2007年12月

2007年12月26日

今年のクリスマス。。。

0964efa0.jpg
070342a6.jpg
cbce8f05.jpg
今年はケーキなんて食べられないなぁ。。。と思っていたら千疋屋の1カット¥1500の高級ショートケーキをいただいてしまいました!!

メチャクチャ美味しいですよ♪
(≧▽≦)ゞ
いくらでも食べられちゃう☆



そして貰えないと思っていたプレゼントまでいただいちゃいました♪
(=^▽^=)

暖かぁ〜いダウンです!!
ダウンって、倒れるわけではないですよ。。。
服です☆
(^o^;)

スゴく気に入ったやつだったのでスゴく嬉しいです!!


そしてクリスマス最後にハーフムーン(マジックバー)のヒデさんからクリスマスプレゼント♪

今日完成したばかりのハーフムーンオリジナル音楽集(元気の出る)CDです!!
o(^▽^)o


とっても良いプレゼント♪


本当にありがとうございます☆
m(_ _)m


junya_magic at 01:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月22日

恩師。。。!!

ff5eda47.jpg
8ded3ff8.jpg
こんな写真でほんと申し訳ないです。。。

実は以前電車の広告でこれを発見し、前は満員電車だったので写真が撮れなくて、それ以来この写真が撮れる日をずっと待っていたんです!!

ついに今日撮れました♪
ヾ( ´ー`)


この写真の方。。。
ボクの高校生の頃の柔道部の顧問の先生にそっくりなんです☆

最初見たときは。。。

あまりにそっくりなんでずっと見入ってしまったくらい。。。

(^^ゞ


やっぱり世の中自分にそっくりな人が3人はいるというのは本当ですね♪


あぁ。。。



ボクもイリュージョンが出来るくらいにそっくりな人に出会わないかなぁ。。。
(><;)


junya_magic at 19:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

空港で激写☆

72652a75.jpg
c9ae7ff4.jpg
本日、羽田空港に行ったら「ふぁ〜っ♪ふぁっ♪ふぁ♪ふぁ♪ふぁ〜♪」と陽気な声が聞こえてきて、朝っぱらから酔っ払った人がいるのかな!?とボクだけじゃなく周りの方々も思っていたと思うのですが。。。

後ろを振り返ると。。。☆


なんとそこにはサンタクロース♪
o(^▽^)o


一気に人だかりになりサンタさんは大人気!!

あぁ。。。そういえばもうクリスマス☆

ボクはクリスマスは佐野でみんなにサプライズのプレゼントをしてきます!!



皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
(=^▽^=)


junya_magic at 15:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月20日

ポポロ広場のレストラン☆

124fa2ec.jpg
57f6bfab.jpg
073966e8.jpg
とっても可愛らしい名前のレストランに行ってきました!!
o(^▽^)o

ポポロ広場のレストラン☆

あっ。。。


お店の名前はポポロ広場のレストランの中にある【カゼット】というお店♪


イタリアンレストランのお店なんですが、とってもオシャレで料理も美味しそうっ!!

なんと言ってもボクの好きな生パスタのお店なんです♪♪♪
(=^▽^=)

あぁ〜!!
食べたいっ♪食べたいっ♪
(≧▽≦)ゞ

今日はショーで伺ったので食べられませんでしたが、今度は仕事じゃないときに行こうと思いました☆
o(^-^)o



スタッフの皆様もとても親切な方々で。。。
本当にありがとうございました!!
m(_ _)m



また、伺います♪


junya_magic at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月16日

12月もあと半月♪

6ce9f110.jpgトナカイさんとサンタさんと一緒に写真を撮りました♪
('-^*)/


昨日は名古屋に行って、東京に行って、あっちにいってこっちにいって。。。

移動の多い1日でした☆


明日は大阪に行ってまいります♪


明後日は名古屋です♪


そして福島、群馬、栃木、茨城、千葉、沖縄。。。と移動だらけ!!

(>_<)



今月(今年)も残すところあと半月!!

体調には十分気をつけて頑張ります♪



あっ、そういえばインフルエンザの予防に行きました☆

o(^-^)o



インフルエンザにならないように〜。。。

だけど違う病気になったりして!!
( ̄□ ̄;)!!


気をつけよう。。。


junya_magic at 23:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月14日

駒羽小学校の皆さんです☆

50fc7168.jpg今日は茨城県の駒羽小学校で講演会をやらせていただきました☆
(^O^)/

学校の先生方やPTAの皆さんが参加して下さって、いろいろな話をさせていただいたのですが。。。

あまりまとまった話が出来なくて残念!!
(>_<)


ただマジックはコミュニケーションツールとしては本当に素晴らしいものだと思いますので、今日覚えたマジックを是非お子様とやって楽しんでいただきたいです♪


今日は皆さんのおかげでとっても楽しかったです!!
o(^▽^)o

ありがとうございました☆


junya_magic at 22:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年12月13日

昨日。。。

ef26f3c5.jpg
341de858.jpg
1e029b4f.jpg
昨日は水戸でせっかくだから水戸でしか食べられないものを。。。
そう思い、岩谷さんと食事に行きました


ラーメン。。。



しかも何故か【札幌ラーメン】☆


だけどなかなか美味しかったです!!
今度はアンコウ鍋か納豆料理を食べたいです♪



そして最後に。。。


水戸の人は温かい☆
(≧▽≦)



水戸最高っ♪♪♪


junya_magic at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月12日

いただきました。。。

0200ff2b.jpg
065037f6.jpg
マネージャーの岩谷さんにいただいたもの。。。

今日は1日バタバタしていて食事が出来なかったんです!!
(|||_|||)


そしたら岩谷さんが「今日は頑張ったからこれあげる♪」と1円をくれました(泣)
これで何か食べろと!?
消費税も払えないよぉ,,,



そして心優しい人にいただいたミルキィーがポケットに入っているのを思い出し、ミルキィーを食べて飢えを凌ぎました。。。

あぁ〜!
ミルキィーがなかったら倒れていたかも!?

ミルキィー。。。本当にありがとうございます♪
(≧▽≦)


junya_magic at 23:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月11日

コラボレーションマジック♪

e34135a4.jpg
24d4fdb2.jpg
今日はマーク糸原さんとコラボレーションでマジックショーをやりました☆


マークさんは忍術を使ったショーでとっても楽しくてかっこ良かったです!!
o(^▽^)o



ボクも新ネタをやってとっても楽しかったですよ♪
(^O^)/


Mr.マメックというキャラクターで最初登場しました☆(笑)


junya_magic at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

今から新ネタをやります!!

4313b170.jpgドキドキッ!!
(>▽<)

1分後にショータイム☆

頑張ります♪
o(^▽^)o


junya_magic at 21:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F