2007年08月

2007年08月31日

やっちゃいました☆(|||_|||)

d1c80bda.jpg電車の中で。。。


今日はマジックの道具を電車で運んでいたんです。。。

椅子に座りホッと一息。。。

今日は1時間電車に乗りっぱなしの長距離移動だったのと、昔から電車に乗ると眠くなる体質で。。。


ウトウトウト。。。ZZZ



心地よい揺れと冷房の涼しい風で夢の世界へと行きました☆


すると突然。。。!!


ゴンッ!



ゴンッ!!



ガンッ!!



ハッと起きてみると、ないんです☆

さっきまで足元にあったものが!!

袋だけ残されなくなってるじゃありませんかっ☆

(((゜д゜;)))

実は前にもなかさんと仕事で地方に行ったときに同じことをしたことがあって、思い出してしまいました!
(>_<)


ゴンッ!

と言っている場所を見ると。。。


やっぱりありました☆


ボクの。。。



【ボーリングボール】!!


寝ている間にコロコロ転がって、端の扉にぶつかっていました☆

は、恥ずかしい。。。

しかも今日は立ってる人もポツポツといらっしゃって、途中で足にぶつかっていたはずです☆
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!!



昔なかさんとやったときは一回目が今日と同じ感じで、二回目はボールが完全に消えていました☆

音も聞こえなくて。。。


ただ、電車の端の扉がず〜と先まで空いていて転がっていってしまったのかもしれません。。。


今日はなくさなくて良かったです♪
o(^▽^;)o


junya_magic at 17:26|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年08月30日

☆世にも不思議城☆

27db7a4d.jpg
87552534.jpg
75a8687c.JPG
今日はお台場冒険王の【ドラゴンクエスト世にも不思議城】打ち上げに行きました♪
o(^▽^)o


何故、打ち上げっ!?

出演していなかったのに☆(笑)


呼んで下さったんです。。。
(;_;)
ありがとうございます!!
m(_ _)m



だけど知り合いのマジシャンの方やスタッフの方がたくさんいらっしゃってとっても楽しかったです!!
(偶然なかさんにも会えてビックリ♪)

メリーゴーランドに乗っているのは少林寺のメチャクチャスゴい人達が終わった後、楽しく遊んでるところです♪
(^O^)


山上兄弟のお父さん、北見伸さんが「てじな〜にゃ」をやったのは初めてらしいです!

貴重な写真が撮れました☆
o(^▽^)o


今日はとっても楽しく幸せな1日になりました☆

今度はこの幸せな気持ちをボクがお客様にお届けする番ですね♪

よぉ〜し、また明日から頑張るぞぉ!!
o(^▽^)o


junya_magic at 21:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年08月29日

ハードスケジュール!?

eaf1377d.jpg
7b5aa8f4.jpg
どうも☆

ジュンヤです♪


今日は車で茨城まで行ってきました☆

甥っ子の光希がデッカくなってた!!
(^O^)

そして12時には東京に逆戻り。。。(今度は電車で☆)

まず新宿に行きそして、その後池袋に移動。。。

池袋ではマジックのレクチャーに行きました♪

すると池袋で。。。


あっ☆久しぶり!!

と、2年くらい前に一緒の舞台に出演した子に会いました☆

出会った頃はまだ18、19歳だったのに顔もすっかり大人っぽくなって。。。

「スゴい美人になったね♪」とボクが言ったら。。。

「ジュンヤ君、ちょっとちっちゃくなりました?」



( ̄□ ̄;)!!



なりませんっ!!



縮みませんよぉ。。。(笑)

σ(^-^;)



可愛くて面白い女の子に成長していました☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんなが頑張ってる姿を見ると自分も頑張ろうっ!!
と良い刺激を受けます♪


o(^-^)o


頑張ろうっ!!




明日はお台場に行ってきます♪
\(^_^)/


junya_magic at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

頼れる兄貴☆

ea59cadf.jpg今日はボクの兄貴【なか。たつや】さんに会いに行きました♪

久しぶりに会ったなかさんはお台場冒険王で日焼けをしていて、いつもはブラックライトで光るくらいに白いのに、こんがり黒く焼けていました☆
(`・ω・´)


二人でず〜と話をしていて、なかさんの大きさを改めて感じました。。。


ボクはもう少しで25歳。。。


今年の12月で初めてなかさんに出会ったときの、なかさんの年齢になってしまいます☆

だけど、まだまだその頃のなかさんの足元にも及ばない。。。

なかさんの器の大きさ、人としての偉大さがわかります。


いつまでもボクにとってなかさんは尊敬し続けていきたい憧れの兄貴です♪
o(^-^)o


近くにこんなにも尊敬出来る人がいてくれて幸せだなぁ。。。と感じました☆


なんでも相談に乗ってくれる頼れる兄貴です。。。


ちなみに写真は、二人でボクシングゴッコをやっているときの写真。。。(笑)


なかさんは元ボクサー。。。



ボディーブロー。。。



悶絶っ!!

( ̄口 ̄)カハッ☆


だけど久しぶりに暴れてとっても楽しかったです♪

(=^▽^=)


junya_magic at 02:38|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2007年08月28日

気持ち悪い。。。2(|||_|||)

188e7453.JPG前にも『気持ち悪い。。。』というのがありましたが、再び気持ち悪いです!!
(>_<)


だけど、前は虫でしたが今日は。。。

二日酔いです☆
(〒_〒)


昨夜のフーズフーズでいただいた梅酒じゃないですよ!
(^_^;)

昨夜はフーズフーズが23時に終わって、それから事務所の社長の岩谷さんと軽井沢終了の打ち上げに東京に行きました☆

二人でずぅ〜とっ!
くだらない話をしながら5時まで飲み続け。。。

普段全くお酒は飲まないのに何杯飲んだか覚えていないくらいに飲みました☆


。。。といっても途中烏龍茶やゆず茶、生茶など飲みましたが♪(^^ゞ


珍しく梅酒を10杯くらい飲んだんじゃ!?(そんなに飲んでないかも。。。)

まあ、写真のボクも目が怖いです☆
( ̄▽ ̄;)


ボクよりも岩谷さんが暴れていて大変でしたが。。。

ヽ(゜▽、゜)ノ


そんな感じで二日酔いになりました!
(*´Д`)=з



今日はこれから、なか。たつやさんに帰ってきたご報告で会いにいってきます♪
o(^▽^)o



二日酔い。。。治れぇ。。。☆


junya_magic at 14:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月27日

☆池袋Who's Food's☆

6a3d39b0.JPG今日は約1ヶ月ぶりに池袋のWho's Food'sに行ってきました♪
o(^-^)o

ボクのいない間(軽井沢にいる間)に店長が代わっていたり、新しい方が入っていたり髪が異様に伸びていたり(エクステ!?)いろんなことが変わっていました☆

変わらないのはスタッフのみんなの優しいところ♪
今日もたくさん助けてもらいました☆

ノドが渇いて「ジャスミン茶を下さい。」と言って、一気に飲んだら【蜂蜜梅酒】!!
( ̄口 ̄)

ボクはすご〜くお酒に弱いので、すぐにクラ〜としてフラフラしてしまいました。。。
そのままマジックをやったのですが、大丈夫だったかどうか。。。心配☆
(>_<)


でも軽井沢にいる間に覚えたマジック。。。大好評!!
\(^_^)/

他のマジックも軽井沢でやり方を変えたものがあって、そのマジックも今までにないような感動を与えられるマジックとして生まれ変わりました!!

そして偶然、以前結婚披露宴でマジックをお見せしたことのある方がお誕生日で来ていたり。。。
お店を辞めてしまっていたスタッフの子が遊びに来ていたり。。。
他にも今日はずっと会いたかった人にも会えたりと、軽井沢から帰ってきてハッピーな1日になりました☆
(^O^)/

そういえば車をマンションの駐車場に止めていたら(契約していない)危うく駐車禁止で捕まるところでした!
(^^ゞ
おまわりさんが許してくれたので助かった♪

おまわりさん、もうしないので許してくれてありがとうございます☆
o(_ _*)o


そんなこんなで東京での1日はステキな1日になりました☆
(*^ー^)ノ


junya_magic at 23:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月26日

軽井沢合宿…無事終了☆

6a6f7e52.JPG
27002df6.JPG
bfe5d23f.JPG
最終日はこれでもかっ!というくらいにお客様がいらして、とても盛り上がり楽しいマジックショーが出来ました♪

だけどたくさんの方がいらっしゃってくれて嬉しかったのですが、終わりの時間が決まってしまっているため、一つのテーブルでやるマジックの時間が短くなってしまってお客様に申し訳なかったです。。。
(><;)

久しぶりに携帯電話やファンデーションのケース、Tシャツにサインを書かせていただきました。。。
いつもはトランプにサインをして差し上げるのですが。。。
Tシャツとか携帯電話は心が痛いです!!
(>_<)

もっともっと頑張って、その書いたものが落書きじゃなく、きちんと価値のあるものになるように頑張ります!!
Y(>_<、)Y



軽井沢ではいろんな経験が出来ました☆


虫に強くなりました!!
o(^-^)o
ちょっとした虫なら全然大丈夫です♪

顔や腕をゲジゲジがはっていたのを思ったら。。。

(((゜д゜;)))



毎日のように通ったトンボの湯。。。
やけどにも良いみたいでだいぶ良くなりました☆

ちなみになんでトンボの湯というかというと。。。
温泉にトンボが数匹必ずいるんです。。。何故か。

たくさんいる訳ではなく、一匹や二匹。。。



そしてウィンザーの方々との出会い。。。


シェフのゆうちゃんには本当に何から何まで、軽井沢で困ったことがあったらいつも助けてくれて、本当に感謝しています!!
(ノ_・。)

今日も最終日なのに最後の最後まで怖い話までしてくれて。。。
(´∀`;)


これからも長い付き合いをしていきたいなぁ☆と思っています♪
(^-^)ノ~~



そして軽井沢でお会いしたたくさんのお客様。。。
やり残したこともありますが。。。

いつもはお誕生日や結婚記念日の方など情報が入ってくるのですが、ソナちゃんという女の子のお誕生日にプレゼントマジックが出来なかったんです。。。
(T_T)
だけどスゴく喜んでくれて。。。

それだけが心残りっ!!
(>_<)

お客様一人一人に助けられて本当に楽しいショーが出来ました☆

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています♪
o(^▽^)o


これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。

m(_ _)m



それでは、今から東京に帰ります!!

寝ないように頑張るぞぉ!
o(^▽^)o


ジュンヤ


junya_magic at 23:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

ウエディングケーキ☆

245b142c.JPGブログに載せ忘れていたケーキです♪

とっても美味しかったですよ☆
o(^▽^)o


junya_magic at 02:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年08月25日

冷製グリーンピーススープ

0b20cf9a.JPG
ace302d8.JPG
今日はウィンザーのシェフゆうちゃんが夕食に冷製グリーンピーススープを作ってくれました☆
o(^-^)o

そしてもう一つ今日はウエディングパーティーが入っていたのでケーキもセットです♪♪♪
(*^-^)b

美味しいっ!!


あぁ、幸せです。。。
ヾ( ´ー`)


明日はついにウィンザー最終日。。。


気合いを入れて頑張ります!!
o(^▽^)o


junya_magic at 23:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年08月24日

蚊の倒し方。。。

aee84985.JPG
c63d238f.JPG
どうも、ジュンヤです☆

またまた虫ネタで申し訳ないのですが、皆さんは虫(蚊など)どうやって退治しますか!?

地道に蚊取り線香や手で倒したりといろいろあると思います☆

そんな中で面白かったので紹介します♪


ウィンザーのシェフ、ゆうちゃんの場合。。。



ガスバーナーで蚊を倒します。。。(笑)



もう一つ。。。


殺菌に使うという「ドーバーパストリーゼ77」というアルコールのようなものをスプレーのようにして、ライターで火をつけながら噴射!!

これでテーブルの上や床にいる虫はいちころだよ♪
(*^-^)b
。。。と笑顔で語ってくれました☆




おぉ、恐ろしい。。。
(((゜д゜;)))


junya_magic at 23:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F