2008年04月

2008年04月27日

魚沼マジシャンクラブ様☆

fe3dbae5.jpg今日は池袋のWho's Food'sに2年振りにラッピーサトーさんという新潟のマジシャンの方が来て下さったんです!!


(写真では一番右の方です)


仕事で会えなさそうだったのですが、なんとか会えるように調整出来たのでとっても嬉しかったです♪

ラッピーさんはネネちゃんというアシスタントをしてくださっている女性の方と2年前も来てくださったのですが、今日は4人で来てくれました☆

前回もとても良くしていただいたのですが、今日なんてお店にお菓子のお土産やボクにはネネちゃんから魚沼産のとっても美味しいコシヒカリを持ってきてくれました!!
ボクはご飯が大好きなので本当に嬉しいです♪
(〒_〒)



これで温かいご飯が食べられる。。。



ラッピーさん、ボクの周りの情報を調べてくださったのかスゴく詳しくて、師匠のなかさんのこととかショーのこととかその他にもいろいろ。。。
(>_<)

ラッピーさん、ホント素敵な方ですっ!

また是非ラッピーさん、ネネちゃん、遊びにいらしてくださいね♪


ラッピーさん、ネネちゃん、ホラちゃん、ヨコちゃん。。。
ありがとうございました☆
(^O^)/


junya_magic at 23:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年04月26日

鹿島亭プロデュース公演☆

7ffad293.jpg
65241dd2.jpg
まいど、どうも!
ジュンヤです♪

今日は鹿島亭プロデュース【BANK BANG(!)LESSON】という舞台を観に行きました☆

久しぶりに舞台を観ましたが、さすが鹿島亭!!
とっても楽しい舞台でした。。。
口上がまた楽しくてその後の本編がますます楽しくなる感じ!?でした☆

この舞台は毎回CASTが演じる役が違くて、同じストーリーでも演じる役者さんが違うことで全く違う雰囲気が楽しめる何度観ても楽しい舞台です♪

明日27日で千秋楽で、残念ながらチケットはもう完売だそうです。。。

絶対面白いですから次回の鹿島亭プロデュース公演、時間がありましたらご覧になってみて下さい!!

ボクも次回の公演も期待しています♪



そして舞台を観た後、沖縄館があり【新鮮海ぶどう】を買いました☆
ボクは海ぶどうが大好きなんです♪
o(≧▽≦)o

というわけで帰って海ブドウを食べますっ!!


海ブドウ。。。どうやって食べるのが美味しいですかね!?

とりあえず今日はコンビニで買った青じそドレッシングで食べてみようと思います。。。


junya_magic at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月24日

今朝は運動日和☆

6d77b7eb.jpg
19f6cf61.jpg
今朝は伊東の街!?をマラソンで走りました!!
最近運動不足と髪を黒く染めた&切ったせいで太ったorやつれたor今にも倒れそうと言われます。。。

運動不足が原因と思い、何故か伊東まで来て走ってしまいました☆

だけど東京の街を走るよりもはるかに楽しいです♪
景色もキレイだし空気も良い。。。気がするし☆

運動不足解消っ!!


運動の後はホテルの料理長にマジックをやってきました♪
料理長、気前が良いのでマジックを見せるとご馳走してくれます!!
o(^▽^)o

料理も美味しいし、とっても楽しい気さくな料理長です♪



明日で伊東でのお仕事も終了!!

悔いのないよう精一杯明日も頑張りますっ☆


junya_magic at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月23日

ウエルネスの森伊東

bfa2898c.jpg
bd2fbd2f.jpg
ac476e4c.jpg
どうも〜。。。

ジュンヤです!!

今日は伊東にある【ウエルネスの森伊東】という所に来ております】♪

ウエルネスの森。。。ものスゴく広いんです!!
部屋なんて120岼幣紂

しかも一人で貸切っ!!


広すぎて落ち着かないですね。。。
(^o^;)

だけど、温泉も料理も部屋も最高です!

今度家族を旅行に連れてきてあげよう♪そう思いました。。。


部屋にwiiがあるので今から一人で遊びますっ♪(笑)


junya_magic at 22:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年04月15日

トイレが見つけられない。。。

0faa8e03.jpg
fc2989a3.jpg
bdd05c5b.jpg
今日はDHC for MEN HIGH LIFE CM 発表会でマジックをやってきました☆

タレントの方もたくさん来られていて、知り合いのタレントさんまでいてビックリ!!
「一緒に飲もうよ☆」と言っていただきましたが仕事中なんです。。。ごめんなさいっ!!
(〒_〒)

また連絡させていただきますので是非遊んで下さい♪
o(^▽^)o


そんな楽しいパーティーでしたが、トイレに行くのを我慢して我慢して我慢して。。。

限界になったときにトイレを探しに行ったのですが、トイレが見つからない。。。
(|||_|||)

せっぱ詰まった感じでスタッフの方にトイレの場所を聞いたら、ありました☆

壁と同化している。。。


広い会場でこの同化されたトイレを探すのは大変ですよ!!

隠れるのにはよさそうなトイレだなぁ。。。

と思いました♪


あっ☆ちなみに髪を切って、さらに黒髪にしました♪
ヽ(゜▽、゜)ノ


junya_magic at 18:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F