2015年02月06日

ストリートパフォーマンスをします!

eb62b3b3.jpgジ・ユンです。


junya_magic at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

イメチェンです!!

acab910a.jpgこれは新しいキャラクターを作ろうと思ってKEIGOと話し合い作ったキャラクター。。。

【ジ・ユン】さんです。


junya_magic at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年02月02日

寝台列車ではありません。。。

7bdfc125.png
fb792d2d.jpg
de90d731.jpg
今日は朝からマジシャンRYOくんと共に立川から乗る電車の中でパフォーマンスを行わせていただきました??


電車に乗りながら行うパフォーマンスは【ななつ星】で慣れているはずですが、今日はお座敷ということと、縦長のテーブルが2つ(車両の半分がテーブル)ということで、テーブルマジックの予定でしたが、急遽ステージパフォーマンスも少しだけ行いました????


いろいろな電車の中でのパフォーマンス、今後も増えていきそうな気がしました☆




junya_magic at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年01月28日

ワールドダンスパフォーマーRAY!!

952e2016.jpg
790bfdba.jpg
世界に羽ばたくダンスパフォーマー【RAY】君????????

今年作っていく中で、RAY君にチカラをお借りしなければならないので、いろいろ話をしましたが、今から楽しみです??

彼のスイッチがON!に入ったときの空気感は素晴らしいです????






junya_magic at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年01月27日

本日はアイガーデンテラスでした☆

皆様こんばんは
本日は毎月1回出演させていただいております。

アイガーデンテラスでのテラスナイトスペシャルマジックショーでした
(イベント名が長い前はマジックナイトだったのに。。。)

メンバーは。。。


ゼンマイ進くん
アリス
ジュンヤ


の3人です。


あまり長くは披露出来ないのですが、10分くらいはパフォーマンスが出来ると思うので
もし近くにいらしていてお食事をされる機会がありましたら是非遊びに来てください。

レストラン街のようになっていて、いろいろなお食事を楽しみながらご覧になれます

お伺いの際はお店のスタッフの方に、マジシャン○○希望でマジックをお願いします。

とお伝えいただければ優先的に御指名のマジシャンがお伺いいたします


来月は2月24日(火)19:00〜2100です。



帰り道で、つけ麺のお店で【つじ田】というお店を発見したのでいってきました

e910d7f0.jpg


最近、つけ麺を食べる回数が半端じゃないのです。。。


週4はラーメンorつけ麺を食べております。。。


さすがにこのままではマズイと思ってきているので
運動して健康体を目指します


ですが。。。只今、咳が止まらない。。。さらに左胸の辺りがものすごく痛い。。。
咳をするのがつらい。。。のに、咳が出る。。。

痛い、咳、痛い、咳。。。と、こんな具合で只今ボロボロでございます。。。


明日になって少し痛み、もしくは咳よ治まっておくれ〜

junya_magic at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年01月25日

韓流風マジシャン

5bb073eb.jpg本日は青砥にある公民館で在日韓国人の方々に向けてのショーを行わせていただきました

皆様とても心の温かい方々で、ショーが終わってからもたくさん差し入れをくださったり、わざわざお手紙を書いて帰るときにくださったり。。。
皆様の優しさに触れて癒されました


韓国語もしっかり覚えたいなぁ。。。と思いました。


今、企画している内容のことで、明日は漫画家の方にお会いしてきます


よしっ明日には咳が止まっていますように。。。>_<


皆様も体調を崩さないようにお気をつけくださいね





junya_magic at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年 最初の投稿は【ANNIE】から!!

本日公開の映画【ANNIE/アニー】の鑑賞会に参加させていただきました!

素晴らしい作品で、まさに現代版アニーです。

ANNIE
CGの使い方もスゴいですし、撮影の仕方も素敵でした。...
ミュージカル映画ということで、アニーをすでに観たことがある方はその音楽も懐かしく、そしてノリノリに気分を高めてくれる作品だと思います💡

笑えて泣けて、心に響く素晴らしい映画でした✨
Blu-rayが出たら買おう。。。




主題歌でもある【TOMORROW】。。。改めて良い音楽だなぁ。。。と感じました。

和訳の歌詞が素晴らしくて。。。
(毎回号泣です。。。)


最近心が病んでいましたが。。。w
本当に、今日から頑張れるっ
よしっ頑張ろうという気持ちにさせてもらいました

この映画に出会えたことを嬉しく思います。
そして、誘ってくださったプロデューサーの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

映画を観てからマジックも披露させていただきましたが、たくさんの素晴らしい作品を作られるクリエーターの方々、役者の方々、お会いした全ての方、皆様との出会いはボクの人生の宝物です

今日もこれから頑張ります💨

今年は。。。動きますっ


今まで考えてはいたけれど、行動をしないでやっておけば良かった。失敗した。。。

と感じたことが多くて。。。


【考えていても行動をしなければ考えていないことと同じこと】今年はこの言葉を意識して
行動をしていきます


必ず年内に今までと違う新たな行動。。。

告知を致します


まずは、その第一歩として来週その計画のお打合せに行ってまいります。



それでは、みなさま。。。


2015年もどうぞ宜しくお願い致します

(前回の更新が2012年の1月って。。。ありえないですね



junya_magic at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月21日

兄の結婚式!!

本日は品川の八芳園で幼馴染のお兄ちゃんの結婚式でした!

昔からいっぱい遊んでもらっていて、学校から帰るとその兄がお留守番!?をしながらゲームをしていて、「お帰り〜」と言ってくれていたのを思い出します。。。



高校受験のときには家庭教師までしてくれて、全く予習復習をしない出来の悪い生徒でしたが、一生懸命教えてくれました。


勉強していたよりも、終わってから一緒に遊んでいたことの方がよぉ〜く覚えています☆(笑)


そんなお兄ちゃんの披露宴でマジックを披露させていただき本当に嬉しかったです!


ゆっくり話が出来なかったのが残念ですが、また近いうちに一緒にゲームでもやって遊びましょう♪


お二人共、末永くお幸せに〜♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




junya_magic at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

iPhoneが使えない。。。

昨日、一昨日とiPhoneが壊れてインターネットと発信が出来ない事態となりました。。。(>_<)

ご迷惑をおかけしてしまいました皆様大変申し訳ございませんでした。


auのiPhoneですが、これまでに同じようにインターネットが使えなくなったのは9回。。。

そのうち二回はパソコンのエラーで中のデータまで全て消去。


早く替えていただきたいです。。。
(>_<)


同じiPhoneでも、モノによってこのようなことになってしまうようで、おそらく一度でもインターネットに接続が出来なくなった方は初期化すると一時的に直るのですが、本当に一時的です。



また必ずどこかで使えなくなるそうなので、アップルストアに行くか郵送でも対応しているようなので新しいiPhoneに替えていただくのをオススメ致します!


大切なときに使えなくなるのはツライですよね!?
(>_<)


ボクは何度も大切なときに使えない苦しみを体験致しました。




ボク来週時間を作って替えてもらいに行きます!!
( ̄^ ̄)ゞ


junya_magic at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月20日

魔法の本

本日は今度、本に載せさせていただくレクチャーマジックのマジックを考えました!

内容はまだ非公開ですが。。。

題名はこんな感じです。

【魔法のメロディー】

【魔法のメッセージ】

【そこまでお見通し!?】

【魔法のステッキ】

【運命のヒモ!?】

【即席浮遊ペン】


うん、魔法が多いっ!!
( ̄^ ̄)ゞ


この中のどれが採用されるか。。。

ボクも楽しみです。
m(_ _)m



魔法繋がりですが。。。

二年振りに魔法の学校が帰ってきますっ!

と言っても、今度は東京の江東区。

最寄り駅は東雲か辰巳です。

東雲にあるイオンショッピングモール内で毎月一回行います(予定では土曜日の昼)。


また詳しくはコチラでご報告致します。


☆【魔法の学校 in 東雲】☆


より良い魔法の学校を企画中です。

是非楽しみにしていてください!!
o(^▽^)o


junya_magic at 00:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
ジュンヤ
mixiはコチラからどうぞ。
mixi



職業:マジシャン


テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと幅広く活動している 手品界のちっちゃいイケメンマジシャン。


10代の頃にバラエティーマジシャン なか。たつや氏 に師事。

その後、ホテルオークラ、全日空ホテル等、様々な企業パーティーでショーを披露する。


平成15年、モーニング娘。「熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!文化祭2005〜in横浜」に出演。

その後も、テレビ、ステージなど国内外で活躍。  
女性誌に 特集が組まれるなど 今人気の アクター & マジシャン である。。

【主な経歴】

CM 『コカコーラボトラーズ株式会社(ファンタ)』
CM 『ポストイット』  

テレビ/

日本テレビ『浜ちゃんと』
日本テレビ『イッテQ』

テレビ東京『ハロモニ。』

フジテレビ『笑っていいとも』

テレビ朝日『堂本光一の 見ちゃだめ』
RCC『新春特番! ジュンヤ マジックショー』
スカパー!270ch 『MTV』
TBS『チャンネルロック!』

                他多数。  

舞台 モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだぁ!』、   

かめありリリオホール(客席数610席)などで、主演。

株式会社LONDON BLUE プロジェクト制作の ほとんどすべての舞台作品。
  

雑誌 

【フロムエー】、
【ViVi】、
【プレイボーイ】、
【STYLE】、
【ティンクル】
【東京ウォーカー】、
【千葉ウォーカー】、
【横浜ウォーカー】、
【FLASH】、
【GLOMOROUS】、
【多摩ら・び】、
【Audition】、
【WASSE】


                                     など。

最近の活動として

【「マイクロソフト」X BOX秋の大収穫祭】
【Yahoo BB 懇親会】
【雑誌 多摩ら・び】
【雑誌 WASSE】
【雑誌 東京ウォーカー】
【雑誌 千葉ウォーカー】
【雑誌 横浜ウォーカー】
【パシフィックツアーシステム クルージングツアー】
【池袋サンシャイン展望台 クリスマスマジックショー】
【ウェスティンホテル東京】
【第一生命 懇親会】
【パチンコ店スパジオ 親睦会】
【パチンコ店マルハン 懇親会】
【東京ビックサイト】
【石丸電気SOFT2】
【雑誌 FLASH】
【立川伊勢丹 孫の日イベント】
【JASDAQ上場記念パーティ】
【前橋グリーンドーム24時間チャリティーイベント】
【茨城県よかんべ祭】
【帝国ホテル】
【?アドバンファシリティズ「アドバンテスト祭」】
【日立国際電気 納涼祭】

など 他多数。

都内数カ所に
ショー レギュラーのバー・レストランを持つ。


大型イベントとしては

2006年11月〜2007年3月
【大阪ドーム】、
【名古屋ドーム】、
【札幌ドーム】、
【福岡ヤフードーム】、
【東京ビックサイト】
【名古屋ポートメッセ】、
【仙台グランディ21】

等 各所で ショー 出演。

他 多数。




マジックのご依頼。ショーの出演・企画依頼等、
連絡先はこちら
   ↓
レギュラー
不定期ですが 下記でマジックショーをしております。

(出演予定日は mrj.junya@lauone.jp に メールでお問い合わせください。)


*多国籍ダイニングフーズフーズ 池袋店 
住所 豊島区西池袋1-21-9



*マジック&ショーのパーティハウス 「MASTERS」
東京都中央区銀座5−5−1 銀座千疋屋ビル9F