2007年02月

2007年02月28日

りふれくそろじぃ〜

今日はリフレクソロジーの方々にマッサージ…じゃなかった、マジックショーをやらせていただきました☆


皆様とっても良いお客様ばかりでマジックショーもたくさん盛り上げて下さったんです♪


終わってからはボクも一緒に食事と最後にビンゴゲーム、現金争奪ジャンケン大会に参加させていただいたんですよ☆


仕事も忘れてはしゃぎすぎてしまいました!!
σ(^◇^;)。。。



ジャンケン大会は…なんと!最後まで残ったんです♪

最後のジャンケンで何故か後出しをしたのに負けました☆(笑)



今度、今日お世話になった方々のお店に行こう!そう思っています♪

3月中には伺うと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
o(^-^)o


junya_magic at 23:53|Permalinkclip!

2007年02月27日

銀座MASTARS☆

今日は久し振りに銀座のB5出口前、センビキヤビル9FにあるMASTARS(軽く宣伝しちゃいました)で久し振りにショーをやらせていただきました☆


今日は2組のお客様☆

何故か久し振りにやる卵を使ったマジックをやってしまいました♪

昔(…と言っても1年前くらい)結構好きだったマジックで一番ウケが良い時もあるほどのマジックなんです!!

何故やらなくなったかというと、ショーで使う前にジャケットのポケットの中に入れておいたら割れたんです!!


グシャッ!って!!


生卵ですよ。。。
。。。(〃_ _)σ‖


意外とマジシャンの中では経験のある方が多いみたいです☆


たくさんの方が「ポケットの生卵が割れてるとです!!」と嘆いたことでしょう。。。


しかもボクの場合買ったばかりの白いジャケットだったんです☆


ポケットから外に染み込んでカピカピになるわ、染みになるわで最悪でした!(泣)


クリーニングで染み抜きをしても卵は落ちにくいらしく結局お金を払っても染みは消えなかったんです。


そんな諸刃の卵マジック☆



今日はやっちゃいました!

でも大丈夫♪

割れない方法を考えたんです☆


これでもう大丈夫♪


そのおかげで今日のショーは大成功☆


今日来て下さった方が来月も来て下さるようです♪(予約していただいちゃいました)


本当にありがとうございます!!
m(_ _)m


またどうぞ宜しくお願い致します☆




タマゴ〜!!!!
\(≧▽≦)丿


junya_magic at 23:49|Permalinkclip!

2007年02月26日

た―君♪♪♪

今日は初コラボマジックをしてきました☆

しかもそのコラボのお相手は【たー君】!!

今、毎週金曜日18時30分からテレビ東京12chでやっているロンブーのトリックスターという番組にレギュラー出演しているたー君です♪

たー君は「ピピピー、ピピッピー」としか喋れないので、たー君の心を読み取って代りに話す役をやりました!!

ちなみにたー君と一緒の時はジュニアという名前です☆


たー君&ジュニア♪



なんだか面白くなりそうな予感…☆
v(`∀´v)


だけど、手品は手に口3つで手品と書くように手より口が3倍動かなければいけません!

まだまだ修行が足りないっ!!


そう思いました。。。


それでも、なんとか今日は楽しく出来て次への目標も出来たし一歩前進♪


明日はもっと頑張ろうっ!!
o(^-^)o



そんな感じでまた明日。。。


junya_magic at 23:52|Permalinkclip!

2007年02月25日

☆ベジタリアン☆

13052400.JPG今日は久し振りに料理をしました♪

野菜ソースパスタとイタリアンサラダとミネストローネ風スープを作りました☆


あまり普段作らないものだったけれど味は…

まあまあでしたね。。。
(; ̄_ ̄)=3


材料を買いに近くのスーパーに行ったのですが、赤ピーマンが売っていなくて


赤ピーマン!


赤ピーマン!!


ε=ε= 。。(ノT-T)ノ


違うスーパーに行き、またまたなくて、さらに別のスーパーに。。。


赤ピーマンがないっ!!!!


そこまで重要ではないと思うのですがないと気になってしまい…


仕方ない。。。


パプリカでいっか♪


(・_・)エッ......?

駄目ですか!?


結局赤ピーマンはなかったので、パプリカで作ってしまいましたが、まあまあだったのは赤ピーマンがなかったから!!


きっとそうだと思いました♪


ミネストローネ風スープとサラダは美味しく出来たんですけどね。。。


明日はかぼちゃのゴルゴンゾーラスパゲティを作ろうと思っています☆


それでは…
(^o^)/


junya_magic at 23:05|Permalinkclip!

2007年02月24日

ソウルドリーム☆

ccbae85b.JPG今日はダンスマジックユニット【ソウルドリーム】さんの単独ソロライブのお手伝いをさせていただきました☆

ダンスもマジックも出来てカッコいい♪

…とは言っても、ダンスはかっこよくてマジックは結構コメディーな感じだったと思います☆

 

ステージの明かりを見るとステージに立ちたくなってウズウズしてしまいました…。。。

 

やっぱりステージは最高♪

 

今日は時間が押していて前説やらないですかぁ!?

と冗談で言われていたのですが、本気で出てもよかったら出させていただきたかったです☆

ボクもいずれ単独ソロライブをしたい!!

そう思いました。。。。



junya_magic at 23:28|Permalinkclip!

2007年02月23日

やった。かな!?

20070223

 

今日はなか。たつやさんとセブンと表参道のレストランでモデルさんのパーティー!?があり、テーブルマジックをやらせていただきました☆

 

なかさんと一緒にマジックをやると刺激と元気をいつももらえます!!

o(^-^)o

今日もなかさんの名言が出ました☆

 「人生上手くいくには、うんぱちごまにやで!」

どういう意味かと言いますと、人生成功する為に必要なことは「運が8割」「ゴマすりが2割」なんだよ。ということらしいです。

 

 適度なゴマすり。。。

いやらしくない、わざとらしくないゴマすり。。。

僕も今日から心掛けよう!! そう思いました♪

このブログをご覧になった方、ひとつだけ言わせていただいても良いですか???

 

 ご覧になっている方みんな男前とべっぴんさんばかりですねぇ♪

 

本当に皆様最高です!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!m(_ _)m

 

 最後に別件なんですが、ボクのママチャリ(デロリアン[名前])の荷台に付いていたゴム紐がなくなっちゃいましたぁ〜。。。(泣)

 

あれがないと移動が出来ません!!

よくおばちゃんなんかが荷物を運ぶのに使うゴム紐なんですが、帰ってきてくれるのを祈っています☆☆☆

あぁ〜デロリアンのひもぉ〜。。。

 

そんなわけでまた明日!!(T_T)



junya_magic at 23:34|Permalinkclip!

2007年02月22日

大行列!!w( ̄□ ̄;)w

新宿で大行列を発見!!

donatu01 「クリスピー・クリーム・ドーナツ」というドーナツ屋さんでした★

外国のドーナツ屋さんらしいのですが、本当にすごい行列。。。

だい、だい。。。

だいだいだいだいだいだいだい。。。

 

大行列!!

どれだけ並べばいいんだという位に行列が出来ています。

donatu02

1時間30分は並ぶようです☆

通りすがりにおじさんが「そこまで美味しいドーナツなのか!?」

そうなんです。。。

きっと、ならんでいる8割くらいの方が美味しいのかどうかも分からず並んでいる模様。。。

これは僕も並ばないと!!

そう思い並んでしまいました

 

途中でサービスで並んでいる方にドーナツを店員さんが配ってくれました。

正直ここで帰ろうかとも思ってしまいました(*´∀`*)

だけど美味しかったですよ!!うんなかなか。。。

まあ、1時間30分並ぶのはどうかと思いますけれど。。。

 

でも、日本のドーナツマーケットにとっては
宿敵現るという感じではないでしょうか?

ミスドドーナツプラント(これもよく午前
中で売り切れていましたね)位ですよね。

どれも、それぞれ個性があるので共存して
もらえればって思います。


とにかく、出来立てのほやほやを食べて!
まずは、オリジナルから試してみてください。
その甘さが大丈夫なら、徐々に甘さレベルを
あげていくと良いと思います。(笑)

オリジナルはメインのドーナツなんですが、とにかく甘い!!

donatu04


他のは、ボクには甘すぎてどうも。。。

 

でも砂糖の甘さがいくらでも大丈夫

そんな方ならオススメです。

 

だけど毎日食べたら大変なことになりそう。。。

 

いろいろな意味で・・・・・・。

 

みんな、体調に気をつけて。。。

 

そんなことを思った一日でした。




junya_magic at 23:59|Permalinkclip!

2007年02月20日

京都の次は仙台です☆

今日は仙台に行ってきました♪
しかも、またまた車です。。。


片道5時間☆


仙台の山道に行ったら道路を通り抜ける生き物が!!
...... ( ̄□ ̄;)!!


た、たぬき☆


☆★☆★☆★☆★☆★

久し振りにたぬきという生き物を見ました♪

なんか自然を感じた一日でした☆★☆



明日は仙台グランディア21!


頑張りま〜す♪
o(^-^)o


junya_magic at 22:03|Permalinkclip!

2007年02月19日

エクササイズ♪♪♪

ce6e5414.JPG久し振りに実家に帰りました☆
仕事のついでにしかなかなか帰れないので本当に久し振りです♪


家に帰ると大量の賞味期限切れの納豆が!!
(-д-;)

60個もの山になった悲惨な納豆。。。

某テレビ番組の【あ〇あ〇大〇〇】という番組の影響で買っていたそうです。

前に帰ったときに家族が狂ったように納豆をコネコネして、そのまま20分放置するんです。

いつもなら三日坊主のはずなのに今回は2週間続いたらしいですね☆
もちろん結果は痩せなかったらしいですけど。。。
(^_^;)
だけど健康になったに違いないっ☆
そうやって家族を励ましました♪


納豆ダイエットの次はロデオボーイ2だと…家の中にロデオボーイがセットされていて、時間のあるときにみんなが乗っているんです。

あれ、筋肉痛になるらしいですね☆
それと長く乗ると股ずれしそう。。。
毎日15分乗るらしいのですが、効果が気になる方が多いと思うので調べてみます♪

ボクの家族が。。。
f^_^;


最近エクササイズマニアな家族ですが、今回も三日坊主で終わらないことを祈りながら今日はこの辺で。。。


junya_magic at 22:30|Permalinkclip!

2007年02月18日

マジックショー!!

49afd729.JPG今日は茨城県の境町中央公民館でマジックショーをやりました☆

久し振りに舞台でのショーでとっても楽しかったです♪
o(^-^)o

幕を下ろして道具をセットし、照明も無理言って変えていただいたり…皆様のご協力があって良いマジックショーが出来たと思います。
m(_ _)m
本当にありがとうございます!!

終わってからサインを書かせていただいたのですが、女の子が二人「どれでも良いので好きなのを使って下さい。」と色紙に書くようのペンを貸してくれました☆

1本、2本、3本。。。

5本。。。

9本…

10本…


たくさん!


た〜くさん!


ペンを貸してくれたのですが…これで書け!という意味なのか、きっと心遣いだったのだと思いますが修正ペンも入っていました。


ボクは何故かそれで書け!と言われているような気分になっていたそうです。(笑)


ショーはお子様からおじいちゃん、おばあちゃん方まで幅広い年齢の方がいらっしゃっていました☆
会場は全部で300席あったのでせっかくだからイリュージョンが出来たら良かったなぁと思いました♪
来年は是非イリュージョンをやりましょう♪♪♪\(≧▽≦)丿

スタッフの皆様、マジックショーをご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました!!


次にお会いするときにはもっともっとパワーアップしているはずです!


いや、パワーアップします!!
o(`へ')○☆


これからも皆様どうぞ宜しくお願い致します。


junya_magic at 21:09|Permalinkclip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F