2007年11月

2007年11月29日

4人のマジシャン。。。

d37f97ff.jpg今日は4人のマジシャン!?でショーを行いました☆

ショーを行ったと言ってもテーブルマジックですが。。。


お客様もとっても楽しい方ばかりで、マジックを終えたときに「帽子とかは被ってやらないの?帽子があったらみんなからチップを集めてきたのに!」と言われました☆


残念っ!!


今度から使わないのに帽子を持ち歩こうかな!?(笑)


冗談です☆


ボクにとってはお客様の笑顔が最高のチップです♪


皆様に楽しんで笑顔になっていただけるようなマジックをお届けしていきますよ!!
o(^▽^)o



帰りに車で東京タワーの前を通ったら【TOKYO】と文字が書かれていてビックリしました☆

いつの間に。。。
(前からかな!?)


それでは、また明日。。。


junya_magic at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月28日

今日の光希。。。

cb20bfd5.JPG今日は昨日、一昨日とリフレッシュで身体を休めた分目一杯働きました!!
o(^▽^)o

走り回って足が痛くなってしまい只今シップを貼って治療中。。。


後輩はインフルエンザでダウン中。。。


明日も1日忙しいですが頑張りますっ!!


光希の写真が実家から送られてきて癒されるジュンヤでした☆


(・ω・)/


junya_magic at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月27日

日光江戸村!!

ed5aad5c.jpg
8b4fdb55.jpg
327d0e76.jpg
まいどぉ〜!!
(≧▽≦)

どうも☆ジュンヤです♪

今日はなかさんと一緒に鬼怒川温泉の帰りに日光江戸村に遊びに行ってきました☆

鬼怒川温泉から結構離れていてバスで行こうか、タクシーで行こうか、悩んだ末。。。


ヒッチハイク☆
ヽ(゜▽、゜)ノ



30分も待ちたくないっ!と思い、なかさんと二人で「どぉ〜もぉ〜☆」と手を挙げながら待つこと3分(早っ!!)

メチャクチャ心優しいおじさんが乗せていってくれました♪

(〒_〒)
人の優しさに触れて感動です!!

世の中良い人はたくさんいます☆


そんなこんなで江戸村に到着し、初めて来たというなかさんを案内しながらいろんなお芝居を見て楽しみました♪

芝居を見て【楽しかった】と思ったら気持ちを紙に包んで芝居が終わったら投げるおひねりの紙を渡されるんです。。。

100円投げたり500円投げたりするのがほとんどですが、なかさんのように千円札に100円を包んで投げた人は初めて見ました!!

さすがなかさん。。。
(・_・;)



ボクもそんなカッコいいことしたいです。。。
(ノ_・。)


と思いながら、ポケットにあったなけなしの200円を包んで投げました☆(泣)

(ちなみに、もう一カ所は15円☆笑)


だけど喜劇の芝居や北町奉行所、野外ライブなどとっても面白くてまた見たいなぁ。。。と思いました☆
やっぱり時代劇とか良いですね。。。
(=^▽^=)


また殺陣とか日本舞踊とかやりたいです♪
o(^-^)o


最後に江戸村の役者の方から一言。。。


「いつでも来られる日光江戸村。。。とかなんとか思っちゃったりしていると、いつの間にやらなくなっちゃうかもしれないよぉ〜☆だから来られるときに遊びに来てね♪江戸っ子一同皆様のご来場心からお待ちしております。。。」

です。


junya_magic at 21:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年11月26日

鬼怒川温泉☆

2cb74078.jpg今日は師匠のなか。たつやさんと鬼怒川温泉に来ております。。。


温泉にも入ってしまいました☆


マッサージもしてもらって最高にリラックス出来た1日でした♪
o(^-^)o


junya_magic at 22:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月25日

大名行列。。。

308d9544.jpg
a932d0bf.jpg
今日、銀座の歩行者天国でお犬様の行列を発見しました☆

ミニチュアダックスがわんさかっ!!

名前を忘れてしまいましたが、ミニチュアダックスの中でも特に小さい種類のなんとかっていうのも何匹かいました♪

実家にも今ミニチュアダックスが3匹いて、昔は一番多いときで6匹もダックスばかりいました☆

ホント可愛いなぁ。。。と癒やされます♪
(//▽//)



それにしても今日の銀座のお犬様たちは元気だこと!元気!!!


走り回って転がって☆

大暴走っ!!!


しばらく見ていて、みんな行ってしまった。。。


と思ったら、一匹取り残されて遊んでるっ☆
\(゜□゜)/


大変!大変!!


。。。と周りの人たちも慌てて飼い主の方に知らせに行ったりで大変でした!



明日は、師匠のなか。たつやさんと温泉に行ってまいりますっ☆

二人旅。。。


楽しんできます♪
o(^-^)o


junya_magic at 23:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年11月23日

お洒落だなぁ。。。

6a65d603.jpg素敵なトイレだなぁ。。。と思い、思わず写真を撮ってしまいました☆(笑)

今日は懇談会♪
終始楽しい雰囲気の中ショーをやらせていただき、ボクもとっても楽しい時間を過ごせました☆

o(^▽^)o


明日もこちらでショーを行います♪♪♪

頑張りますっ☆


junya_magic at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月22日

最新【光希】☆(甥)

5595898b.jpg甥っ子の光希で〜す♪

だいぶ大きくなりましたよ☆
o(^▽^)o


最近、光希が泣いているときに泣きやませる方法を見つけたんです!!


それは。。。


ジャグリングっ☆



ジャグリングをやるとボールを目で追いかけて「キャッキャッ、キャッキャッ」と笑ってくれます♪


そして失敗してボールを落とすと。。。



大爆笑!!
(^^ゞ




マジックよりも今はジャグリングがお気に入りな光希君なのでした♪

(*^-^)b


junya_magic at 22:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年11月21日

偶然の出会い。。。

0182ebbf.jpg
5a588439.JPG
30c917fb.JPG
皆様、どうもお久しぶりです☆
ブログの更新、止まってしまいご心配をおかけしました!
心配してメッセージを下さった方、本当にありがとうございます!!

風邪をひいたり、バタバタしていて更新が出来なかっただけなので大丈夫です☆
海外に逃亡はしてませんので♪
あと拉致もされてません♪
(^^ゞ


さあ、今日の出来事ですが。。。

今日は昔一緒に舞台をやったメンバーの女の子に出会いました!!
本当に偶然☆

久しぶりに会って前は子供っぽかったのに少し大人っぽくなった気がしました!
(^O^)



久しぶりに会ったけれど頑張っているようで。。。
ボクも頑張っていかないとなぁ。。。
と感じました☆



明日も頑張りますっ!!
o(^▽^)o


最近、風邪が流行っているようなので皆様手洗いうがいをして気をつけて下さいね♪
今年の風邪は気持ち悪くなって食欲がなくなりますよ。。。


junya_magic at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月12日

ささやかなプレゼント♪

8342e002.jpg今日は池袋Who's Food'sでマジックショーでした☆
o(^▽^)o

今日もたくさんのお客様に楽しませていただき幸せな時間を過ごせました♪


が。。。!!


風邪気味なのがまだ治らず、休憩時間にぐだぁ〜としているとスタッフのサワちゃんがボクの為に普段は面倒なのもあって飲めないカフェオレをくれました☆
(〒_〒)


甘いものを飲んで少し元気が出ましたよ♪


サワちゃん、ささやかなプレゼントをありがとうございます!!


そして、もう一つ嬉しいことが。。。☆

お仕事が終わってメールを見ると。。。


軽井沢のシェフゆうちゃんからメールが来てました♪
(≧▽≦)


軽井沢は寒くなって霜がおりているらしいです!!
そしてゆうちゃんは最近、包丁ではなくチェーンソーや斧を握っていることが多いそうです☆


少し落ち着いたら軽井沢のウィンザーに、ゆうちゃんに会いに行こう♪
(^O^)/

そう思いました☆

o(^▽^)o


junya_magic at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月11日

結婚しました☆



fa4fac29.jpg

今日は小さい頃から遊んでくれていた4つ上の近所のお兄さんで、兄の友達であり、ボクの柔道部の先輩でもあり、高校生のときの学校の先生でもあるお兄さんの結婚式でした

 

 サプライズで学校の生徒たちからビデオレターがあり、最後に「これから行きます」と言って映像が終わると会場に生徒たちが駆けつけて来ていて「おめでとうございます」と先生を囲んでいるのを見て、周りの人たちはそうでもないのに一人感激していました

 (^^ゞ

生徒たちはすぐに帰ってしまったのですが、最高に嬉しいサプライズだなぁと感じました。。。(T_T)

 

99fe0b16.jpg

 

 ボクもマジックショーをやらせていただき、お二人を祝福出来て本当に良かったです

 o(^▽^)o

 

そして今日の結婚式でたまたま新しく近くの学校に転勤になり、同じ学校の先生ということで来ていた方が。。。

 

 

な、なんとボクの小学校の頃の先生

Σ(・ω・ノ)ノ

サッカーボールを買ってもらったり、レストランでたらこスパゲッティをご馳走になったり、とっても良くしていただいた先生で久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

またゆっくりお話したいなぁ。。。と思いました

 

そして先日お世話になった母校の学校の先生方。。。

マジックショーの最中も盛り上げて下さって本当にありがとうございます

 

最後に、タケちゃん、クミコさん、おめでとうございます

これからもお二人がいつまでも幸せに過ごせますように。。。

 


03f40389.jpg

 

実家に帰ったので光希と遊びました

 

いたずらっ子になってきましたよ

(´∀`*)

 



junya_magic at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F