2008年03月

2008年03月20日

人の優しさに触れたとです。。。

058ab1dd.jpg今日は2件ショーをやらせていただきました☆

とっても楽しい時間を過ごせたのですが。。。


風邪の調子が良くないらしく!!
(>_<)


なんだか元気がなかったらしい。。。


心配して下さった事務所の岩谷さんが栄養をつけると良いということで【鰻膳】をご馳走してくれました♪
(=^▽^=)


あぁ。。。いつもヒドいことばかり言う岩谷さんですが、今日ばかりは天使のようでしたよ☆


人は誰でも天使になれる!!


そんなことを思った1日でした♪
(^O^)/


junya_magic at 18:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月18日

風邪ひきました。。。

3c3199a1.jpg風邪でダウンです。。。

でもショーはします。。。


ノドが痛いです。。。

でもショーはします。。。


自業自得です☆


(|||_|||)



最近ちょっと忙しすぎた!?

ノドが痛くて食欲がない。。。


と言いながらフレッシュネスバーガー!?で3つもハンバーガーを食べました♪
(十分か。。。)

でも無理矢理食べたんです。。。



それと今日は風邪気味でしたが御先祖様の供養に先祖供養をやっていただきました☆
最近お墓参りにも行けていなかったので良かった。。。


どうか風邪も治りますように☆


o(_ _*)o


junya_magic at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月17日

そんなんじゃないんです。。。

4a452005.jpgまいど、どうもジュンヤです♪

今日はグリーンスパ市川という天然掛け流し温泉のある素敵なスパに行ってきました☆
o(^-^)o
温泉の他にプールやジムのある素晴らしいところ☆

東西線の【原木中山駅】東口から無料の送迎バスも出ています!


今日はテーブルマジックショーということでしたが、チラシを見ると。。。


「俺のマジック見破れるかな?」

と、なんとも挑戦的な感じで書いてある。。。
(><;)


ボクはどちらかというと温かい目でほのぼのと楽しくみてもらうのが好きです☆

目をギラギラさせてタネを暴いてやろぉ〜☆という目が怖かったです。。。
(^^ゞ



写真のイメージからそんな感じと思いポスターを作成して下さったみたいで。。。


早く写真を変えようっ☆


そう思った1日でした♪


ヾ( ´ー`)


junya_magic at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月14日

ドジック。。。☆

どうもドジシャンのジュンヤです。。。


今日は電車で立ってボケーッとしていたら、起きていたのに乗り越してそのまま電車にゆられ見知らぬ街に連れて行かれました。。。

すぐに次の駅に到着するだろう!そう思っていたのに延々と電車にゆられ、乗り越してから30分後にようやく止まってくれました。

だけど通勤快速だったのもあり、逆に戻るときはさらに時間がかかり45分位乗るはめに。。。


あぁ、ホント最低です。

もう少し止まってくれて良いですよぉ☆


おかげで余裕をもって出たのに大遅刻!!
(|||_|||)



雨には濡れるは久しぶりに最低な1日でした☆
(〒_〒)


junya_magic at 21:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年03月13日

久しぶりに更新☆

2e3e57ac.JPG
8b5b0bab.jpg
そして今日もまた船に乗ってのお仕事でした♪

今日は夜の船で夜景がとってもキレイでした☆


ボクは前に仕事で乗った船の、満月の夜に周りに何もない海を船が水に映った月の光の道を船が走っていく光景に感動して、それ以来船に乗るのは大好きなんです♪
o(^-^)o

だけど結構すぐに船酔いしますけど。。。


今日は酔っていたわけではないですが、ショーの為に衣装の靴を持っていっていたのに、ボケていて普通の靴のままショーをやっちゃいました☆

終わってから気づいたんです。。。
(^^ゞ

変な格好で最低でした!!
(>_<)

だけど、ショーは素晴らしいお客様に囲まれて、とても楽しいショータイムになりました♪


また船に乗りたいなぁ。。。そう思います☆
o(^▽^)o


junya_magic at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月02日

お久しぶりです♪

f3b1a2aa.jpgまいど、どうも☆

ジュンヤです!!
o(^▽^)o


今日は久しぶりに池袋Who's Food'sでマジックをやらせていただきました♪
旅に出ている間にお会い出来なかった方々、本当にすみませんでした。。。


お店の方にも長いこと会っていなかったので髪が伸びて雰囲気の変わっている方や、店長が代わっていたりしました☆
(^_^;)

今日は偶然の出会いがたくさんあり、先日出演したTVを見て下さった方が来てくれていたり、ショーを見て下さった方が来てくれていたり、何度もボクのマジックを見にお店に来て下さっていた方にお会い出来たり。。。

しばらくお店に行っていなかったのでかなり久しぶりにお会い出来たのですが。。。
ボクが来ていないときも何度も遠いところから来てくれていたようなんです☆
(〒_〒)

本当に嬉しいかぎりです!!


写真は久しぶりの再会で嬉しかったので一緒に撮っていただきました【みっちゃん】と【きくちゃん】です♪
(=^▽^=)

いつも一緒に見に来てくれるお二人☆
とっても仲良しです♪


自由にカードを選んでもらっているのに何度も同じカードをひいてくれたり。。。

お二人の相性がまさにマジックです☆


またお会い出来る日を楽しみにしています♪
(^O^)/



今日は素敵な出会いのある良い1日でした!!


junya_magic at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年03月01日

芸術の春。。。

今日はシルクドソレイユ【ドラリオン】、新国立美術館、映画【ライラの冒険】とたくさんの芸術!?に触れました☆


ドラリオンは前の席だったので、迫力がスゴくて手から汗が出るほどでした♪
(=^▽^=)
ラスベガスを思い出してまた行きたくなってしまった。。。

ドラリオンはオススメですよ☆
素晴らしかったです♪

笑えるところもたくさんあって、全く退屈しないで眠くもならず(ラスベガスでは睡眠不足で寝てしまったショーがいくつかあったので。。。)興奮しっぱなしのショーでした☆

o(^-^)o

いやぁ〜、とっても楽しかったです♪



ライラの冒険は今日から公開ということもあり大混雑!!

かなり前の席になってしまい画面が近い、近い。。。
(|||_|||)

速いシーンが結構あるので近くだと全く追えませんでした☆
(〒_〒)


ライラの冒険は全体を見渡せるくらいの距離の席がオススメです♪



あまり期待していなかったのですが予想以上にワクワク興奮したり、とても楽しかったです☆


見終わって思ったことは、ボクもダイモンが欲しいなぁ。。。

ということ☆(子供です)



とにかく今日は素敵な充実した1日を過ごすことが出来たと思います♪



今度は【ガチボーイ】という映画を見ます!


ちなみに先日は劇団ひとりの小説が映画化された【陰日向に咲く】を見ました☆

これも内容は大雑把な感じがしましたが、とても楽しい内容でしたよ♪
(*^ー^)ノ


junya_magic at 23:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F