2007年04月

2007年04月30日

THEポッシボー☆

95907ae0.JPG千秋楽無事終了致しました♪o(^-^)o

THEポッシボー初主演公演…大盛況で千秋楽も大成功でした!!

最後はみんな涙、涙のエンディング…涙もろいボクはもらい泣きで涙を流していました。。。
(T_T)


しかも終わった後にTHEポッシボーのメンバーの皆から手紙をいただき、またまた感激!!

とても温かい気持ちになりました☆


THEポッシボーこれからも応援していきます!!
m(_ _)m


junya_magic at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月28日

THEポッシボー♪(^o^)/

473b9ba6.JPG
428e23e1.JPG
今日はTHEポッシボー初主演の舞台のお手伝いでした☆

 写真はTHEポッシボーと一緒にドジックマジックに出演するター君です♪

ター君はピエロみたいなので喋れません。。。

ですが、ター君語を教えていただきました♪

(今度ショーはそれで話してみよう☆)

 

ボクも第二部の【ドジックマジック〜恋のマジック〜】では、ある意味ジュンヤマジックを行っています。

 お芝居あり、マジックあり、ミニコンサートありの盛り沢山の内容になっていますのでたくさんの方のご来場お待ちしています♪



junya_magic at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月27日

今日は練習、練習、練習…

a8326b13.JPG早いものでなか。たつやさんの出演する舞台の本番がいよいよ明日です!
\(≧▽≦)丿

今日は通してひたすら練習&日曜大工(日曜じゃないけど)。。。


日曜大工というのはイリュージョンの道具を作ったんです♪

しかも段ボールで☆
f^_^;

きちんとペンキで色も塗って、素敵なイリュージョンが出来ました!

しかし買ったばかりの服がペンキで汚れてしまいました。。。(泣)
(T_T)


写真はその服を買ったお店♪(^o^)/

タカシマヤに新しくリニューアルしたコムサデモードのアルチサンというブランドです。

前にいたコムサの店員さんもいらっしゃって買うときはいつも楽しく買い物させていただいています☆

しかも新店舗では床が畳っ!!


日本人の心…。



た・た・み☆


なんです♪


でも、コンクリートみたいに硬い。。。



そこのお店で発見したカッコいい靴♪

買おうかなぁ☆


…と値段を見ると。。。



37万5千円!!


ガ−(゜Д゜;)-ン!



(-д-;)


こんな靴を軽く帰る人間になろう。。。


そんなことを思った一日でした☆


junya_magic at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(3)clip!

2007年04月25日

合成写真?

e7577846.JPG町中で合成写真じゃないですが、変な写真を見つけました☆


男性?


女性?


junya_magic at 23:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

ノドがおかしいです☆

頭じゃないですよ!

ノ・ド・がっ!


おかしいです。。。

。°・(>_<)・°。


まあ、病院にも行って原因は分かっているのですが☆


ショーで声を出すと段々出なくなってきて、終いには柳沢シンゴみたいな声になってしまいました!

せっかくなんで今日のショーではモノマネもやったら、マジックよりもウケてしまった。。。かも!?


今度からモノマネもやろうかな?



そんなことを思った一日でした♪

(^o^)/


junya_magic at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月23日

声帯結節???

370aa5f4.JPG今日は病院に行ってきました☆

病院で診察を受けるなり、先生に…


「あぁ〜、あぁ〜…これはマズいよぉ。。。もっと早くこないとぉ!!」


えっ。。。
...... ( ̄□ ̄;)!!


そ、そんなに良くない状態なんですか???
(´A`)



なんでも【声帯結節】というのらしいです…。

(T_T)


このまま放っておいたら手術の可能性もあるそうで、しっかり治さないと!!(>_<)


どうりで「クロちゃんです♪」が言えないわけだ☆



早く治して大声を出したいっ!!



明日はなか。たつやさんの練習のお手伝いで、なんでもコントをやるらしいです☆


ボクがなか。たつやさんの相方役です♪
\(≧▽≦)丿


どんなコントなんだろう?


今から楽しみです♪♪♪(*^_^*)


それでは、皆さんもノドは大切に。。。


また明日…♪
(^o^)/


junya_magic at 22:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年04月22日

風邪は治りました☆o(^-^)o

ご心配をおかけしました!(>_<)

風邪は昨夜ゆっくり休んだら治ったようです♪o(^-^)o

あとは「クロちゃんです♪」が言えるように治すのみ☆



早く治さないと!!



今日は3件あったのですが、1件目はホテルの披露宴でのマジックショー☆

早めに着いたので待ち時間が3時間ほどありまして・・・。
f^_^;

控え室の椅子に座っていて、心地よいα波ヒーリングミュージック…みたいな音楽が流れていて、あまりの気持ち良さに寝てしまいました!!
(; ̄_ ̄)=3

スタッフの方に本番5分前に起こしていただき恥ずかしかったです。。。


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月21日

た、倒れそうです。。。(>_<)

fea5550b.JPG前からノドの調子がおかしくて病院に行こうかどうしようか悩んでいたら、ついに声があまり出なくなりました☆
Σ(T▽T;)


カラカラ声です。。。

←そして今にも倒れそうな顔をしています…。





昨夜ドリンクやら風邪薬やら薬漬けになって朝起きたら熱までありそう。。。

いくら服を着込んでも寒くて寒くて!!
(>_<)

コワくて熱は計らなかったのですが、熱はだいぶありそうでした☆

まず服が身体に触れるだけで痛くて!!
(T_T)

今日は2件披露宴があったのですが、何故か本番中は少し良くなるようでノドの痛みも頭の痛さも気にならなかったです☆

でも、2件目の披露宴でマジックをやっている最中に一瞬声が出なくてビックリしました☆

すぐに治ったので良かったですが、本格的にヤバいかな!?と思ってきたので月曜日は病院に行ってきます♪
o(^-^)o


↑嬉しそう(笑)



今日は薬が効いてか、マジック中に大量に汗をかいたので熱は下がったはずっ☆


早く寝て、明日に備え明日も全力で頑張ります♪
\(≧▽≦)丿



明日の披露宴は今までやったことのないマジック演出をやる予定なので今から楽しみです!


一生に一度きりの結婚式。。。



心に残る素敵な思い出になっていただければ嬉しいです♪♪♪

(≧Д≦)ゞ


junya_magic at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月20日

浮きました☆

今日はなか。たつやさんの舞台の練習に参加させていただきイリュージョンもやりました☆

いろいろなマジックをやるのですが、今日のマジックで実は初披露のマジックがあって。。。


それが【人体浮遊】☆


身体が浮くんです!!


本当に!!!!


...... ( ̄□ ̄;)!!



冗談だと思うでしょ?


本当に浮いているんですよ♪


いやぁ〜素晴らしかった☆

近くで見ても分からないんですよねぇ…。
σ(^◇^;)。。。


実は今度ボクも浮くマジックを出来るようにしようと考えて中で…

きっと夏頃には出来るようになっているはずです♪


いろいろなところで披露する予定ですので、ご期待下さい☆
o(^-^)o


junya_magic at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月19日

〜アブラカタブラ♪〜

9f9b77bf.JPGディズニーマジック☆ワールド見てきました♪

魔法の言葉は。。。


【アブラカタブラ】


…です☆


最初は席が後ろの方だったのですが、運良く前の席でキャンセルが出たらしく前の方で見ることが出来ることに☆

ディズニーは夢や希望の魔法のマジックがいっぱい♪

ミッキー&ミニー&ドナルド&グーフィー&デイジーをはじめ、シンデレラ&白雪姫&アリエル&ベル&アリスなど豪華メンバーが出演していました☆

これだけでも見る価値がありそうな感じでした♪


マジックも子供達がとても楽しそうにしていてボクまで楽しくなりました☆



唯一、ミッキーがダジャレを言っていて病んでいる気がしましたねぇ。。。

ミッキーが言っていたのは、まだまだあったのですが…

大砲が爆発したから人気も大爆発だね♪


…とか、


帽子のマジックだったからハッとしたでしょ♪


とか(笑)


ミッキーも大変だなぁ…と思いました☆

(^o^)/


junya_magic at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F