2008年09月

2008年09月30日

雨の日はマジック日和。。。

f6560d59.jpg
821c58f8.jpg
今日は『なかちゃんファミリー』の集会に行ってきました!!

なかさんに勝負事に負けないようにと【とんかつ】をご馳走になったとです。


これから面白いことやっていきますよぉ〜!!

と言ってもまだ全然動いていないのでこれからやっていきますっ♪
o(^▽^)o


そして夕方からショーを行いたくさんのお客様に盛り上げていただきました☆

そして、その後はマジック界ではかなり有名なマジシャン【摩耶一星】さんにお会いしました♪

摩耶さんはいろいろアドバイスもしてくれてレギュラーで入っているお店も近いのでとても良くしてくれているんです。。。

今日はそんな摩耶さんにコンタクトレンズをいただきました☆


ボクは右目の視力は1.5と、まあ良い方なんですが、左目は0、?と左目だけ悪いんです。

それなので片方だけ。。。



って、大きいっ!!
( ̄□ ̄;)



デッカくなっちゃった☆


というか最初から大きいです。。。


そして目に入りません。。。


ついでにレンズがRということは右目用。。。



あはは。。。嬉しいプレゼントをいただいちゃいました!


これで新ネタマジック作りま〜す♪



ではでは、また明日☆

o(^-^)o


junya_magic at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月29日

雨。。。雨。。。雨。。。

75eb42ec.gif
d27bf9d0.gif
c8cbebe4.gif
どうも☆ジュンヤです。。。


今日は雨でしたねぇ。。。

なんだか雨が降ると憂鬱な気分になります。
(寒いし。。。)

なんだかスッキリしない天気だったので、今日はあまり時間がなかったのですが無理してでもと思い、最近通っているワウディーというジムに行ってきました!!

ここのジムは今まで行ったジムの中で一番キレイです♪

お風呂もまるで大理石のようなつくりですし。。。
何より岩盤浴に入り放題(専用の着衣があれば)なのが嬉しいですね☆
(^-^)

まだ岩盤浴は3回しか利用してませんが。。。(汗)


いつも行うのはマシンやベンチを使ったトレーニング。。。
時間があったらスタジオもやりたいのですが、なかなか。。。


だけど日々のトレーニングの成果でベンチも最初より20キロ多くあげられるようになりました☆


このまま、ボクの叔父さんはボディービルダーのような体系なので、そんな感じになりたいなぁ。。。と思っています☆
無理かな(笑)



そして今日のマジックはテーブルマジックでしたが新しく覚えたマジックを披露して、ややウケでした!

何か新しく考えようと思っています。。。


明日は昼間になか。たつやファミリーで会議です。集会です。

夕方からは銀座でショータイム。。。

夜間はさらにお得意様と一緒に銀座でマジック☆


明日は1日長いです。。。


寒くなってきているし風邪には気をつけよう★


皆さんも体調には十分気をつけて下さいね♪
(=^▽^=)

季節の変わり目は要注意です!


それでは、またあ…し。。。た!?
(^^;)


junya_magic at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月28日

涼しかったのに熱くなりました。。。

0f7c79c8.jpg
1136715a.jpg
どうも☆ジュンヤです。。。

最近、朝や夜は涼しくなったなぁ。。。と感じております。

今朝は涼しかったからか鼻水が出て困りました!
(>_<)


もう秋だなぁ。。。と思いながら写真をパシャリッ☆



そして駅に到着し重い荷物を持ちながら階段を下りていると。。。

(|||_|||)


荷物が足りないっ!!

(((゜д゜;)))


かなり慌てて重たいトランクを持ち階段を駆け上がり、何を思ったのか(思いっきり走ろうと思ってなんですけどね。。。)荷物を道端の端に置き去りにしてダッシュ。。。

家まで徒歩8分かかるところを2分で到着。。。

汗だくで玄関のカギを開けようとして再び。。。

(|||_|||)


カギがトランクの中。。。



遅刻してしまうぅ。。。と思いながら走って荷物のところに戻り、またまたカギを握りしめてダッシュ!!

ようやく部屋に入りステージの道具を持ち出せました☆
(〒_〒)


だけどこれまたかなり重い。。。

トランクだけでも20キロあるのに、この荷物も15キロくらい☆


重たい荷物を持ち上げながら銀座の街を駆け回りました。。。


必死に運んだ荷物のおかげで本日の武蔵藤沢(入間)ジャスコでのマジックショー、初めて公開したお子様向けに作ったショー構成でしたが皆様に楽しんでいただけたと思います。

小さい子が最後に握手会のように集まってくれてとっても可愛らしかったです♪

入間の子ども達は純粋でとっても可愛い子ばかりでした☆



またみんなに会えるのを楽しみにしています★
o(^▽^)o



それでは、また明日♪


junya_magic at 17:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

ブログ更新☆

d917dd3d.jpg
1e37e9b7.jpg
今日からまたブログを更新することにしました!!

今日はあまりにもいろんな出来事があり過ぎたので、これはいいかげんブログを更新しろ!
と言われているんだ☆
と思い更新致します。


今日は朝から海浜幕張の幕張メッセで企業の方の運動会がありそちらでマジックをやらせていただいたんです。


幕張メッセに向かっているときに地下鉄に乗って乗り換えを急いでしようとスゴい形相でいたら、5年くらい前に一緒にお仕事をさせていただいたからメールをいただいて、「さっき大荷物で地下鉄に乗っていたのジュンヤくん?」と。。。
声をかけて欲しかったです☆
(〒_〒)

かなりヒドい形相だったので恥ずかしい。。。
(|||_|||)


まあ、そんなこんなで幕張メッセに到着して。。。
幕張メッセを貸し切っての運動会なんてスゴいなぁ。。。と思ったのと、お昼ご飯のときに会場の端の方が区切られていて見えないようになっていたんです。

それが突然ひらいてコックの方がいたりしてビッフェ会場になってしまったんです。。。


なんとも素敵な演出でした★


そしてその後はボクの師匠なか。たつやさんのマジック教室のアシスタントに行ったんです★

久しぶりになかさんのマジック教室にお邪魔して久しぶりにお会いした方がいらっしゃったりとっても楽しかったです☆


そして、夜は22時から銀座にあるペニンシュラホテルでショーを行いました☆

最初にセロがステージでマジックを行いその後ボクはテーブルでマジックをやらせていただきました♪

そこで控え室で待機しているとボクの好きなマジシャンの方でてっちゃん(テツヲさん)という方が来てくださったんです☆

ボクはちょっと前に久しく会っていないからてっちゃんに会いたいなぁ。。。と言っていたところだったので本当に嬉しかったです!!

てっちゃんは6年くらい前からボクのことを知っていて、ホント昔からお世話になっているんです。。。

そして有名マジシャンのネタを考案されたりと。。。スゴい人♪


パーティーは外国の方ばかりで片言の英語なのにも関わらず、たくさんの方に盛り上げていただきました★

ありがとうございます!!
m(_ _)m


そんなこんなで今日は1日とっても素敵な1日でした♪
(=^▽^=)



明日は武蔵藤沢のジャスコでショーをやらせていただきますっ!!

o(^▽^)o


junya_magic at 02:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F