2008年06月

2008年06月15日

なかさんの誕生日ケーキ♪

989fd60d.jpg
7d8a1d72.jpg
本日のサプライズなか。たつやbirthdaypartyのケーキは。。。
【フレンチパウンドハウス】(巣鴨にあるケーキ屋さん)のイチゴのケーキ♪


店内でもお茶が出来てとっても美味しそうなケーキがたくさん並んでいました!

何故ここのケーキにしたかというと、口コミでとっても美味しい!!ということだったのでそうしたんです♪
o(^▽^)o


千疋屋のケーキも良かったんですけどねぇ。。。


悩みました☆
(>_<)


junya_magic at 14:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月14日

柏に行きました♪

0ec62aa3.jpg
6afb3856.jpg
柏は思い出の街なんです。。。


小さい頃よく家族で遊びに来た街


よくSOGOの展望レストランで食事をしたのを覚えています。。。


昔はスゴ〜く大きく感じたのに、時も流れ少し寂れてしまい小さくも感じました☆


だけどあの頃と同じ展望レストランが見えて懐かしく感じました!
( ´ー`)


また食べに行こうっと♪




この日は三井ガーデンホテルでショーをやらせていただいたんです☆

またまた入り口の案内板に【ジュンヤ様御控え室】と。。。
( ̄□ ̄;)!!


ホント謝りたくなります。。。
そんな身分じゃなかとです☆
o(_ _*)o


ありがたいことに控え室がなんと会場と同じ広さ!!


デカいっ!!


マジックも盛り上げていただきボクにとって素敵な1日になりました♪



柏。。。また行きたいな☆


今度は【ほぐし屋】さんに会いに行きたいっ!!
そう思いました♪


junya_magic at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月11日

表参道で餃子☆

40cfb3c3.jpg
84acbce9.jpg
表参道のキャットストリートの近く(!?)になる原宿餃子というのを食べました!!


結構広い店内でほぼ満席☆


注文したのは。。。

【ニンニク、にら入り焼餃子】
【焼餃子】
【水餃子】
【ライス(スープ付)】
【キャベツ(酢味)】

とやまほど食べてしまいました☆


とっても美味しいです♪
o(^-^)o



とくにボクは餃子のタレの胡麻ラー油がとっても美味しかったと思います☆
もちろん餃子も美味しかったです♪


値段もリーズナブルでまた行きたいと思いました☆


junya_magic at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月09日

テレビを買おうと思ってます。。。

5a6e62e3.jpg
f409d99b.jpg
今日はテレビを買おうと思い電気屋さんに行ってきました☆
(^O^)/


テレビ。。。


今はたくさんのテレビがありますね!
(>_<)

それぞれのメーカーでいろんな機能があって。。。


結局何が一番良いの!?って感じです☆


画質は、映画とか暗いシーンの多いものを見る場合はプラズマが良くて、明るい映像を見る場合は液晶が良いと聞きました。。。

あとは消費電力とか!?

プラズマの方が多く電力を使うらしい。。。


いやぁ〜、悩みますねぇ。。。


AQUOSも良いし、レグザも結構良かった。。。
どれもこれも同じようにみえる!!
(*´Д`)=з



。。。というか電気屋さんの「さらに値下げします。」という言葉☆


いくらまで下げられるの!?
人によってあまり下がらなかったりスゴく下がったりしそう。。。


一番限界まで下げた金額を提示してもらいたいです。。。

最初からその金額がわかれば良いのに!!


今日はそんなことを思った1日でした。。。


junya_magic at 23:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月07日

1000円ショップ☆

9a048b50.jpg浅草橋にある1000円ショップに行ってきたのですが。。。

あまり良いものがなかった!
(>_<)

1000円って高いのか安いのか微妙な金額で、1000円を少し超えたらもっと良いのが手に入るんじゃ。。。と思うような中途半端な感じ☆

1000円出すならもう少し出して良いのを買った方が満足しそう。。。


期待して行っただけあって少し残念でした!!
(|||_|||)



だけど浅草橋はいろんな卸のお店が多いので安くて良いものが買えて嬉しいです♪
o(^▽^)o


マジック道具もいつも浅草橋で買いに行くんです。。。

また浅草橋を探検しようと思います☆


junya_magic at 15:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

高級ラーメン【MIST】☆

d93551d9.jpg本日は表参道ヒルズにある高級ラーメンレストラン【MIST】に行ってきました☆

店内はフレンチレストランのような高級な雰囲気。。。
水もワイングラスで飲みます☆

コース料理もあるそうです。


ただ今日はランチで行ったのでラーメンだけ!!


塩柳麺も美味しそうだったのですが、普通の醤油味にしてみました!


味は。。。まず麺が美味しい☆
そしてスープも麺に絡んで絶妙な旨味を出しています。

栃木県にある一品香というラーメン屋さんがあるのですが、そこのスープに似ているかも!?

だけどスープだけだと少し味が濃い気がするかな?



それでもスープまでキレイに食べてしまうほど美味しかったです!!


次はつけ麺に挑戦♪


ちなみに普通の醤油で¥1200、塩、つけ麺で¥1250、梅塩で¥1450です。。。



高い、高い。。。


junya_magic at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月03日

L'Arc-en-Ciel LIVE!!

befb6523.jpg
6649e9e5.jpg
L'Arc-en-Cielのライブに兄と行ってきました☆
o(^▽^)o

ライブ前に二人で叙々苑に行き焼き肉をお腹いっぱい食べました。。。
梅酒を一杯飲んだらベロベロに酔っ払ってしまい真っ赤な顔でフラフラしながらライブに行ったんです!
(>_<)

酔っ払いの方が警備の方に捕まっていたのでボクもドキドキしちゃいました☆
(^^ゞ


無事突破し、会場へ。。。


ライブはとっても楽しかったです♪
演出やフリートークなどが特に楽しかったですね☆

勉強になりました!!


今後のマジックにも活かしたいですねぇ。。。



ちなみに。。。今度バンドを結成してライブをやりますっ!!(仮)

マジックも取り入れてのスペシャルライブ!?


またご報告致します。。。
m(_ _)m


junya_magic at 23:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

変なの買いました☆

3e7c29b4.jpg最近のお気に入り商品。。。


その名も。。。



【黄金頭剣山】!!



これは、そのまんま頭にプラスチックで出来た剣山を刺すんです☆

あっ、刺すと言ってもグサッと刺すのではなく、ツボを刺激するような感じで尖った先を頭に押し付ける感じ!?

ツボを刺激するんです!!


これがまた良いんですよ♪
(^O^)/


最近頭が重かったり首や目、肩が疲れている感じがしていたのですが、これを使ったらもうスッキリ☆


とっても気持ち良いんですよ!!
o(^▽^)o



お金を出して買うほどのものではないのかもしれませんが、今はちょっと気に入っています♪


junya_magic at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F