーの内容も初めて行うものばかりかもしれません♪

近くの方は是非遊びにいらして下さい☆
o(^▽^)o


junya_magic at 11:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年10月11日

in杉山神社☆マジックショー☆

756f4dda.jpg
5cb876cd.jpg
どうも☆ジュンヤです♪
本日は川崎市末長町にある杉山神社という神社のお祭りに参加させていただきましたっ!!
o(^-^)o

子ども達がた〜くさんいて、可愛らしくて楽しかったです♪

マジックショーの前には歌手の方が出演されたり、お笑いがあったり、クラウンさんのパフォーマンスがあったりと盛り沢山な内容でした☆

途中小雨が降ったり、ブレーカーが落ちたりのアクシデントはありましたがお客様も一緒になってお祭りを盛り上げている感じで素敵なお祭りでした!


ショーが終わってから出演された方々と一緒に。。。


パシャリッ(写真☆)


終わってから少しテーブルマジックをやらせていただいたのですが、ステージよりも盛り上がった。。。


片付けをされている方々まで集まってちょっとしたショータイムになってしまいました!!

だけどボクも近くで現象を見せることのできるテーブルマジックは大好きなので皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て本当に良かったですっ♪



また梶が谷の皆さんに会いたいと思いました!!
(^O^)/



また、いつかお会いしましょうっ☆


junya_magic at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月09日

10月8日(水曜日)。。。

06d68887.jpg
a0ca84bc.jpg
どうも☆

ジュンヤですっ!!

10月8日(水曜日)はボクの兄の30歳記念すべき誕生日だったんです!!
(*^ー^)ノ


兄はギターが好きで高級ギターをやたらたくさん持っているのでギターグッズを購入♪

ピックを山ほどとギターの模型、ピックホルダー、そして手作りのギター消しゴムハンコ☆


この消しゴムハンコはボクと嫁の2人で頑張って制作したものなんです!

いくつか持っているギターの一つでフェンダーのギターで同じデザインがあったはず!と思い作った消しゴムハンコ。。。

絵を書いたり消しゴムを切ったり形造りは全部嫁がやってくれたんですけどね。。。
(^^ゞ

ボクは色を塗っただけ♪
f^_^;
(良いとこ取り!?)



。。。



そしてプレゼントっ!!



兄「おぉっ!手作りなんてスゴいねぇ。。。」

ジ「これは持ってるフェンダーのデザインで作ったんだよ☆」

兄「。。。あ、あれ今もうないんだよ☆違うギターになっちゃった!苦笑」



( ̄□ ̄;)!!
がーんっ☆



そんなこともありながらも楽しいパーティーでした!!


ちなみに甥の光希はすでに自分の高級ギターを持っているらしい。。。
子供用の小さいギターも持っていてボクたちに演奏してくれました♪



将来は名ギターリスト。。。!?


junya_magic at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

幻の葡萄(ブドウ)を買いました☆

6a55faab.jpg
70cc5c15.jpg
ジュンヤです!!


先日TVで【幻の葡萄】というのをやっていて、すぐにインターネットで調べて注文をしたんです☆

そして本日その幻の葡萄が届きました♪


味は濃厚で風味豊かな果汁たっぷりのブドウです。

ただ種があるのと皮は食べられなくて渋いのでそれだけがちょっと。。。
(>_<)

面倒ですね☆



ただ味は本当に美味しいですっ!!

絶品ですね♪
(≧▽≦)



機会がありましたら調べてみて下さい☆

それでは!!

('-^*)/


junya_magic at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F