2007年03月

2007年03月31日

初体験!!(>_<)

今日初めて【寝違える】という状態になりました☆
...... ( ̄□ ̄;)!!

かなり痛いっ!!

痛くて首が動かせないのは知っていましたが、ここまで痛いとはっ☆(∋_∈)

ボクの場合常に右側しか向けません…。

痛すぎる…。。。

電車の中で右側をずっと見ていたら右側にいた人と目があった!


(・ω・;)(;・ω・)


き、気まずい…☆
(>_<)

何をするにも右向きでないと出来ないこの辛さ。。。

あぁ…辛いっ!!


この痛さの中マジックショー。。。拷問です!!!


何故かマジックをするときに右向きになるマジシャン。。。
かなりナルシストっぽい☆f^_^;

左を向くときは体ごと向いて、やっぱり右側を見せる。。。


ここまで常に右向きだと最終的に変な人…いわゆる変人です。。。
気持ち悪い。。。

あぁ〜切ない!
Σ(T▽T;)

きっとそう思われているに違いない!!
そんなことを考えながらマジックをやりました☆


そして無理してマジックをやっている最中左側を向こうとしたら…


ピキピキッ!って★


気絶するかと思うくらいに痛かったです☆


マジックで汗をかくことは滅多にないのですが、今日は必死な形相に冷や汗で酷い顔をしていました!


右側を向いて冷や汗をかいている人がいたらきっとそれはボクです。。。



それでは、右を向き過ぎて疲れ切ったジュンヤでした。。。
(T_T)


junya_magic at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月30日

☆クイズの正解者発表☆

昨日のブログの「ここはどこでしょう?」のクイズの正解者発表です!!

意外とたくさんの方からコメントをいただき驚きました。

 

ちなみに正解は・・・【六本木ヒルズ展望台】です

正解した中から先着順で一位を決めさせていただきました☆

 

第5位・・・さっちゃんさん

第4位・・・ガムガムさん

第3位・・・あっぷるさん

第2位・・・マリリンさん

 

そして・・・一番早く正解をして下さったのが・・・

 

第1位・・・MASATOさん

 

・・・です

おめでとうございます

一番早く正解していただいたMASATOさんには、こちら。。。

sakura01

 

 

【さくら緑茶】を差し上げます

 

 

季節的に桜が良いなぁ・・・と思いまして

 

ジュンヤから発送させていただきますので住所を宜しければ送って下さいネ

コメントに送っていただければ非公開で確認させていただきますので、宜しくお願い致します。

 

また機会がありましたらプレゼントクイズをやりますので、どうぞ皆様のたくさんの参加をお待ちしています

 

参加して下さった皆様ありがとうございました。

また、どうぞ宜しくお願い致します

 

いやぁ〜、たまにはこういうの楽しいですネ☆

いろんな答えがあって楽しかったです。

ボクのマンションの部屋からとかありましたが、そんなに高層の良いマンションじゃありません

あとスカイダイビング中に撮ったという答えがありましたが。。。

たぶん、そんな余裕がないのではf(;^_^)

でも面白かったです。

 

今度はもっと難しいクイズにしてプレゼントがなかなか当たらないようにしなければ。。。

正解率が高かったですからね。。。簡単すぎたみたいです

それでは、次のクイズにご期待下さい

 



junya_magic at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月29日

ヒント写真2

704b83dd.JPG写真パート2です♪
m(_ _)m


junya_magic at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

問題です☆★☆

1fbf6332.JPGこの写真は都内のある場所から撮影しました!(^O^)

さあ、この場所はどこでしょう?


ヒントは結構高い場所から撮影しています♪

最初に正解した方に素敵なプレゼント☆


どうぞお楽しみに★
o(^-^)o


junya_magic at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月28日

新装開店タカシマヤ☆

40bc74aa.JPGまだ新装開店ではないようですが、今日は久し振りにタカシマヤに行ってしまいました☆

3年間毎日のように通ったタカシマヤ。。。

なんかエレベーターとかキレイになっていて、レストラン街も新しいお店や待つところにソファーが置かれたりしていて高級感あふれる作りになっていました☆
(レストラン街は今日からリニューアルオープン♪)

新しいレストランが結構あって今度行ってみたいと思います♪


新しく作っているところも高級感のある作りになっていましたし、新しいタカシマヤはなんだか楽しみです!!
o(^-^)o

(プラスチックのイスがソファーになってましたからね!)


junya_magic at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

素晴らしい人気です。。。

7278a5bc.JPG前に見たときよりも行列は少なくなっているだろうと思っていたのに、全く変わらぬ人気でした。。。

2時間待ち。。。

ひゃ〜スゴイっ!!( ̄○ ̄;)


junya_magic at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ドーナツ屋さんの前で…。

52241cb4.JPGいまだに大行列のタカシマヤ前のドーナツ屋さん☆


junya_magic at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月27日

らーめん愉悦処 鏡花♪

17d40883.JPG今日はシュミレーションブライダルパーティーというのをやってきました☆

 (^o^)/

シ、ミュレーション!?

なんだろう???

新郎新婦さんは本物なのだろうか?

お客様は偽者?

 まったく分らないまま行ってしまいました。。。

あとで聞いてみよう。。。

シチュエーション???

 

そして今日は昨日のブログでもお伝えした通り立川でまたまたラーメンを食べました☆

今日は『らーめん愉悦処鏡花』というらーめん屋さん☆

 お店の中は外の明かりが全く入らない空間になっていました。

 だけどとってもお洒落♪

 

 そして無音。。。

 

音楽など一切なくもくもくとラーメンを作っています☆

店長の目が真剣で気難しい感じ。。。

 24ac3e6d.JPGいざ醤油ラーメンをいただくことに☆

 麺は平麺でツルツルしていてこしのある甘味のある麺♪

 

 分かりやすく言うと、『どんべい』の麺!!

 f^_^;

それをもっとこしを強くしてツルツルした感じ!?

 スープは濃いめの醤油味☆

 

チャーシューは固めでしたが、固い!という感じはなくほどよく固くとっても美味しかったです♪

 このチャーシューと麺、スープを一緒に食べると。。。

なんとまあ、合うこと合うこと♪

麺とチャーシューにスープがからみチャーシューの甘味が麺の旨さをより引き立てます☆

 食後にご馳走さまでした。と言うと

「ありがとうございました♪」と、あの気難しそうな店長がものスゴイ笑顔で言ってくれてすごく良い気持ちでお店を後にしました。

 店長のあの笑顔を見る為だけでも行く価値ありっ!!

鏡花にあるメニューで焼き釜というのがあるのですが、ようは焼きラーメン☆

スープなしのラーメンみたいな感じですがムチャクチャ美味しそうでした♪

後から言ったらスープも足してくれるので2倍美味しい感じ!?

 また行きたいなぁ。。。と思うお店でした☆

 

立川南口から結構すぐなので機会がありましたら皆様も是非行ってみて下さい♪

o(^-^)o



junya_magic at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月26日

信じられないっ!!( ̄□ ̄;)!!

b89febe6.JPG今日は池袋Who's Food'sでテーブルマジックだったんです☆
(^O^)

久し振りに昼間は何もなかったので、今日は早く池袋に行って以前お世話になったメトロポリタンにあるマッサージのお店に行こうと思っていたんです♪


それなのにっ!!
(>_<)


信じられません。。。

電車を間違えました☆
(ΘoΘ;)


いつも通りのはずなのに。。。何故!?


逆方向に電車は進み渋谷から恵比寿へ。。。

あぁ。。。1時間早く着いてマッサージに行けるはずだったのに!!


残念っ☆(ToT)



今度必ず伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
(^_^)v


そしていつも通りフーズを終え、気分はまたまたラーメン♪

今日はフーズの近くにある【光麺】に行ってきました☆

写真が今日のメニュー【焦がし坦々麺】と【豚トロ丼】です♪


やっぱり光麺は美味しい☆

だけどやっぱり光麺は『熟成光麺』にかぎるなぁ。。。と思いました☆


そして、なんと!なんと!!予定では明日もラーメンを食べに行く予定なんです☆


毎日ラーメン…ラーメン♪
嬉しいですが、健康に悪そうです。。。
(; ̄_ ̄)=3


そんなことを思いながら今日はこの辺で…。


junya_magic at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

ラーメンスクエア

edd6df4a.JPGエンターテイ【メン】ト・フードパーク
AreAreA2の3Fにあるラーメンスクエアです。

美味しいラーメン屋さんがいっぱい♪
o(^-^)o

ニューヨーク、マンハッタンがコンセプトのラーメンスクエアです☆

マンハッタンは今ラーメンがブームらしいです。あちこちにラーメン店が見られます。(某記事参照)
そのマンハッタンの町並みをそのまま立川に持ってきたらどんな感じ?

ということで始まったのが「ラーメンスクエア」のようです☆



今度は三代目けいすけのイタリアントマトの入ったスープのラーメンを食べに行こうと思います♪

ちなみに前に【いちや】に行ったことがあるのですがいちやの塩ラーメンはボク好みでとっても美味しかったです♪

それでは、また明日☆


junya_magic at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F