2008年07月

2008年07月31日

収穫祭♪

2c4ae68c.jpg
5c65b660.jpg
家で丹精込めて育てていた茄子を本日収穫致しました☆

食べるのが惜しくて育て過ぎてしまいました。。。
f^_^;


皮が固い。。。
(〒_〒)


だけど、とっても美味しかったです♪


今度は何を育てよう!?
(=^▽^=)



食べ物育てるのは楽しいですね☆
水をあげなきゃっ!!
( ̄口 ̄)
と慌てることも多いですが。。。


junya_magic at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月29日

すしざんまい!バンザイッ♪

c15ec96e.jpg皆さん、【すしざんまい】というお寿司屋さんはご存知でしょうか?

築地にあるお寿司屋さんなんですが、普通のカウンターで食べるお店と回転するお店とあるのですが、8月8日まで7周年記念七夕イベントとして1人¥777値引きしてくれる!というサービスをしてくれているんです。。。

時間が14時〜17時、深夜と限られているのですが、この時間に行けたらかなりお得です!!

だって2人だったら¥1554‐値引きされるんです☆

4人だと¥3108!!

しかも回転寿司の方だと店内に携帯電話で会員登録をすると1人1皿¥398のあぶりトロをいただける。

¥98からネタはあるし、安くて美味しくてこれはオススメですっ!!


今日なんて最初に会計をしようとしたら。。。


¥6‐



。。。(汗)
( ̄□ ̄;)!!


さすがに悪いと思って無理やり高いネタをいくつか頼んでしまいました!!
(>_<)


でも結構お腹もいっぱいだったので残念ながら!?千円まで届かず。。。

申し訳ない気持ちでお店をあとにしました☆


だけどまた必ず行きたいっ!!

そんなステキなお店です♪

築地の大きな交差点のところでいつもサービス券を配っているので要チェックです!!


貰わない人がたくさんいるのでこれにもビックリです☆

かなり良いサービス券ですよ!


オススメですから!!!



そんなこんなで遅いお昼でしたらかなりオススメですので、機会がありましたら是非。。。♪
(=^▽^=)


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年07月18日

ボクの周りだけ大雨でした。。。

fbb64b95.jpgいやぁ〜、梅雨明けはいつになるんだか。。。


大雨ですねぇ〜☆


ちょうど家を出るときに雨が降るとショックを受けます。。。


そして電車に乗って雨が止んでいるとさらにショックを受けます。。。


まさに今日のボクでした♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


雨を呼ぶ男。。。



雨のおかげで今日は大事に育てている茄子に水をあげなくても大丈夫そうです☆

早く茄子食べた〜い!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


junya_magic at 16:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月17日

キャッスルタウン支店

どうもぉ〜。

ジュンヤです☆


前日、銀行の通帳を作ったんです!

三菱東京UFJ銀行なんですけど、最初は表参道支店にしようと思っていたんです☆

カッコいいかなぁ。。。と思って♪(笑)


だけど時間がなくて表参道では通帳が作れず、前日地元のUFJ銀行のテレビ電話みたいな窓口で通帳を作りました☆


支店名はキャッスルタウン支店!!

夢の国ディズニーの国にある支店です☆


ネットでその街を見ることも出来ちゃう♪
なんとも素敵な支店で作ることが出来ました!!
o(^▽^)o



これできっと貯金も増えるはず☆


頑張ってお仕事しますっ!!


junya_magic at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月12日

甥の光希で〜す☆

7c7b394e.jpg
a62daeb8.jpg
c605e217.jpg
今日は茨城県の白梅幼稚園でショーがありました♪

300人!?400人!?ものたくさんの方々が来てくれてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

とても協力的な子供たちがたくさんいて、「お手伝いしてくれる子いますか?」と言うと「は〜いっ♪」とたくさんの子供たちが手を挙げてくれて。。。

「壱万円札か十万円を持ってる方?」と言うと、またまた「は〜いっ♪」とたくさんの子供たちが挙手☆(笑)



どんな集まりなんだ。。。



本当に持っていたら若干ひいてしまいます☆
(|||_|||)

いったい何に使うんだろう。。。


面白いからもう一度「本当に一万円とか十万円持ってるのぉ?」と聞くと「持ってるぅ〜!!」と言われました。。。

(´∀`)


子供たちは可愛い♪



子供と言えば、甥の光希です☆

実家に戻ったときに会ったのですが、泣かなくなりました♪
(=^▽^=)

ご飯を食べていると背中をポンポンッと叩いてくるんです♪

可愛い☆
(ノ^^)八(^^ )ノ



いっぱい遊んであげられるおじさんになりたいなぁ。。。と思いました☆
m(_ _)m


junya_magic at 21:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月10日

軽井沢は晴天なり。。。

6b99442c.jpg
efaf6748.jpg
今日は軽井沢のイングランドハウスウィンザーにてマジックショーをやらせていただきました♪
(^O^)

お仕事の前は軽井沢を満喫するためにアウトレットに行ったり、軽井沢ジャムを買ったり、チーズソフトクリームというのを食べたりと楽しみました☆

軽井沢でず〜と歩いていたらキレイな景色がたくさんありましたよ♪
(=^▽^=)


そしてボクのお気に入りの温泉【トンボの湯】には今回行かなかったですが、地元の方オススメの旅館を教えていただきました♪

次回はそちらに泊めさせていただく予定です。。。


今日のマジックショーですが、今日は友達のウィンザーのシェフ雄ちゃんのご家族が10名でいらしていただいてボクからはマジックのプレゼントをさせていただきました☆

雄ちゃんは今までご両親に自分の料理を食べてもらったことがなかったらしく、今回が初っ!!

だからご両親には親孝行として喜んでいただきたいということでボクもマジックをやらせていただいたんです。。。

素敵なご家族で心が温まりました♪


帰りにはお土産をい〜ぱいいただいてしまいしばらく食べ物には困らなそうです!(笑)
(キュウリがた〜くさん!!)


明日は横浜でマジックショー☆

頑張りますっ♪
o(^▽^)o


junya_magic at 23:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月09日

軽井沢☆inウィンザー

16757043.jpg
cc0a5fc3.jpg
3488ec7b.jpg
今日は霧雨の降る中、軽井沢のウィンザーに行ってきました♪

今日は遊びで明日はシェフの雄ちゃんのご両親が来られるということで、仕事ではないですがマジックをしてきます!!
o(^-^)o

今日は雄ちゃん特製のフレンチのフルコースをいただきました♪

写真は残念ながら撮れないのですが、料理は☆☆☆☆☆とっても美味しいですっ!!

久しぶりに食べた特製オムレツもやっぱり最高の味だし、オードブルから感動しっぱなしで、メニューもボクの為だけに作ってくれていて【ヴィシソワーズ ジュンヤの好きなイクラ入り】と書いてあってまたまた感激☆
o(_ _*)o


イクラが好きなのはいつ話したんだか。。。???
(^^ゞ



雄ちゃんは同じ料理でもその人だけの何か想いを込めていつも料理を作られているそうです。。。

だから味も盛りつけ方も全然違くて、どんな料理を出したか思い出せばいつお会いしたどんなお客様かまで思い出してしまうんだそうです。。。

いかに1人1人、その人だけの特別な1品を出せるか。。。思い出に残る料理を。。。


雄ちゃんの考え方はとっても勉強になります☆


ボクも1人1人の方に想いを込めたその人だけのマジックをお届けしていけるように頑張ろうっ!!
そう感じました☆
(=^▽^=)



明日はショー、頑張りますっ♪


junya_magic at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月07日

銀座マスターズにてマジックショー♪

62f74c9c.jpgまいど、どうも〜☆

ジュンヤです♪


本日あまりの暑さにぴちょんくんのエアコンを買ったジュンヤですっ!!
なんか今のエアコンは自動で勝手に掃除してくれるらしいですね☆

ほかにもいろんな機能がついているらしく、スゴい機能がたくさんついているから頑張って覚えて使いこなして下さいねっ!!と電気屋さんに言われちゃいました。。。

ボクはよく説明書を読まないで使うクセがあるので、壊さないようにしっかり読んで覚えようと思います♪
o(^▽^)o


今日は、銀座のマスターズでマジックショー!!

ジャグラー&マジシャンのオオツカタカシ君と一緒でした☆

時間が出来たらボクもジャグリングを少し覚えようと思います♪(もちろんマジックをからめて)

今日新ネタを思いついたので、近日公開乞うご期待!?
(^^ゞ


写真はマスターズのなかちゃんとの2ショット☆

なかちゃんはボクのマジックをいつもサポートしてくれている素晴らしいスタッフの方♪
なかちゃんがいなかったら出来ないマジックもあるくらい!
いつもありがとうございますっ☆


それでは、また明日♪

(=^▽^=)


junya_magic at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月06日

美味しいもの発見☆

ee2fc500.jpg
49af253f.jpg
今日コンビニで【お〜いお茶のお抹茶】というのを買いました☆

透明な水のようなものが売っているので何かと思ったらお茶でした♪
o(^▽^)o

キャップを開けると抹茶の粉が中に落ちる仕組み。。。


なかなか美味しいお茶でした♪


オススメですっ!!


これで【ぐり茶】とかもあったら良いなぁ。。。と思いました☆



来週は軽井沢に行ってきます♪


去年の夏にショーをやらせていただいていた【ウィンザー】の雄ちゃんに会いに行きます!!


それでは、また明日♪


junya_magic at 18:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月05日

甥に泣かれる日々。。。

62c17960.jpg
d638909d.jpg
まいど、どうもジュンヤです♪

今日は栃木でショーがあった後、竹芝のインターコンチネンタルホテルでショーでした☆

栃木のショーでもインターコンチのショーでも今日はお子様がたくさんいらっしゃいまして、みんなとっても良い子でボクも一緒になって楽しませていただきました!
o(^-^)o

みんなずっと後ろをくっついて歩いて可愛かったです♪


「マジックショーで子供たちの心をつかみ大人気でしたね〜!!」
と言っていただきました。。。




しかし。。。




何故か甥の光希からは怯えられ、さわると泣かれるんです。。。(泣)
(〒_〒)
たまにしか帰らないので未だに慣れないらしい。。。


光希に好かれるマジックを考えよう。。。そんなことを思った1日でした☆
(^O^)/


junya_magic at 22:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F