2007年10月

2007年10月31日

牛乳バー♪(^O^)/

e23c3382.jpg
649e116e.jpg
a848360a.jpg
どうも☆
ラスベガスから帰ってきて、日本食の美味しさに感激したジュンヤです!

そして日本人は急いでいる人が多いと感じているとです。。。
ラスベガスではなんだかみんなゆっくり時間に余裕のある感じ。。。



そして今日は早朝からのマジックで池袋で発見した『牛乳バー』というところに行きました☆


なんでも月によって違う場所の牛乳が飲めたり(オススメ牛乳)自分で好きなところの牛乳が選べるそうです!!

プリンも美味しそうでした♪
(=^▽^=)


それでは、これより温泉街でのマジックショーをしてきます☆

あぁ、日本らしい所だなぁ。。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


junya_magic at 10:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年10月30日

日本円をドルに変えたら☆

d81b2f07.jpgどうもジュンヤです♪

ご無沙汰致しております☆
無事ラスベガスから帰国しました!!
o(^▽^)o

たくさんいろんな出来事があったのですが。。。


まず最初に成田空港でのこと、日本円をほとんどドルに変えてお腹がすいたので食事をしたら日本円が72円だけになってしまいました!!
(|||_|||)

ギリギリ支払いが出来て助かりましたが危なかったです。。。



そして飛行機の乗り場までモノレールで移動したのですが、そこで忘れものがあったらしく空港の係の方が走り回っています☆



忘れ物かぁ。。。


と思っていたら。。。



デカいっ!!!

( ̄口 ̄)


大きなトランクと小さなバッグのセット☆


忘れ物って。。。



そんな大きな忘れ物するわけないだろう!
(^_^;)


と思っていたのに、帰りの空港でいつの間にか外に出ていて飛行機に預けていたトランクを忘れてしまいました☆(笑)


(^^ゞ恥ずかしい。。。
もう一度税関を通ることになり面倒でした!!


junya_magic at 21:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月23日

わからない。。。

36cd630c.jpgわからないかもしれませんが、髪を切りました☆
(^O^)

そして何故かサングラス。。。(笑)

残念な感じの人になっています。。。


明日からラスベガスに行ってまいります!!
(ラスベガス風サングラス!?笑)


世界のエンターテイメントで刺激を受けてきます!!

生まれ変わった自分になれるよう一生懸命勉強してきます♪
o(^▽^)o


それなのでしばらくブログはおやすみです。。。


帰ってきましたらいっぱいブログの更新をしますので♪
('-^*)/


病気にならないように気をつけよう。。。


行ってまいります☆
\(^_^)/


30日には帰ってきます!


junya_magic at 23:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

先日のパスタ。。。

a3b0ed08.jpgモッツァレラの量を増やしたらさらに美味しくなりました♪

モッツァレラをた〜ぷり入れるとかなり美味しくなりますよ☆

o(^-^)o


1人前なのに作り過ぎて気持ち悪くなりました。。。
(|||_|||)


junya_magic at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月22日

赤福。。。

赤福。。。


やってしまいましたねぇ☆
(>_<)

ボクはあんこも餅も大好物なので赤福は好きで大阪に行ったときにはよく買っていたのですが。。。

賞味期限の過ぎたやつを日付を変えただけで販売したり、冷凍して販売をしたり、あんこと餅を分けて再利用。。。
スゴいですね!!


ボクは賞味期限が切れちゃう☆
(|||_|||)
と焦って一気に食べてしまったけれど、実は賞味期限結構長いんじゃ。。。!?

というか、無添加だったはずだけど、そんなに保ちが良いのは何か添加物が入っているんですかね?


どちらにしても、好きな食べ物だったので早く販売を再開してもらいたいなぁ。。。と思います☆



赤福頑張れ〜♪
o(^-^)o


junya_magic at 23:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

久しぶりに作りました☆

d7b6db05.jpg
7a57e2ff.jpg
久しぶりに昼間時間があったので料理をしました♪

と言ってもパスタ!!

「ナスとトマトのモッツァレラスパゲッティ」☆


ナスもトマトも大好きなので最高のご馳走です!!
ちょっとピリ辛で作りました☆
そして卵も乗せてバッチリ♪
(*^-^)b


味もなかなか美味しく出来たので幸せな気分になりました!


junya_magic at 23:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月20日

母校でマジックショー♪

ae2e2cfd.jpg
e9f1d0c3.jpg
今日は母校の50周年記念でマジックショーをやらせていただきました☆
o(^▽^)o

本当に楽しいマジックショーでした♪


師匠のなか。たつやさん、マジシャン南海子ちゃん、後輩のマジシャンセブンにもお手伝いをしてもらっちゃったんです☆

本当にみんな忙しいなかありがとうございます!!
(=^▽^=)


junya_magic at 21:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年10月17日

なぞなぞ?!(?_?)

fdaa538f.jpg今日は浅草ビューホテルにてマジックショー&その後、ロイヤルパークホテルにてマジックショー♪
その後、芝浦たむくにマジックを見に行きました!
o(^-^)o


とっても楽しい1日でした☆

写真はあまりの忙しさにカナヅチを持ったまま眠っている某構成作家の岩○さん。。。

忙しいなか全現場にお付き合いいただき本当にありがとうございます♪
m(_ _)m



最後に今日はなぞなぞです☆



テーブルに置いてあった魚料理を誰かが勝手に食べてしまった。
その場にいた3人はこう言っている。

A「僕?食べたよ」
B「Aが食べてるのを見たなぁ」
C「僕とBは食べていないよ」

この中に、ひとりだけウソをついている人がいる。それは誰か?



全然わからなかったんです。。。


わかりますか???
(^_^;)


junya_magic at 23:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年10月16日

☆保八伊太郎さん☆

c852ce9d.jpg
ab8b59f0.jpg
保八伊太郎さん。。。

誰でしょう???


こちらのお札。。。みたいなもの☆

割引券なんです♪


今日スタッフの方が見せてくれました☆


マジシャンが喜びそうなデザインです。。。



あぁ。。。ボクも欲しかったっ!!
(>_<)


junya_magic at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月15日

カーチェイス!!

昨日は披露宴の後、関内のWho's Food'sでかなり久しぶりのマジックショーだったのですが、帰りに関内の駅前を歩いていると。。。


赤信号なのに完全に無視してスゴい勢いで走ってくる車(アリスト!?)☆

その後ろを3台のパトカーがこれまたかなりのスピードで走り抜けていきます!!

そして、しばらくしてから出遅れた感じのパトカーが一台。
赤信号を走り抜けようとクラクションを鳴らしながら走っていると、逆にクラクションを鳴らされたり駅前に溜まっていた人たちに「頑張れー!!」と声援を受けたり、なんだか可愛らしいパトカーでした☆


あの後あのアリストはどうなったのだろう。。。


junya_magic at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F