2007年07月

2007年07月31日

マジックバーに行ってきました☆

9dd7f9bc.JPG
8d5fcb21.JPG
今日は関内のフーズフーズと関内にあるマジックバー【空ノ詩】に行ってきました☆

空ノ詩は今日は先輩のマジシャンが出演していたんです♪

いやぁ〜、いつ見てもカッコいい!!
\(≧▽≦)丿

本当に尊敬するマジシャンの一人です☆


写真は暗くて全然見えませんが・・・。
f^_^;


junya_magic at 22:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月30日

今日は何の日♪

3d41177b.JPG
9c2fb9c2.JPG
今朝は雨がスゴかったですねぇ。。。
まさしく大雨でした!!(>_<)

だけどボクがご飯を食べようと外に出たときにはキレイに晴天になっていました☆
o(^-^)o

最近体力がなくなって、いろんな意味で力不足を感じているので力をつけようと【丑の日】に因んで【鰻】を食べちゃいました♪
\(≧▽≦)丿


特上鰻♪


二枚重ねの大盛りにしようとしたら店員のオバちゃんが「特上は身も大きいし二枚重ねだとかなり量が多くなるから食べれなくなっちゃうかもよ!?一枚でも十分だと思うけど?」と全く商売っ気のないことをおっしゃってくれました。

だけどせっかくそう言って下さったので一枚の大盛りにしてしまいました。。。
(^_^;)

昔なか。たつやさんがマジックショップを経営されているときにも、なかさんは良い道具とそうでない道具を教えてくれながら商品を売ってくれていました☆

これ面白そう♪欲しいです!
と言っても「それはオススメしないよぉ。」とか「今は良いのがないからまたあとでおいで☆」とか言ってくれたのを思い出します。。。

なかさんはよく人生はお金じゃない、人と人との繋がりだよ。
ということを教えてくれています。
実際になかさんの周りにはなかさんを慕っている人がたくさんいます。


これからも、そんななか。たつやさんを目標に頑張っていきたいと思います♪
o(^-^)o


junya_magic at 19:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月29日

ドッキリ!?

今日は一件目のスーパーウェーブが終わって、ほぐし屋さんに行こうとすると向かい側から見慣れた顔が。。。


...... ( ̄□ ̄;)!!


お父さんとお母さんが何も言わずに柏まで2時間かけてやってきました!!
(∋_∈)

スゴく驚いたけれどあまりにも疲れていて微妙な反応だったはず。。。

「あれ、こんなところで何やってるの?」みたいな感じだったかな!?
f^_^;


せっかくなのでボクのマッサージはいつでもやってもらえるので、お父さんにマッサージをプレゼント♪


ほぐし屋さん、どうもありがとうございます♪♪♪


矢澤さんはマッサージで体を癒してくれるだけでなくトークで心まで癒してくれる。。。

本当に素敵な方です♪
o(^-^)o


お父さんも大満足でスゴく喜んでくれました☆
ありがとうございます♪
\(≧▽≦)丿


junya_magic at 18:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

石のように眠る。。。

05a0e1d0.JPG今日は徹夜で柏のマルハン☆スーパーウェーブでマジックショーです!!
o(^-^)o

休憩時間に少し寝ようと思ったのに寝かせてもらえなかったです。。。

写真の変なかたちで寝ているピエロのまーくんに起こされて!!
(>_<)

今日もひたすら働き続けていました。。。
(T_T)


27日からの合計睡眠時間が2時間くらいしかなくて、そろそろ本当にきつくなってきました☆

良いショーをするには体調管理もしっかりしないと!!

。。。というわけで今日も柏に来たときの恒例【ほぐし屋】さんに行ってきます♪

マッサージをされたら一瞬で寝てしまいそう。。。

とにかく体力を回復させて明日からまた頑張れるようにしないと!!

寝なすぎて心拍数が上がっているような。。。心臓がドキドキ☆(汗)

皆様も体調には十分気をつけて下さいね♪
(*^−')ノ


junya_magic at 16:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月28日

軽井沢イングランドハウスウィンザー☆

d55d9d81.JPG
1ae78fe3.JPG
昨日更新出来なかった分、今日はたくさん更新しております。。。
m(_ _)m


今日はなんと☆偶然なか。たつやさんは、ボクがマジックショーで8月2日から約1ヶ月間お世話になるホテル、イングランドハウスウィンザーにいらっしゃるそうです♪
\(≧▽≦)丿

偶然そのホテルでバーベキューパーティーをしているところ☆
(^O^)


なかさんからわざわざメールまで送っていただいて、偶然の出来事にテンション上がりました♪


よ〜し、8月2日からのショーも頑張るぞぉ!!
o(^-^)o


junya_magic at 21:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

デッカイ車。。。

260c84d9.JPGすっごくデッカイ車が都内を走っていました☆

長いっ!!!


超V.I.P車という感じ。。。


あんな車に乗ってみたい☆

だけど長すぎて曲がるときに他の車の邪魔になりすぎて渋滞の原因になっていました。。。
(^_^;)


日本でデカい車は乗りにくいのか・・・。


junya_magic at 17:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

コイとカモ。。。

8e1808f1.JPG
7b7666da.JPG
今日の一件目のホテルでは鴨と鯉がいました。。。


鴨可愛い♪
(^O^)


癒されました。。。


今日は4件お仕事があります☆
夏バテ、マジックバテ。。。バテバテです!
(>_<)



良いショーをする為に今日はモノマネのショーが見れるお店に行ってきます♪
きっと元気になって疲れも吹き飛んでしまうはず☆
\(≧▽≦)丿


junya_magic at 17:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

ドライミスト.JP

27e39847.JPGこの間発見した看板でモイスチャーミストというのがありました☆

【モイスチャーミスト】

http://ドライミスト.jp


URLがカタカナ!?


えっ!?これで接続出来るの?
と思って早速検索☆

やっぱり出来ません!

そこで。。。


http://drymist.jpで検索。。。


見れました♪
(^o^)/



・・・。



...... ( ̄□ ̄;)!!



これはもしや企業の罠に引っ掛かったのでは!?


カタカナだと気になって検索してしまい、drymistで再び検索される。
そうやってアクセス数を増やしている新手のやり方!?


ボクのHPも。。。


http://ジュンヤ.jpにしようかな!?


ジュンヤだったらjunyaで分かるけど。。。


http://なか。たつや.jp

。。。は分かりにくい!(>_<)



http://つのだ☆ひろ.jp


とか


http://つんく♂.jp


とかになると、もはや意味が分からない!!



ジュンヤで良かった♪



だけど最近、芸名を。。。


ジュンヤ。


にしたいと密かに思っているとです☆


junya_magic at 15:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月26日

チリン♪チリ〜ン♪

今日は自転車で銀座の街を大きなバックを乗せて走っていました☆

目立つ目立つ!!
w(☆o◎)w


すると向かい側から同じく大荷物の方が・・・。。。

するとボクの目の前で・・・飛んだっ!!


段差にひっかかり大荷物が宙を舞います☆


大荷物の中身が飛び出した!!
と思ったら、魚がわんさか溢れてきて・・・。
(>_<)

氷と魚で道がふさがれてしまいました。。。

たぶん築地が近いからその帰り!?
なのかどうだかわかりませんが、ビックリしました!!


ボクも道具を飛び散らせないように気をつけます!!

マジック道具は怪しいのが多いので☆
f^_^;


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月25日

☆トイレコイン☆

e36afabc.JPG今日、東京駅で食事をしたら東京駅限定【東京駅トイレコイン】をいただきました☆

このコイン・・・使い道は。。。


有料トイレにこのコインを入れると無料で入れる。。。
と思ったのですが、ある人が。。。

「このコインは東京駅の有料トイレを利用した人だけがもらえる特別なコインなんだよ!」と言っていました。

利用した人だけが貰える特別なコインって。。。
(^_^;)


このコインを集めている人がいるのだろうか!?

それを教えてくれた方は幼い頃それが欲しくて仕方がなかったそうです☆
だけど有料トイレを利用しなかったから貰えない。。。と思っていたらしいです。


本当はどちらなんでしょうか?


無料で有料トイレを利用出来るコインなのか。。。


有料トイレを利用した記念コインなのか。。。


(ΘoΘ;)


junya_magic at 22:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F