2007年06月

2007年06月30日

今日は4件マジックショー♪

6ab6b035.JPG本日は4件マジックショーの予定だったのですが、1件は雨の為延期になったので助かりました☆

それでも3件は久し振りに大変だったぁ。。。

場所が茨城から成田まで行って成田から銀座に。。。そして最後は池袋で終了でした♪


4件じゃなかったのでまだ楽でしたが、久し振りに遠出をしての3件だったので少し疲れました。。。
(^_^;)

だけど、本日ショーをやらせていただいたところ全て素敵なお客様ばかりで疲れも吹き飛んでしまうくらいに楽しかったです♪
\(≧▽≦)丿


写真は一件目の成田のラディソンホテル内のプールです!

今日はそんなに暑くないのに、ず〜と(ショーの前から終わるまで約2時間)プールサイドで寝ている方がいらっしゃいました☆

風邪をひかないか心配でホテルのスタッフの方に「大丈夫ですか?」と聞いてしまいました。。。
f^_^;


3件目は池袋だったのですが、マジックで水を飲むマジックがあって、今日はなんだかノリでウォッカを使って飲んでしまったらベロベロに酔っ払ってしまいました☆

朝ご飯から何も食べていない空きっ腹の状態で、さらに。。。

40度はキツいっ!!
(∋_∈)


普段コップに半分くらいのビールとかでも酔っ払ってしまうのに、ウォッカは。。。

命知らずです☆
。。。(〃_ _)σ‖


そんなわけで今はフラフラになりながらブログの作成をしています。


明日は13時から柏のスーパーウェーブにてマジックショーです♪

ほぐし屋さん明日こそは伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
o(^-^)o

お会い出来るのを楽しみにしています♪
(≧Д≦)ゞ



酔っ払いジュンヤでした。。。

m(__;)m


皆さん、すみません。。。


junya_magic at 23:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月29日

ちょっと大きくなりました☆

6b39ea97.JPG
45c322fc.JPG
今日は実家の近くでショーだったので、終わってから実家に帰りました♪
o(^-^)o

光希が笑うようになって面白い☆
(^O^)

変な顔をすると笑います。。。
(^_^;)


写真のもう一枚は今日の楽屋(控え室)。。。

なんとお部屋に庭が付いています☆

旅館みたい。。。



今日はこれからお父さんのサプライズバースデーをやります☆

音楽も道具も準備OK♪(^O^)



サプライズしてきます!!
\(≧▽≦)丿


junya_magic at 23:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月28日

☆チョコレートドリンク☆

9c143245.JPG
9ac31ffb.JPG
今日は仕事前にGODIVAのチョコレートドリンクのフラペチーノみたいなやつを食べました♪
o(^-^)o

ダークチョコなんとか。。。という名前のもので中に砕いたGODIVAのチョコレートも入っているという贅沢な一品☆



しかし。。。!!



ボクには甘すぎたみたいです☆
(>_<)

チョコレートが好きな方でしたら満足すること間違いなしっ!!

ボクはアズキクリームフラペチーノの方が好きでした♪


そして☆


30日はお父さんの誕生日なんです!!


プレゼントは観光ツアーを考えていて、美味しい蕎麦や築地の場外市場とか温泉とかマジックバーとかマッサージとか連れていってあげようと思っているんです♪


それだけだとちょっと物足りない感じだったので、その時に履いて出掛けられる靴を買いました☆



写真の中の一つ。。。(一番右のメッシュのやつ)


Hush Puppies!?というメーカーの靴でスゴく軽いんです♪

足が疲れないっ!!
o(^-^)o

そして明日の夜はサプライズで実家に帰って、マジックでケーキを出す予定♪


あぁ〜楽しみ♪♪♪
\(≧▽≦)丿


それでは、また明日☆


junya_magic at 23:56|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年06月27日

不健康。。。

a45b017a.JPG
f409cc0e.JPG
ヤバいっ。。。

今日は銀座MASTERSだったのですが、今日の一日の食事。。。

この【ウイダーインゼリー】と【SOYJOY】のみ☆
(-д-;)

あぁ〜、不健康。。。


今日のMASTERSのお客様は以前下見に来ていただいて、「次回もジュンヤ君の空いてるときに予約します!」と言って下さっていた方が本当に来てくれたんです♪
\(≧▽≦)丿


嬉しくて、つい調子に乗ってマジックをやり過ぎちゃいました☆
(^_^;)

55人と大勢のお客様がショーを盛り上げて下さいました♪


ありがとうございます!!
m(_ _)m

とっても、とっても楽しかったです♪


もし機会がありましたらまた遊びにいらして下さいね☆

また違うマジックでサプライズをさせていただきますので♪♪♪
o(^-^)o


とりあえず、栄養をとって常に元気いっぱい絶好調でいられるように頑張ります!!


今日の食事がお菓子みたいなものばかりだったので、軽く今からサラダとか作って食べようと思います☆

皆さんも健康には気をつけて下さいね♪


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月26日

最近のマイブーム☆

db3a49fa.JPGマイブームはこのスターバックスの【アズキクリームフラペチーノ】です☆

一ヶ月くらい前に初めて食べて以来スターバックスを見つけるとこれを食べたくなっちゃう!!
(∋_∈)

前まではスターバックスには一年間に2、3回しか行ったことがないのに、今月はもう5回目です。。。
(・ω・;)(;・ω・)


あぁ〜でも幸せ♪


朝だと目が覚めるし夕方は疲れが取れる。。。気がする♪
(*^_^*)


よしっ!今日も一日頑張ろうっ☆


甘いので本当にデザートですが、甘いのが大丈夫でしたら是非皆さん一度御賞味下さい♪(スターバックスのまわし者)


junya_magic at 12:26|PermalinkComments(4)TrackBack(1)clip!

2007年06月25日

本日は銀座MASTERSでした☆

銀座MASTERSでのショーだったのですが、MASTERSは今度リニューアル致します☆(ほんの少し。。。)

今までは空いてるスペースでショーをやっていたのですが、ステージが出来てさらに照明も増えるかも!?

あとマスターズでしか出来ないマジックを仕入れる予定です。。。

楽しみ♪o(^-^)o


イリュージョンみたいなことも出来るようにしたいと考えています☆

オリジナルマジックを作製する予定。。。


明日は昼間、時間があるので映画でも見に行こうかと思っています!

【スパイダーマン3】

皆さんご覧になりましたか?

パイレーツオブカリビアンとどちらにしようか悩んでいるのですが、噂でスパイダーマンの方が面白い。。。という方がいらっしゃったのでスパイダーマンにしてみます♪


明日の昼間、何も入りませんように☆
(´A`)


junya_magic at 23:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月24日

☆マジックオーディション☆

今日はマジックの特番のオーディションになかさんの紹介で行ってきました♪
o(^-^)o

有名なマジシャンの方がたくさんいらっしゃっていてドキドキッ!!
(>_<)


しかもネタ見せはマジシャンの人達も一緒に見るという、とってもやりにくい内容。。。

正直、「あぁ〜何をやろう!?オリジナリティーのあるムチャクチャスゴいのをやらないと!!」とプレッシャーを感じていたのですが、今日なかさんに言われたことがありました☆


「いつも通り気楽にいつもやっていることを。。。マジックを見せるのじゃなく、ジュンヤのキャラクターを見せるんだ。。。そして、一番大切なことはみんなを楽しませてくること」


そうだ。。。☆



スゴいマジック!スゴいマジック!!と思って、基本の見ている人を楽しませる☆


そのことを忘れていました。。。


それからは気が楽になって、ネタも全部変えて楽しくマジックをすることが出来ました♪
o(^-^)o


結果は後日ブログで公開致します☆


良いご報告が出来ますように♪
(´A`)


junya_magic at 23:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

偶然。。。w(☆o◎)w

さっき偶然、事務所の社長とつんく♂さんにお会いして、つんく♂さんのお知り合いの結婚パーティーで急遽マジックをしてきました!!
o(^-^)o

道のど真ん中でババッ!っと、3分くらいで準備してマジックショー♪

もちろん、つんく♂さんといえば!なか。たつやさんのマジックもあり、皆さん盛り上がっていただけたようです☆
\(≧▽≦)丿

本当に偶然バッタリお会いしたのでビックリしました♪

1分でも時間がズレていたら会えなかったし、場所も偶然そこにいなければ会えなかった。。。



運命だなぁ☆
(*^_^*)




つんく♂さんには、食事をご馳走になり、さらにお小遣いまでいただいてしまいました!!(>_<)

ありがとうございます!m(__;)m



明日も朝早いので今日はもう寝ることにします。。。



おやすみなさい・・・zzzZZZ


junya_magic at 04:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月23日

ハンリュウスター☆

8846640b.JPG
92e12191.JPG
ddbb0a3f.JPG
今日はグッドウィルドームでイリュージョンマジック!!
本番でした♪
o(^-^)o

チャングムの誓いという韓国のドラマに出演していた俳優さんとのコラボレーションマジック☆

マジックで登場していただいたのですが、登場していただいた瞬間!会場が歓声で震えました♪
( ̄○ ̄;)

素敵な会場でとても良い経験が出来ました☆


そして終わってからなか。たつやさんと後輩のセブンと一緒に、先輩マジシャンのみかりゅうさんのマジックを観に六本木に行きました!
o(^-^)o


とっても楽しい一日を過ごせました。。。
\(≧▽≦)丿


junya_magic at 23:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月22日

グッドウィルドーム♪

bba2e857.JPG
027804aa.JPG
5232e97e.JPG
明日は【なか。たつや】さんのショーのお手伝いでグッドウィルドームに行ってきます☆

韓流スターがたくさんいらっしゃるみたいです♪

そして、一緒にイリュージョンをやる予定☆


ドキドキです♪
\(≧▽≦)丿


そういえば昔、(と言っても1、2年くらい前)なか。たつやさんはクォン・サンウに似ていて、みんなに韓流スターだ!と言われていました♪
(^_^;)

今はなんだかあまり似ていないですが。。。

とにかく明日は朝早くからリハーサルをして14時ショースタート!!

2万5千人の数はスゴいですが、失敗のないように頑張ります☆
o(^-^)o


それでは、また明日。。。
(^o^)/


junya_magic at 22:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F